2011年 08月 02日 ( 2 )

今日から寝室。


SHIMOと娘。

今まで、息子さんたちの部屋に布団を引いて寝てました ・゚・(*ノДノ)・゚・

毎晩狭いったらありゃしない。。。。。。。

朝起きたら、体が痛い。。。。。。。

もう、耐えられん。。。。。。

片付けようとの事で、今日朝から頑張りました!!

とてもぢゃないけど、BEFORは見せられません 笑

d0248720_17405846.jpg
はぁ~、思いっきり「和」です。

まぁ、寝るだけだからいーんですけどね。

気が向いたら、改良したいと思ってます (ノ∀`;)

して、この時のコーヒー漬け。

d0248720_17485190.jpg

生成り色を目指して、漬け込んだけど

1回失敗しました 笑

シーツのでかさと、コーヒーの量が合わず

2回目、倍の量+1晩漬け込むこと事で

なんとか染まったかな ( ;∀;)
この裏は、家族のアウター類など色々収納しています。

d0248720_17534763.jpg
                                  しかも、このシーツ花柄。笑 →

                                  もらい物だからしゃーないな。

                                  タダだし。お金かけたくないし。




              ステンシルでもしよっかなぁ~。

              花柄にステンシルってどうなんだろっ (・ε・`*)










人気ブログランキングへランキングに参加しています^^
            押してくれたら嬉しいです!!
[PR]
by shino-192515kc | 2011-08-02 17:59 | 和室 2F

その後。

隙間処理してから、随分たちますが 笑

もうすかっり、パテが乾いてたので色つけました。

d0248720_157585.jpg

やっぱりニスは、色付き悪く

上から、茶のペンキをうす~く塗りました (^_^)

あんま、目立ってないかも ♪

こんなとこ、マジマジ見る人なんていないし 笑

これで、良しとしよう!!

d0248720_15112981.jpg

遠目で見ても、目立ってない!!成功 成功 ♪




、、、、、コンセントの線気になるね (´-д-)-3

まぁ、いいや 笑

トイレもそこそこ落ち着いたんで

次は、何ヶ月も前に買った

子供達のTシャツに手をつけようかと。。。。。。
d0248720_1517220.jpg




これ、一枚160円くらいだったような。。。。

よく覚えてないけど、超安かったんです (ノ▽〃)

生地もわりとしっかりしてます ☆

これにステンシルしたら、めんこくなるなぁ~ ♪








         

                  夏が終わる前に仕上げないと 笑












人気ブログランキングへランキングに参加しています^^
            押してくれたら嬉しいです!!
[PR]
by shino-192515kc | 2011-08-02 15:22 | トイレ