人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトの話。



少し前に、ライトを新調しました。

新調といってもポイントでGET(・´艸`・)ぶぶぶ

ソファーの後ろにフロアライトが欲しくてね。

探してたんだけどね。

いいなぁ~~と思っても、お値段張るでしょ(。-∀-)

ライトの話。_d0248720_12583652.jpg

コレ ↑ ¥1600だったの(・´艸`・)

お値段に惚れ、尚かつ改造によっては生まれ変わりそうな感じに期待しつつGET。

コレをいつか、フロアライトに改造したいと思ってます。

独立して自分の足で頑張って立っていただきましょう(・´艸`・)

でも今は、全然良い案が浮かばないので 笑

ライトの話。_d0248720_1323914.jpg

とりあえず、棚にでも付けといて。

しばらく、放置でしょう(〃ノωノ)

ライトの話。_d0248720_135137.jpg

↑ ピンポーン鳴って、宅配便のお兄さんからダンボールを貰い。。。。。

開けると同時に、カナヅチで滅多打ち(・´艸`・)

側に居た息子さん。。。。。引いてたねwww

新品が見る見るうちにボロボロやん。


↓ セメントを少々混ぜ、色塗りしました。

ピカピカ感が無くなり、満足=3

ライトの話。_d0248720_1361040.jpg

ライトの話。_d0248720_13104526.jpg

遠目だと、フロアライトっぽいよね???? 笑

コレをどう一人立ちさせるか。。。。。。今後の課題ですな(。-人-。)




☆ 無い頭ひねって考えよう+。(ノ´∀`)ノ ☆
by shino-192515kc | 2012-11-28 13:14 | LD
<< 完全防備。 小さな小さなクリスマスツリー。 >>