人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手分野。



10月になっちゃいましたねぇ~~。

1日1日、気温が低くなっているのが身に染みて感じます。

でも、今日は久しぶりにポカポカ陽気( ´艸`)

嬉しくなっちゃってね。

朝から、玄関のタイルをゴシゴシ磨いて。

ピカピカになったら、何か飾りたい欲求がさ(o-∀-o)ゥフフ

苦手分野。_d0248720_16371949.jpg


ほりゃ、この時期ってハロウィンぢゃん。

甘からずの物をセリアで物色してね( ´艸`)

苦手分野。_d0248720_16404380.jpg


可愛いよねぇ~( ´艸`)って、娘さんに同意を求めたのに。

「お化けぢゃん。」って(。-∀-)

え~~~っ!!!5歳児ってこんなにシビアなの~~!?

喜んでいたのは、母だけ。

苦手分野。_d0248720_164332100.jpg


あと、こんなんぶら下げて。

ハロウィン気分の出来上がり。

このチラ見しているラダーは、息子さん達の二段ベットの階段です。

ありがちなパターンだけど。

飾れる所があるから、気に入っています( ´艸`)ぶぶぶ

玄関がキレイに片付いていたら、気持ちが良いぢゃない。


このラダー。

キッチンの外窓の下に置いてたんだけどね。

ある日、どこかで「次男のお母さん~!!」って呼ぶ声がするの(。-∀-)

凄く近くで。

窓を覗くとね。

次男のお友達が、階段上がってこんにちわ!!してたのよ 笑ぶぶぶ

まっ、お友達だから許せるけどね。。。。。

これが、見ず知らずの泥棒さんだったら笑えないぢゃない。

で、急遽フードの中に非難させたの(。-人-。)

泥棒さんの入りやすいお家なんて、嫌よね。。。。。



苦手分野。_d0248720_16511893.jpg


そんな感じで、期間限定インテリア。

楽しみたいと思います( ´艸`)




☆ 飾るって苦手です(。-∀-) ☆
by shino-192515kc | 2013-10-02 16:56 | 玄関
<< コンクリートLOVE。 >>