2013 ~夏ダイジェスト~


いや~っ、サボったね(-∀-`; )

1ヶ月ぶり以上、サボっちゃったよ。。。。。

夏休みも重なって、なかなか更新できずに(*_ _)人

DIYも全然やってない~~っっって、やる暇がない!!!

夏休みも終わったから、自分時間をうまく使って何かやりたいな+。(ノ´∀`)ノ

と、思ってる今日この頃 笑




で、今年の夏休みはね。
息子さん達のバスケットがあるわりには、沢山遊べたな~~!!

d0248720_15423354.jpg



お墓参りがてらの、森探索。

この道のずっと果てには、青くてキレイな海が広がっています( ´艸`)

子供達は炎天下の中、海を目指して歩きました。

が、時間が無くて30分ほどしか遊べず 笑

海はまた今度ね!!と不完全燃焼のまま家路に。

d0248720_15462753.jpg

今更感ありありですが(・´艸`・)

旭山動物園にも行きました~。

娘さんがまだ歩けない時に行ったから~~~、4年ぶりっっ=3

お天気、雨にも関わらず混んでましたよ~!!

d0248720_15512599.jpgd0248720_15531848.jpg

d0248720_15522056.jpg


海、リベンジ!!

1泊だけど、キャンプにも行きました!!

朝から晩まで泳ぎに泳いで、子供達も大喜びっっ( ´艸`)

また来年も行きたいなぁ~~☆

d0248720_1614015.jpgd0248720_15583585.jpg

で、遊んでばかりもいられません( ´艸`)

宿題・自由研究も計画通りに終わりました~~!!

ちなみに今年の自由研究は、クロスステッチです。

子供達でも簡単に出来ましたよ(ノ∀`●)

裏は凄い事になってるけどね 笑ぶぶぶ

d0248720_16441100.jpg

そんな息子さん達。

きっとね。

夏休み最大の思い出ったら ← コレでしょ 笑

2人して、坊主~~(・´艸`・)

色々と気合入れました!!!

小さい頃は、ずっと坊主頭だったからね。

母としては、可愛くて(・´艸`・)ぶぶぶ

体は大きくなったけど、何にも変わってないの。




急ぎ足で、SHIMO家の夏休みはこんな感じでした(・´艸`・)

楽しい楽しい、夏休みでした♪♪





☆ 休んだからには、何かやらねば(。-∀-) ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2013-08-22 16:11 | 生活
<< 2年もの。 ガラスを有効活用。 >>