「ほっ」と。キャンペーン

買出しとバスケットボール。



昨日も今日も暖かく(・´艸`・)

屋根の雪がバンバン落ちてきてます。

時折、ドーン!!!!っていう音に1人でビクっっ!!(゚ロ゚屮)屮っとなってます 笑ぶぶぶ

そんなSHIMOさん。

この時の☆買出しに行ってきました=3

私の勝手で3月末までのお約束にしてもらったのよ(。-∀-)

なんせかんせ、忙しくてね。。。。。。

やっと時間が取れそうだから。

4ヶ月も経ってるしね。申し訳ない(´_`。)

頑張って今月中には完成したいなぁ~と!!!!


d0248720_1328370.jpg


で、HCとセリアに寄って。

自分の物も少々 笑

取り合えずの物だけ買ってきまして。

細かい物は、また買い足ししてこよう=3



d0248720_13305839.jpg


でね。

セリアで見つけたコチラ。

本来は、プランターとか置くものだけど。

d0248720_1333550.jpg


家中コロコロ転がって、邪魔でしゃーないバスケットボールを。。。。。

d0248720_1334652.jpg


我が家は、こうやって使おう(・´艸`・)ぶぶぶ

気持ち程度のタグをぶら下げてみたり。




d0248720_13363882.jpg


黙ってれば、家中を旅するバスケットボール(。-∀-)

使ったら使いっぱなしで、片付けもしない息子さん達。。。。。に腹が立ちます L(゚皿゚メ)」

こうやって、インテリアに少しでも溶け込んでくれれば。

私のストレスも解消されるかな 笑ぶぶぶ




☆ 今日から2月!!!! 頑張ろう~+。(ノ´∀`)ノ ☆


[PR]
by shino-192515kc | 2013-02-01 13:44 | etc
<< 古木。 自己満。 >>