コンクリートLOVE。




31歳、3児の母がコンクリートが好き( ´艸`)ってのも、どうかと思いますが笑

好きなんです。

厳密に言うと、コンクリートブロックね。

1個¥168のブロックを4個。

HCで買ってきまして。

d0248720_18455136.jpg


車庫に眠っていた、ジャンキーな板。

コレはSHIMO妹の机だった物。

あまりの立派さに捨てられず。

時にはお外で放置され、時には車庫でまたまた放置され。

このような、姿になりましてん( ´艸`)ぶぶぶ

この板とブロックのコラボです。

d0248720_1851559.jpg


TV台の出来上がり~~。

良いっ+。(ノ´∀`)ノ

コンクリートLOVE!!!

存在感ハンパないよ~~笑

d0248720_18535745.jpg


居てくれるだけで良いっっ!!

そんなやつです(o-∀-o)ゥフフ

板もあまり手は掛けずに、そのまま使用。

板厚もあり、丈夫。

TVライフ。

満喫できそうです+。(ノ´∀`)ノ




☆ さっさと、ブロック買えばよかったよ(o-∀-o)ゥフフ ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-09-13 18:59 | LD
<< 苦手分野。 フォトフレーム。 >>