人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着リメイク。


こんばんわー(・´艸`・)

またまた、こんな時間に更新です。

最近、娘さんの就寝時間が早いです=3

お昼ねしたら、もうちょい遅いけど。

しなかったら、夕飯の最中でも眠そうで 笑ぶぶぶ

幼稚園で力いっぱい遊んできてるのでしょう(・´艸`・)

そんな母。

この1週間程、ミシンと戯れてました。

この時のハギレ☆

やっと、やっと完成しました~ヽ(*´∀`)ノ

古着リメイク。_d0248720_2058458.jpg古着リメイク。_d0248720_2055940.jpg

息子さん達の着れなくなった古着を再利用。

カーテンを作りました。

前は、ブラインドをしてたんだけどね。

冬は隙間風で寒くてね(*_ _)人

しかも、長男ハウスダストのアレルギーさんのくせに。

ブラインドの埃が手におえなくてヽ(´Д`)ノ

って事で、カーテンにチェンジっっ=3

古着リメイク。_d0248720_2125160.jpg


下のデニムは、ホックで取り外しできます。

冬は長めにして、寒さ対策狙ってます(・´艸`・)

良いアクセントにもなって気に入ってます♥ ♥

古着リメイク。_d0248720_2162919.jpg





新しく、カーテンレールを買う気にもならなくてね 笑ぶぶぶ

HCで金具を探して代用。

L字金具¥58×2個 棒¥200 合わせて¥316なり(。-人-。)

古着リメイク。_d0248720_2110055.jpg


出来た途端、早く付けたくてね(・´艸`・)

洗濯バサミで止めてるしwww

これは早急に探さないとね。

100均見てこよう=3

古着リメイク。_d0248720_21131620.jpg
ハギレを切ってる最中。

「コレ、本当に作れるんだろうか。。。。。」って、何回も思ったけど(・´艸`・)

出来上がって、ホッ=3としてます 笑ぶぶぶ


← 息子さん達が、本当に小さい頃から着ていた服。

リサイクルショップにも出せず、人に譲る事も出来ずにずーっと取っておいた物。

1枚1枚に思い出が詰まってます☆

中には、長男→次男→娘さんって3人着た服もあります(・´艸`・)ぶぶぶ

本当に、投げずに取って置いて良かった+。(ノ´∀`)ノ


古着リメイク。_d0248720_211455.jpg

ウルサイくらい、カラフルだけど(・´艸`・)

子供部屋だから、よし!!!としますかっ=3




☆ もうしばらく、ミシンは見たくありませんっっ 笑ぶぶぶ ☆
by shino-192515kc | 2012-10-09 21:29 | 編む・縫う
<< 洗濯事情。 せっかちな親子。 >>