心温まるお届け物。



気付けば11月(。-∀-)

放置しまくり、すいまそんwww

月末は、仕事が忙しく。。。。。

ちょうど1週間前、おっ父出張から帰り。。。。。。

今週の頭から、娘さんお熱でダウン。。。。。。

今は元気ですけどね(・´艸`・)

ってな感じで、非常に忙しい日々を過ごしてまして。



そんな中♥ ♥

すごく嬉しいお届け物がありましてん(・´艸`・)ぶひひ

d0248720_15301526.jpg


多肉さんです。

LIFE。のayuちんからの頂き物です+。(ノ´∀`)ノ

めっちゃ嬉しい♪♪

前々から多肉植物に興味はあったものの。

何から手を付けて良いか?????だったので 笑

まさか、こんな状態の良い多肉さんを頂けるとはっっ!!!!!

♥  ayuちーん+。(ノ´∀`)ノ ありがとうっっ=3 ♥

d0248720_15363315.jpgd0248720_1537255.jpg

もうすでに、娘さんの手の中ですが 笑ぶぶぶ

兵隊さんとキノコさんまで(・´艸`・)

本当にありがとう!!!!

d0248720_1540264.jpg


多肉さん取扱説明書も一緒に同封+。(ノ´∀`)ノ

こういう心遣い。

涙が出るほど嬉しいぃーーーー。゚(゚´(00)`゚)゚。

ayuちん!!!!大事に育てるねっっ=3

早速、今晩にでも多肉さん達と向き合おう 笑



☆ 多肉生活始まり始まり~♪♪ ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2012-11-02 15:44 | グリーンたち
<< いもモッティ。 鉄分補給。 >>