子ネタ。


いやー(〃ノωノ)

もうすぐ、長かった冬休みが終わるっっ=3

宿題は、もうすでに終わってるけど。

自由研究が2人ともまだです。。。。。。

もうあと仕上げの段階なんだけどね(・´艸`・)むふふ

でね。

工作好きの息子さんたち。

3年生の次男が学校で作った版画が、入選して飾られた!!!!!って。

わざわざ、担任の先生から連絡頂いたので(・´艸`・)

見てきました=3

d0248720_7352452.jpg


バスケットでシュートする所。。。。。だそうです!!!!

親バカかもしれませんが(・´艸`・)

一目見た時、天才か!!!!と思いました 笑ぶぶぶ

しっかし、我が子ながらアッパレ+。(ノ´∀`)ノ



続きまして~~

昨日の事ですが。

d0248720_7401449.jpg

ボードを滑りに、スキー場へ。

毎年滑りに行くんだけどね。

去年からボードになりまして。

今シーズン初でございます。

スキーは、年中さんくらいからスクールで習ってたから基本滑れます(・´艸`・)

ボードは転んでる方が多いくらい 笑ぶぶぶ

d0248720_7594426.jpg

でも、子供ってすぐ上達するねぇ~~

しばらくすると、ちゃんと1人で上から滑って降りてくるもんね。

d0248720_7464757.jpg

小さい子供さん用に。

有料だけどキッズパークってのもあった。

このチューブソリ(・´艸`・)

本当楽しかったし♪♪




そんな、チューブソリを満喫していた娘さん。

d0248720_7502139.jpg

またもや、バッサリ髪の毛をカットっっ~~!!!!

変顔だし(・´艸`・) あご、なまら出てるし 笑ぶぶぶ

サランラップのCMの女の子を意識してwww


そんな感じで冬休みもラストスパートっっ!!!!

本日は、残りの自由研究の仕上げとバスケットの練習。

あっっ、公文もあるね(。-∀-)



昨日沢山遊んだので(・´艸`・)

頑張っていただきましょう!!!!!


そんなSHIMO家の 小ネタ 子ネタをお送りいたしましたっっ=3

☆ インテリアネタはいずこへ~~ ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2013-01-17 08:01 | 子供たち
<< 自由研究。 温室効果。 >>