お友達へ。


もう7月!!

早いねぇ~+。(ノ´∀`)ノ

北海道も1日1日、暑くなってます。。。。。

このくらいで、丁度良い感じ。

これ以上は、暑くならんで欲しいな(。-∀-)

バスケットやってる息子さん達を見てると、本当に可哀相になる笑

よく、最初から最後まで走っていられるなぁ~~と。

もう、お風呂上りのようにビショビショ。

真夏の体育館は、本当に地獄なのでね。

母も気を付けて見てなきゃな。。。。。




そんな感じで、最近は息子さん達のバスケット三昧で(・´艸`・)

DIYの頻度がかなり減ってますが 笑ぶぶぶ

お友達からのラブコール♥ ♥ ♥ 頂きましたんで~

d0248720_12131651.jpg

プランターとサインプレートみたいなものを。

もちろん、廃材で(・´艸`・)むふふふ

ほら以前、近くで美容室を開いているお友達の話をしたでしょ??

お店の前に、駐車場はコチラよ~♪♪とあった方が良いよね。

と、何年も前に話してたんだよね(・´艸`・)

で、やっと作れたというわけです。

遅くなったねぇ~~(-∀-`; )ゴメンネ

設置したら、見に行こう=3




========================================
話は変わりまして。。。。。。

以前、息子さん達の学習机について質問頂きました☆

この場を借りて、回答(・´艸`・)

d0248720_12211748.jpg

我が家の学習机。

オカムラの学習机です。

細かい事は、もう何年も前のことで覚えてませんが笑

形が気に入ってコレにしました。

今現在は、上の棚は取り外して広々してます(・´艸`・)

まー、5年生になっても机で勉強しているのを見たこと無いですがwww

年長ママさん☆リンク貼っておきました!!

参考になれば良いですが。。。。。





☆ そんな感じで、毎日ゆるーく過ごしてます(・´艸`・) ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-07-04 12:30 | etc
<< ガラスを有効活用。 運動会 2013。 >>