2013年 01月 21日 ( 1 )

ゴロゴロの先には。



平日の昼間から~~~~

d0248720_15113729.jpg


ゴロゴロ~ゴロゴロ~~~

d0248720_15191251.jpg


あーあ、10円で天井変えられたらなっ( ̄^ ̄)

by ずんの飯尾ネタwww



なーんてね。

寝っころがって言ってみたり(´▽`;)ゞ

夢や希望は果てしないけど笑

今年の1つの野望~

和室の天井を何とかしたい(。-∀-)

かれこれ、4年ほど放置されてますが。。。

覚悟を決めてペンキ塗りかなーー

だって絶対、首・肩・腰その他もろもろ。。。

くるよねー(。-∀-)



ここで1つ、SHIMOさんのお友達のお家を勝手にご紹介~(*´∀`)

d0248720_15342664.jpg


天井だけね笑

ステキでしょ~~♪♪♪

梁剥き出しの天井。

これだけでも開放的で気持ちが良い。

憧れるわ~~

梁も良いけど、最近よく天井に水道管?ガス管?

もしくは、電気の配線隠しの管?まーよく分からんけど笑

配管が張り巡らされてる天井も、ジャンクでシビレるね。

マンションをリノベーションして
コンクリ剥き出しーの配管剥き出しなんてしちゃったら失神寸前やん笑

えーなー( ̄^ ̄)って、この間TVをガン見してたし笑



やっても良いと言うならば、天井剥ぎ取りたいよ。本当に。

でも、築31年。

色んな物が天井裏にありそうでね(。-∀-)

怖いよね~~~笑





平日の昼間から、こんなくだらん事でビビッてるSHIMOさんです┐(´д`)┌




☆ 無難にペンキ塗りで済まそうよ。。。☆
[PR]
by shino-192515kc | 2013-01-21 14:55