2012年 02月 14日 ( 1 )

アクシデント発生 と しばしのお別れ。


昨晩の事です。

娘さん、寝る前に布団の上でジャンプ~~して遊んでまして。

母 「怪我するから、やめなさい~~ヽ(*`ェ´*)ノ 」と注意してました。

最後に3回、ピョンピョンピョンっと。。。。。。。。。

娘さん 「 ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!! 」と泣くわ泣くわ。

母の感。これは、嫌な感じがする。。。。

だって、娘さん。こう見えても、痛みに強く大抵の事では泣かないんです。

しかも、泣き方が尋常じゃない。

何か聞き覚えある。そう、あれは忘れもしません!!!!

次男2歳半の時。ソファーの上でジャンプしてまして、そのまま膝から落下( ;∀;)

聞こえましたよ。。。。。パキッ!!!!っていう音(;-ω-)ゞ

見る見る太ももが腫れてきまして、病院直行。

診断は、大腿骨骨折。子供の骨って柔らかいから、そう簡単に折れないみたいなんだけど。

折れたんです。人間の体の中で一番太いと言われている、大腿骨が!!!!

2週間の入院、4週間ギブス生活。それはもう、かわいそうでした・゚・(*ノДノ)・゚・

その大腿骨骨折も治って、もう心配ないよ!!!って言われたその日に、同じく次男(´-д-)-3

でんぐり返しをしていて、鎖骨にヒビが入る。。。。。泣 だからね、もう骨には敏感なんです!!!!





そして本日の娘さん。
d0248720_12225155.jpg
予感的中( ;∀;)

「 中足骨骨折の疑い 」・・・・・・足の親指の付け根の骨みたい。

先生が言うには、やっぱり子供の骨って柔らかいから

すぐに骨折っていう診断は出来ないみたい。

1W~2Wで新しい骨が出来てきたら、そこで 「 骨折 」 ってわかるんだって。

捻挫とかでもギブスってするみたいで、疑いの為ギブスしますとの事です( ;∀;)

はぁ~~(´-д-)-3 何で、折れそうになるまでジャンプするかなぁ~~ 泣

そんな感じで、SHIMO家にアクシデント発生したわけです。

自分で歩いたりは出来るから、そんなには大変ではないけどね(*ノェノ)

気持ち的に、何も手に付かないのです。。。。。。泣

でも、この間にね。

4月から、娘さんの幼稚園が始まるから準備してしまおうかな( *´艸`)

幼稚園バックとかも作ってあげたいしね~~。

って事で、本日からしばらく SHIMO-NO-IE はお休みします☆

娘さんが復活して、落ち着き次第再開しようかなぁ~~。

それまで皆さんお元気で~~ヽ(´∀`)ノ

d0248720_12353362.jpg



早く、良くなるといいなぁ~~☆


d0248720_12363813.jpg


☆ 2~3日前。 立続けに用事がありまして、お友達と会ってたんだけど

   ビックリしてるよね( *´艸`) 心配ないよ~!!!! 元気は元気だから 笑 ☆




☆ 本日から、しばしお休みします(。-∀-)ノ そんなSHIMOさんに、頑張れ~!!!のポチリをっ ヽ(´∀`)ノ ☆

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-02-14 12:45 | 子供たち