2013年 07月 08日 ( 1 )

ガラスを有効活用。


やばーい。

具合が悪い(´_`。)

一昨日くらいからのどが痛くて、今日あたりから鼻水と体がだるーい。

夏風邪は、なかなか治らないらしいからね(-∀-`; )

おまけに凄く暑い=3

もう、真夏みたいよ。。。。。

何もしていなくても、汗が出てきます 笑

今日も、まだまだやる事多し。

風邪なんて気合で吹っ飛ばしてやる~~ L(゚皿゚メ)」





でね。

ちょっと前に。

お友達の家に遊びに行った時ね。

良いもの発見したのよ(・´艸`・)

ちょっと画像とかは無いんだけどね。

ホワイトボードに、今月の予定とか書ける物が掛けてあってね。

で、書いている内容がステキなの☆

子供にして欲しい事を、〔目標〕として書いてあるの。

そこのお家は、☆大きな声でおはよう!!☆だったかな(・´艸`・)

そんな感じ。

コレはまねしたい!!!!と思って、数ヶ月。

d0248720_13501069.jpgd0248720_13503897.jpg

我が家流、ガラスボード笑ぶぶぶ

ついでだから、色んな事書いちゃえ~~+。(ノ´∀`)ノとね。

ほりゃ、最近物忘れが激しいからっっwww

d0248720_13535616.jpg
使ったのは、← セリアのこのペン。

ガラスにも書けるペン。

ポスカとかって書いても取れるのかな???

で、ガラスで良い事思いついた(・´艸`・)むふふ

d0248720_1358556.jpg



このガラス。

車庫にずーーーっと置きっぱなし。

何かに使えそだしね。

結構厚みもあって、しっかりしたガラス。


コレ勿体無いから使っちゃおう~+。(ノ´∀`)ノ





☆ スマホからのブログ更新って意外と面倒。やっぱりPCからの方が楽だなぁ~(・´艸`・)むふふ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2013-07-08 14:04 | etc