人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサかわいい。



12月も中旬。

先週から、学校と幼稚園の面談など始まってってね。

午前授業やら午前保育やらで、何か落ち着かない(。-∀-)

冬休みも始まるんだから、一人の時間を大事にしたい 笑

って、朝からグチってもね(・´艸`・)




で、この慌しい中。

ちょっとハマってる物がありまして(〃ノωノ)

100均でこんな物を見つけました♪♪

ブサかわいい。_d0248720_919147.jpg


ブサかわいいでしょ~~(ノ∀`●)

何かこの顔に心打たれて、買っちゃった www

全部の材料が入って¥100よ!!!!!

初心者大歓迎!!みたいだし(・´艸`・)むふふ




で、出来たのがコチラ☆

ブサかわいい。_d0248720_9225072.jpg


何かブサイク度上がっちゃったけど(゚c_,゚`。)プッ

ブサかわいい~~しょ。

一応 「 このみちゃん 」 って、お名前もあるみたい。





ブサかわいい。_d0248720_925552.jpg


寂しいので、お友達も(・´艸`・)

ぞうの「 ぞう丸くん 」 www

本当に1時間チョットあれば出来るから楽しくてね~~。

暇見てチクチクしてました。




これを。。。。。。。。。

ブサかわいい。_d0248720_9282456.jpg


兄達と一緒に買った☆リュックに付けました(・´艸`・)

キーホルダーになるように止める物もキットに入ってます。



以前作ったカバン☆で幼稚園に行ってたんだけどね。

お弁当食べる時とかに、椅子に掛けずらいらしく(*_ _)人

リュックの方が良いみたいでさぁ~~泣

せっかく作ったのに~~(-∀-`; )

でも、お出かけ時に自分の好きな物入れて出掛けてるから、良しとしよう。



そんな簡単ブサかわマスコットを作って、喜んでいるSHIMOさんでした(o-∀-o)ゥフフ


☆ ダメだ。やる事やろう。。。。。年賀状もまだぢゃん 笑 ☆
by shino-192515kc | 2012-12-12 09:38 | 編む・縫う
<< 遅れましたが。 無性に欲しくなる。 >>