人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色ヴァージョン。



気が付けば3月。

しかも、もう8日(。-∀-)

1日が24時間じゃ全然足りなぁ~い!!

何日もブログ放置して何してたの??って感じだけどね(・´艸`・)

決して遊んでいた訳では、ございません=3

2月中は、前記事の卒団生に写真たて☆を作り。
私用があって卒団式には参加できずヽ(´Д`)ノ でも、早速、飾ったよ♪とのご報告!!

その後、同じ少年団から2人選抜に選ばれた子がいるので(・´艸`・)
オメデトウ+。(ノ´∀`)ノ

頑張れ~~☆の気持ちを込めて、応援旗の製作。

ちゃんとした旗を購入すると予算が間に合わないとの事でね。

生地を自分達で用意して、ダァァァァーっとミシンで縫って四隅にハトメを付けて自作(・´艸`・)

縫うのをSHIMOさんが引き受けて、朝方4時まで縫ってました 笑ぶぶぶ

そんな感じで2月中は、物凄く忙しかったです。

また月末になったら物作り所じゃなくなるので。

今のうちにこの依頼☆の3点を作っちゃおう+。(ノ´∀`)ノとの事で。

今、必死に作ってます!!


で、早速。

茶色ヴァージョン。_d0248720_15483132.jpg


コレ。

我が家の世界地図。

白地に黒で地図をステンシルしました。

コレを茶色でお願い!!との事だったので。

茶色ヴァージョン。_d0248720_15464321.jpg


やりました(・´艸`・)

茶色ヴァージョンも良いっ!!

我が家も欲しいんですけど 笑

今回、重さを考えベニヤではなく桐を使いました。

しかも初めから塗装してある物を。

塗装無しの方が値段が安いんだけどね(・´艸`・)

桐って絶対染み込むしょー(。-∀-)

思い通りの色には絶対ならんなぁ~と思い。

しかも、100円~200円くらいの差額なんだよね。


茶色ヴァージョン。_d0248720_15522043.jpg


で、今回は四隅にこんな物を。

コレ、画鋲です(・´艸`・)

セリアにて4個で100円。

額縁風にするのは勿体無いな~と思い。

茶色ヴァージョン。_d0248720_164632.jpg


茶色ヴァージョン。_d0248720_1662044.jpg


で、2つ目を今作っています(・´艸`・)

結構、大物です。

出来上がったら、ご報告しまーす+。(ノ´∀`)ノ




☆ もうすでに、次の頼まれごとが(・´艸`・)ぶぶぶ  どうしようかなぁ~と楽しみ増えました 笑ぶぶぶ ☆

by shino-192515kc | 2013-03-08 16:13 | etc
<< 久々のヒット。 感謝の気持ち。 >>