人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN THE DOOR。



皆様、いかがお過ごしでしょうか=3

師走も5日が過ぎようとしてます(〃ノωノ)

年賀状、大掃除などなど。

やらなきゃいけない事が沢山でね(。-∀-)

しかも、先週の土曜日から体調悪し。。。。。。

鼻水が止まらない 笑ぶぶぶ

土曜日ね。

久しぶりにイオンに買い物に行きまして。

イオンに入った途端。

SHIMOさんと長男。

鼻がムズムズしだしてね。

その他3名は平気なのにぃぃぃーーー(o-∀-o)

だから、何もしたくな~いwww

でもね。

普段から子供達にも 「 やる事やってから、好きな事しなさい!!!! 」

って、耳が痛くなるほど言っているので。

昼間の誰も居ない時間にグ~タラしてたら、気が引けてね(〃ノωノ)







OPEN THE DOOR。_d0248720_1817362.jpg

やってやろうじゃないかっっ=3

↑ この開かずの扉。

何回片付けても、グチャグチャになってしまう(。-∀-)

また同じように片付けても、3日ともたないであろうよ。

今回根本的な根っこから考えてみよう=3

OPEN THE DOOR。_d0248720_18201751.jpg

あっ、AFTERね(・´艸`・)

BEFORは勘弁してね 笑

OPEN THE DOOR。_d0248720_1822585.jpgOPEN THE DOOR。_d0248720_18223928.jpg

考えた結果。

SHIMOさんだけ、入ってる中身がわかってても意味ないのよ。

皆わからず、グチャグチャ探して。

出したら出しっぱなし(´_`。) になるのよね!!!!

って、事で。

セリアで大量にケースを買いまして。

↑ こんなタグも付けまして。

コレで何が入ってるのかわかるでしょうよ。。。。。。たぶん 笑




ココ最近、本当に家族のだらしなさにヘコんでます(´_`。)

靴下は、脱いだら脱ぎぱなし。

引き出しも出しっぱなし。

LDのドアは閉めない。

クローゼットの扉も閉めない。

ジャンバーすら自分でかけない。

挙句の果てには、玄関に学校の鞄を置きっぱなし!!(゚ロ゚屮)屮

後始末は、母の仕事。




少し考えます。

自分の事は、自分で!!!!!をスローガンに(-公- ;)

ガミガミ言うのも嫌なので 笑



2012年。

大きな課題がまだありますな。。。。。。






☆ ってな感じで、大掃除が始まりました(・´艸`・)むふふ ☆
by shino-192515kc | 2012-12-05 18:37 | LD
<< 無性に欲しくなる。 完全防備。 >>