「ほっ」と。キャンペーン

久々のヒット。


3月も中旬だというのに。

まだまだ雪景色のSHIMOさん地方(。-∀-)

今年は寒いし、雪多いし。

散々だね。

まっ、愚痴ってても仕方ないか 笑




でね。ガラリと話は変わりまして。

先日、野暮用でセリアに行って来まして(・´艸`・)

久しぶりに心躍る商品を発見!!

私は、初めて見つけたんだけど。

皆さんは、見たことあるのかなぁ~~(〃ノωノ)

d0248720_10205867.jpg


スイッチ・コンセントカバーです。

コレ普通に買ったら、¥100では買えないよね(・´艸`・)

全部買い占めたくなったけどね。

家にそんなに必要ないじゃんって事で 笑

しかも合わなかったら嫌だから、3個買ってきました(o-∀-o)ゥフフ

で、早速取り付け。

d0248720_10275857.jpg

d0248720_10281245.jpg


えーやん+。(ノ´∀`)ノ

¥100だよ~~♪♪

でもね。残念ながら1つ穴のが無くてね(´_`。)

d0248720_10321913.jpg


d0248720_10331554.jpg


ココは変えれず。。。。。無念(。-人-。)

電気のスイッチをさー1つにまとめちゃおっか~+。(ノ´∀`)ノとも思ったけどね。

d0248720_10351877.jpg


袋の後ろ見たら、番号書いてるでしょ??

コレ2番もあるって事だよね。

1つ穴があるかもしれないって事だよね 笑

今度セリアに言ったら聞いてみよう=3

あっ。野暮用ってのは、バスケットボールがまた増えたからね。

この時の☆プランター置きがもう一つ欲しくて(・´艸`・)ぶぶぶ

たったそれだけだったんだけど、凄くルンルン♪♪気分になれました+。(ノ´∀`)ノ

安上がりなSHIMOさんです 笑

d0248720_10375446.jpg








☆ 看板作りもラストスパート=3 ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2013-03-15 10:45 | etc
<< 勿体無い精神。 茶色ヴァージョン。 >>