人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古木。



古木。_d0248720_9293349.jpg


こーんな味のある古い木をね。

長男が学校帰りにお持ち帰り(・´艸`・)

したのが去年の夏 笑ぶぶぶ

雨の降る日も外に置きっぱなしにしたら、もっともっと味が出た。

本当は、自分で使いたくて持って帰って来たみたいなんだけど(・´艸`・)

母の切なる願いで、長男渋々くれました www

一応、ジャンクを通り越して 「 汚い 」 のでね。

タワシでゴシゴシ洗ったの。

今回は、色は塗らずに。

このままでも十分。



古木。_d0248720_9345732.jpg


で、古木×サビサビなボルトで定番な物を(・´艸`・)

古木。_d0248720_9364530.jpg


何とも簡単DIYでございます。

穴あけて、ボンドで止めただけ。

釘でも良かったね。

古木。_d0248720_9382231.jpg


転写でカスカスな文字を。

家にあったもので。

古いだけあって、なかなか写らなかったなぁ~(。-∀-)

古木。_d0248720_9412051.jpg


以前はこんな感じ☆で、ブラックボードもどきを壁に。

でも、落ちて壊れてしまってね(。-∀-)

まっ、結果オーライ+。(ノ´∀`)ノ

何だかスッキリしました 笑

板に厚みがあるから、ちょっとした物も飾れるしね。

古木。_d0248720_9454294.jpg


こういう拾い物なら大歓迎だね(・´艸`・)





☆ 本日、猛吹雪~~(。-∀-) 冬に逆戻りです。。。。 ☆

by shino-192515kc | 2013-02-05 09:52 | LD
<< 面白味に欠ける。 買出しとバスケットボール。 >>