人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に欲しくなる。



先月は、長男のお誕生日。

今月25日は、次男の誕生日。

と、立て続けにお祝い事があるんですが。

次男の場合。

誕生日プレゼントとx`masプレゼントが一緒だと、可哀相なので(・´艸`・)

長男の時に一緒にあげます。

「 何が欲しい???? 」って聞いても。

「 3DSのソフト~~~ 」って、返ってくるので。。。。。。

母の独断で(・´艸`・)むふふ





無性に欲しくなる。_d0248720_1037652.jpg


え~と。

通学用の鞄。

ランドセルでいいやん(。-∀-)って、母はまだ思ってるんだけどね。

お友達が、ほとんどランドセルぢゃ無いみたいなの。 ← 絶対違うと思うけど。。。。。。

でも、隠れて遠足用のリュックで登校してるのを何回か発見 笑ぶぶぶ

そんなに欲しいなら、プレゼントにしちゃぇ~~!!!!って事で。

無性に欲しくなる。_d0248720_10413868.jpg


オシャレやん(o-∀-o)

母の小学校の時に比べたら、断然オシャレやん=3

今の子は、幸せねぇ~~。




で、こっから本日の本題(・´艸`・)

↑ コレ見てたらね。母も無性に鞄が欲しくなってね。

同じのを買うわけにはいかず。。。。。。。

無性に欲しくなる。_d0248720_10442566.jpg


家にあるもで作っちゃった(・´艸`・)むふふ

超簡単トートバック。

いつかワゴンセールで買っておいた¥99の生地。

割としっかりした生地なので、クタ~とならず。

無性に欲しくなる。_d0248720_10471974.jpg


持ち手は、使わないベルトで。

ほりゃ、穴もあるでしょ(・´艸`・)

無性に欲しくなる。_d0248720_10495995.jpg


内ポケットも付けてみた。

内布も¥99だったな(〃ノωノ)

無性に欲しくなる。_d0248720_1052015.jpg


こういうホックを付けてみたり。





無性に欲しくなる。_d0248720_10524559.jpg



いつか使えそう!!と、取って置いたタグ。

クシャクシャ感がツボ(・´艸`・)



無性に欲しくなる。_d0248720_1053386.jpg




無性に欲しくなる。_d0248720_1105097.jpg


でも、何か寂しいので。

ステンシルしました。

かすれ気味に(・´艸`・)

今回は布用のインクで。




ちょっとしたバックになるつもりが。

どうせなら、アレもアレも!!!!ってなって(・´艸`・)

要望がありすぎるが、技術が付いていかず。。。。。。

今のSHIMOさんには、コレ ↑が精一杯=3

でも、物は結構入ります 笑ぶぶぶ



母も今月22日がお誕生日♪♪

大満足の自分用のプレゼントです(o-∀-o)ゥフフ



☆ さて、本格的に大掃除やーーーー L(゚皿゚メ)」 ☆
by shino-192515kc | 2012-12-10 11:10 | 編む・縫う
<< ブサかわいい。 OPEN THE DOOR。 >>