感謝の気持ち。


来月の3月3日。

息子さん達の少年団の卒団式です。

たった2~3年しか歳は違わないけど、とてもしっかりしたお兄さん達(о´∀`о)

息子さん達も、とても大好きみたいです!!

そんな6年生に、団員全員が写った写真たてをプレゼントしたい!!と代表のMママに相談され笑

予算が2つ合わせて¥1000。

どうにかならないか。。。と、切に訴えられ( ´∀`)

よーし!頑張るかっっっ=3と作ったのがコチラ。

d0248720_2031385.jpg


¥600で出来ました(*´∀`)♪

100均の写真たてをいじろうかなぁ~と思ったんだけどね。

¥200出すなら、木が買える~!!ってね笑

あとは、100均の木のネジと写真を入れる透明のシート。

2日で仕上げましたー(。>д<)

私一応、役員さんでして。

当日も、色々お仕事があるみたいなのね。

でも、用事があって参加出来ないの~(´д`|||)

だから、お役に立てて本当に良かった~笑





3月は、別れの季節だね。

春からは、中学生になるんだね~。シミジミ

息子さん達とのお付き合いは、1年半程だったけど。

彼らに、6年生2人は大きく、とても大きく映ってたでしょう。



卒団式。。。。息子さん達は涙かな笑



☆ そんな感じで、リビングまたまた放置です( ̄▽ ̄;) 楽しみは、とって置こう笑 ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-02-17 20:09
<< 茶色ヴァージョン。 面白味に欠ける。 >>