多肉その後。



いやいや(*_ _)人

忙しすぎて目が回る 笑ぶぶぶ

あれもこれもと目移りしてね。

いろんな作業に手を付けてます。

ブログのネタは溜まってるのに、更新までたどり着けず。。。。。

本当、寒くなってきたから。

お家作業がはかどるね(・´艸`・)

先週末は、ママ友さん家に家族総出で遊びに行ったり♪♪

美味しい焼肉をご馳走になっちゃいました=3

ってか、築3年ほどの新しいお家。

臭いが着かないかと、SHIMOさんの方がハラハラ(。-∀-)

積もる話で、盛り上がり楽しかった~(・´艸`・)

来月は我が家で、鍋パーティー♪♪楽しみっっ!!!!!




で、本日はayuちんから貰った多肉さん☆を植えったってご報告ね(・´艸`・)

d0248720_175426.jpg


届いたその日に植えたから。。。。。1週間が経ちました。

植え替えたばかりって、日に当てないほうが良いのかな(-∀-`; )

もう、初心者なもんで 笑ぶぶぶ

毎朝、多肉さんの生きているかの確認から1日が始まってるwww

d0248720_1795987.jpg


で、夜になったら窓辺は寒いのでキッチンの所に置いてます。

眺めながら、食器洗ったり。

ご飯作ったり(・´艸`・)

ニヤニヤしながら作業してます 笑

d0248720_17113219.jpg

ayuちんの取り説に書いてたようにただばら撒いたら。

小っちゃい赤ちゃんが出てきてた=3

すごい生命力っっ。





d0248720_17134630.jpg


暖かい春になるまで、手は付けない覚悟で植えました。

現状維持が目標=3

お願い、根付いてね+。(ノ´∀`)ノ

ただただ、祈るばかりです(。-人-。)



☆ 多肉の魅力にハマりそう(・´艸`・) ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2012-11-09 17:18 | グリーンたち
<< らしくなったでしょう。 いもモッティ。 >>