人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び心。



本日、朝から降っていた雪の為。

一面、銀世界。

とうとう、雪のシーズン到来!!(゚ロ゚屮)屮

それでも、今日は祝日でしょー。

子供達を引き連れて、動物園に行こうと=3

朝9:30に家を出てね。

その時点では、降ってなかったの(〃ノωノ)

でも、見る見るうちに降ってきてさ。。。。。

次男だけは「 行きたい!!!!! 」って。

長男・娘さんは 「 帰る!!!! 」って 笑ぶぶぶ

多数決の結果。引き返し(・´艸`・)

ばぁちゃん家に寄って、大量のポップコーンを食べ。

DVDレンタルが新作も¥80だったので、ついでに借りまして。

お家でこたつに入りながら鑑賞。

至って普通のお休みを過ごしてましたwww

あっっ。おっ父は、月曜日からまたまた出張です 笑

今月末までだけどね(・´艸`・)

だから子供達と4人でゆっくり過ごしてました。


で、前回にもあったように。

現在進行中の改造は、珍しくないわけで(・´艸`・)

何かネタになる物は。。。。。。。と、家の中をウロウロ。

遊び心。_d0248720_20163755.jpg

こんなダンボールを6個ほどHCで買いました。

1個¥100です(・´艸`・)

やっぱり100均のダンボールよりは、頑丈です。

古い木箱がほしいなー。かっこいいカゴも良いなー。って、思ってる所にとりあえず。

いつか、チェンジ!!!!する日が来ると良いけどね(〃ノωノ)

遊び心。_d0248720_20201618.jpg

中身は、アイロン待ちのハンカチやランチョンマット等々。

結構溜まってきましたね(。-人-。)

アイロンを仕舞って、また出すのが面倒でね 笑ぶぶぶ

ココらへんに置いとけば、コンセントのすぐ側だし(・´艸`・)むふふ

遊び心。_d0248720_20235545.jpg


遊び心。_d0248720_20252042.jpg

キッチンにスチール棚。

ココにもIN。

遊び心。_d0248720_20265151.jpg遊び心。_d0248720_20273049.jpg

この時☆の様に、転写してます(・´艸`・)

私のアジト☆のmacoちん術。

コレ、本当にお勧めですよ~~!!!!ステンシルより楽チン♪♪

遊び心。_d0248720_20313396.jpg


で、本当に手軽に転写できるので(・´艸`・)

調子に乗ってこんな所にも。

遊び心。_d0248720_20332475.jpg

遊び心。_d0248720_2035547.jpg

こういうの大好きだなぁ~ 笑ぶぶぶ

誰も気付かないような所にさっっ(・´艸`・)

言わなきゃ分からんようなねー。

こんな事をやって、一人で喜んでます(o-∀-o)ゥフフ




☆ 遊び心満載のお家。をモットーに頑張ります(・´艸`・)むふふ ☆
by shino-192515kc | 2012-11-23 20:44 | キッチン
<< 暗号解読。 らしくなったでしょう。 >>