小さな小さなクリスマスツリー。



本日、SHIMOさん地方大荒れです!!(゚ロ゚屮)屮

ゴォォォっーーーー!!!!っていう風の音に、1人でビビッってます 笑ぶぶぶ

早く、子供達帰って来ないかなぁ~(´_`。)と、お家に引きこもってます。

でね。そーだ!!!ツリーを出そう+。(ノ´∀`)ノと思いまして。

d0248720_13304893.jpg

出しました。

我が家の小さな小さなクリスマスツリー。

少しでも大きく見せようとね。かさまししてます 笑ぶぶぶ 去年のかさましツリー☆

今年は、スタイロレンガ前に飾りました+。(ノ´∀`)ノ

すごく雰囲気が出てて、すごく気に入ってるんだけど。

やっぱり、しょぼいな(*_ _)人

d0248720_13404738.jpg

飾りつけもあるもので。

数年前に100均で買った物。

かわいらしい物も好いてた時期があったのね(・´艸`・)

コレはコレで、かわいいね。期間限定だし、子供達も喜ぶしね♪♪

d0248720_1346057.jpg

遠く離れてみると、より小ささが感じられる(。-∀-)

180cmくらいの大きなツリーが欲しいな~~

って、思ってても。きっと来年もミニミニツリーなんだろうね(・´艸`・)ぶぶぶ



☆ 期間限定クリスマスインテリア。もっと色々飾りたいなぁ~(・´艸`・) ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2012-11-27 13:54 | etc
<< ライトの話。 暗号解読。 >>