人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の秋。


1日、1日気温も下がり、秋めいてきたSHIMOさん地方。

もう30℃を超える日は無いとTVで言ってました。

嬉しいような、寂しいような(*_ _)人

複雑な気持ちです 笑

まっ、ね。

秋も秋で良い季節よ。

過ごしやすいからね。

雪降らないだけ良いよ、本当( ´艸`)


食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋。。。。。。

で、物欲の秋 笑

秋に関わらず、年中通して色々欲しい物はあるけど( ´艸`)

とうとう、重いお尻を上げて動きました。

あっ、買ったのではなく作ったのね 笑

この涼しくなってきたら、動けるのは不思議。

物欲の秋。_d0248720_13334278.jpg


いつだろう。

リサイクルショップで1脚¥500の椅子を買って貰いました。

それが5脚(。-∀-)

家中、椅子だらけで正直困ってました。

どうにか消費できないかと。

物欲の秋。_d0248720_13392065.jpg


で、この椅子の足を利用して

ず~ぅっと欲しかったダイニングテーブルのベンチを作りました( ´艸`)

上の背もたれをカットして、SPFを5枚乗せただけ。

一応、真ん中は補強してます。

物欲の秋。_d0248720_13415691.jpg


我が家のダイニングテーブルは、必要であれば延びるタイプ。

なので、木はカットせず182cmまるまる使いました( ´艸`)



凄く欲しかったベンチは、○万円(。-∀-)

とてもとても、手は届きません。

超簡単、乗せただけベンチ。

¥1000にも満たないベンチだけど、大事にしよう。



ほりゃ、こっからまたまた欲しい物が出てくるの。

座り心地を求めて、お座布団が欲しい ( ´艸`)笑






☆ 雪は嫌だけど、鍋の季節も恋しいな~( ´艸`) ☆

by shino-192515kc | 2013-08-30 13:53 | LD
<< くまちゃん。 2年もの。 >>