人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年もの。


お盆過ぎると、北海道は涼しくて過ごしやすくなるね。

朝晩は寒いくらいよ(。-∀-)

この温度差で、風邪を引いたり体調崩すんだよね。

今日は、予報では雨マークだったけど。

太陽も見えて、お天気になってます。




で。

洗濯物を干しながらのDIY。

久しぶりに(・´艸`・)

2年もの。_d0248720_10573465.jpg

この間、おっ父にお使いを頼まれまして。

「 HCでコーキング買ってきて~(*_ _)人 」とね。

で、このサイズのコーキングがワゴンセールで¥130で売られてたので( ´艸`)

自分用に買ってきました。

この倍の大きさのしか知らなかったのでね。

いつも買うのに躊躇してたの。

余ったら勿体無いし。

使いきれる量でもない。

2年もの。_d0248720_111484.jpg

どこにコーキングかというと。

洗面台ののココ。

お恥ずかしい話。

洗面所DIY☆この日から今日の今日まで、ココの隙間を放置(。-∀-)

DIYしたのが2012年2月の事じゃったぁ~~笑

もうすぐ2年目を迎えようとしてます。

いい加減埋めようよっ=3って事で( ´艸`)ぶぶぶ

2年もの。_d0248720_118187.jpg

こんな機械でブニューッと、搾り出します。

この機械は、何回でも使いまわし出来るので。

お値段も¥200ちょっとくらい( ´艸`)

我が家も常備してます 笑

って、あまり使う機会はないけどね。。。。。

2年もの。_d0248720_11124669.jpg

で、埋めました。

あまりキレイに出来んかったけど(。-人-。)

まっ、よしとするか 笑

乾いたらキレイに吹いてみよう~+。(ノ´∀`)ノ

コレで、水の流れに屈する事無くお掃除できるでしょう。

2年もの。_d0248720_11145124.jpg



ものの数分で終わるのに、2年も放置とわ(。-∀-)

しかもあまりにもDIYとは言えん作業 笑ぶぶぶ

スローペースでも良いから毎日何かやろう!!と思ってます。

1日1日無駄にせずにね( ´艸`)ぶぶぶ

夏休みを終えて、一人時間の有難さを見に染みて感じるのでした=3





☆ ※注 コーキング材は、決して素手では触らない事!!ベタベタ大変な事になるよ~!! ← って、私はなりました(。-∀-) ☆

by shino-192515kc | 2013-08-23 11:25 | 洗面所
<< 物欲の秋。 2013 ~夏ダイジェスト~ >>