人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満。



以前。

次男の版画が入選した!!と記事にしましたが。

その後、学校で書いた習字「にじ」がね。

またまた三年生の部で最優秀賞に選ばれ

学校から賞状を持って帰って来ました(ФωФ)

ちょっと~~~どーしちゃったのよ笑

普段から字がキレイと先生にも誉められるらしい♪♪

算数のノートをね、今度プリントで紹介しようかな~( ´∀`)って先生に言われたらしい笑

「すごいね~~~(*´∀`)♪」って誉めましたら。

次男 「これも才能かな!」と、ドヤ顔。

なんだよ、それ( ̄▽ ̄;)

まっ、何はともあれ。

今年の運を最早使い果たした 笑 次男坊はさておきwww




自己満。_d0248720_12441196.jpg

TV横をちょいと変えました。

この棚は、車庫→キッチン→和室→そしてココと。

持ち主の勝手で、またまた移動( ´∀`)

TV横に置くにはちょっと高かったので、20㎝程下をカットしました。

自己満。_d0248720_12501136.jpg

何かテカテカしてたので。

アクリル白を適当に塗り、そして上から黒を塗り。

自己満。_d0248720_1252423.jpg

気持ちね笑

自己満足の世界だよね(*´∀`)♪

いーの。いーの。

たったこれだけで、テンション上がるんだからwww

自己満。_d0248720_12562454.jpg


今一番下に収納出来るよう、引き出しみたいの作りたいなーと。

考えて何日経つだろう。。。。

動き出す頃には、またこの棚は違う場所かもね笑





☆ パキラさんの元気がありません(T_T) 春よ~早く来い~~☆
by shino-192515kc | 2013-01-30 12:27 | LD
<< 買出しとバスケットボール。 諦め。 >>