人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄分補給。



寒いね~ヽ(´Д`)ノ寒い。。。。。

つい最近まで、残暑に悩まされてたのが嘘の様だわ 笑

これだもん。体調崩すよね。。。。。

そんな感じで、元気も出ないしテンションも上がらず(。-人-。)

こんな時こそ、HC巡りやん+。(ノ´∀`)ノ

コレ☆の下見も兼ねて、レッツ・ラ・ゴーーーー!!!!!

で、色々材料をメモメモ。。。。

そして、自分用にも物色 笑ぶぶぶ

¥300程のお買い物をして、家路に着きました~=3




鉄分補給。_d0248720_13515638.jpg
で、話は変わりまして(・´艸`・)

今現在のキチン吊戸棚跡地。

2段の棚を付けました。

1番上は、収納には不向きね(。-∀-)

だって、手が届かないもん。

でも、1段だったら寂しいかなぁ~と見た目重視で2段にしました。

1番上には、あまり使わない物を入れてます。

鉄分補給。_d0248720_14465824.jpg
このままで完成~☆ でも、良かったんだけどね。

やりたい事がありましてん(・´艸`・)

← ネジネジ棒とナットを¥300で買ってきました。

コレ☆でも登場してますが。

鉄分補給。_d0248720_14472681.jpg

鉄分補給。_d0248720_14162749.jpg鉄分補給。_d0248720_14175362.jpg


ぢゃん♪♪

鉄分補給~(・´艸`・) いいねっっ=3

一気に締まったね。


鉄分補給。_d0248720_14215100.jpg



棚自体は、この棚受けで付いてます。

だからこのネジネジ棒は、飾りみたいなもの(・´艸`・)

本当は、上のような金具で天井の下地に直接ぶら下げれば手っ取り早いんだろうけど。

重さに耐え切れず、ドーォォォーーーーン!!!!って落ちてきたら。。。。って考えたら、飾りでいーやっ(o-∀-o)ってなりましてん 笑ぶぶぶ

ナットで板を挟んでる感じなので、落ちてきません。






鉄分補給。_d0248720_14535197.jpg

一応、ネジネジ棒とナット。

すすけた感じが良くて、火であぶってみたんだけどね。

いくらあぶっても、ピカピカでさ(。-∀-)

あーーーー、コレはならないヴァージョンだなっと思い 笑

諦めて、アクリルで塗りました。

鉄分補給。_d0248720_14551343.jpg


コレにて、キッチンセルフリフォは終了~☆

まだまだ、やりたい事はあるけど、一旦終了+。(ノ´∀`)ノ

前途多難ではございましたが 笑ぶぶぶ

満足じゃっっ♪♪


☆ たった¥300で、気分も上がるもんです(。-人-。) ☆
by shino-192515kc | 2012-10-20 14:56 | キッチン
<< 心温まるお届け物。 依頼。 >>