カテゴリ:etc( 43 )

運動会。


5/26(土)。

天気予報が、雨。時々、雷も伴うとの事で次の日に延期(;-ω-)ゞ

実際は、土曜日の方が暖かくて晴れてましてん。。。。。泣

今年の運動会は、とてもとても寒かったです( ;∀;)

でも、金曜日の夕方には延期がわかってたから。

お弁当作りには影響無く( *´艸`)

張り切って作ったお弁当がコチラ♪♪

d0248720_723733.jpg


ばーちんとのコラボですが 笑

おいしそうに出来上がりましたっっ。

前の日から、バレーボールをTVで観戦しつつ ←五輪出場決まりましたね(*≧艸≦)

下ごしらえをしてから寝たので

次の日は、朝5時起床で十分間に合いましたっっ!!!!

で、肝心の運動会の写真が1枚も無く。。。。。。

ビデオを撮るのに夢中でね 笑ぶぶぶ

長男も次男も頼もしいくらい良い走りで(*≧艸≦) ← 親バカっっっ

徒競走なんてね。

次男が1位!!!!

とびっきりの笑顔で 「 お母ちゃんっっ!!!!1位だよっっヽ(´∀`)ノ 」 って言われた時には

涙が出そうで 笑ぶぶぶ

長男は1位かと思いきや2位だったんだけど。

最後のゴールがね。接戦でね。

でもでも、2位でも良いのっっ。頑張って最後まで走ったんだからね♪♪

そんな感じで。

とてもとても寒かったけど、楽しい楽しい運動会でした( *´艸`)

高学年になるに連れて、体も大きくなるし迫力があって見てるのも楽しいです。

長男は、あと2回で終わりだしね。。。。。。( ;∀;)

早いなぁ~~~。。。。。。ん?!

∑(-∀-ノ)ノでもでも、娘さんが控えてるので。。。。。あと8年!!!!!!

まだまだ、運動会で楽しめそうです 笑


















☆ 来年の運動会は晴れてもらいたいねぇ~~( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-28 07:40 | etc

ギリシャのお土産。


先日、知り合いがギリシャに新婚旅行に行きまして( *´艸`)

そのお土産を頂いちゃいましたっ♪♪

d0248720_15473480.jpg

紅茶とクッキーと石鹸みたいな物。匂い袋付き。

あとチョコレートのお菓子もあったんだけどね。

写真撮る前に跡形も無く消えてました(;-ω-)ゞ

美味しかったって。。。。。笑

d0248720_15494247.jpg

我慢できず、クッキーを頬張る娘さん( *´艸`)

ボロボロ落としてますね(ノ∀`;)

本当、お菓子には目がないのです。

そんな娘さんは、さておき( *´艸`)
d0248720_15515675.jpg

紅茶を無事収納。

袋開けていないのに紅茶の良い匂いがプンプンします(*´∀`*)

って、うち誰も紅茶飲めないんだ。。。。。。。笑

来客用ですね( *´艸`)ぶぶぶ


d0248720_15532699.jpg

d0248720_15541170.jpg
石鹸はトイレの棚に、そのまま。

こういうロゴ好きです( *´艸`)

匂いは、あまりしません。

d0248720_15561642.jpg

お土産って貰ったら嬉しいよね( *´艸`)ぶぶぶ

SHIMOさん、日本から出た事ないんで。

ギリシャか~~=3 どこにあるんだ??( *´艸`)







☆ いずれ行ってみたいな、よその国。 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆ 
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-22 16:00 | etc

○○もどき。


d0248720_14121039.jpg

今日は、雨ざんず(´-д-)-3

気分も乗らないねぇ~

せっかく昨日お庭に作ったのになぁ~

まっ、晴れたらやります!!!!

でね、今日はインドアDIY( *´艸`)ぶぶぶ

何か作る、改造するのにお金って掛けたくない人です 笑

でも、これいーなぁ~(*´∀`*)ってのは結構お値段張りますやん=3

でも、ある物で何とかできないだろうか?????って考えるのがスキです♪♪

d0248720_14182070.jpg
車庫に眠っていたスタイロフォーム。

前にもチラホラ出てきてますがね( *´艸`) コレとか☆

コレを使って出来ないだろうか。。。。。。。

d0248720_14205347.jpg
適当な大きさに切ってみる。

。。。。。。。。。

キレイすぎるし、厚みが嫌だな(´-д-)-3

d0248720_14215618.jpg

d0248720_14223638.jpg

100均のパン切る包丁で、スライス 笑

意外にちゃんと切れます( *´艸`)

果たして断面はどうだろう???

d0248720_14242611.jpg

えーやん(*´∀`*)

このボサボサ感!!!!!

しかも超適当に切ったほうが良い味出すわっ。

d0248720_14261581.jpg
何作ってるかと申しますと( *´艸`)

ブリックレンガ・ブリックタイルもどきっす 笑

壁とかにペタペタ貼るやつです。

あれをどうしても貼りたい場所があるのです。

が、お値段がね。。。。。( ;∀;)

d0248720_14282362.jpg

で大量生産 笑

← コレ全部スライス致します(ノ∀`;)

でもコレだけで買ったとしても¥250よっ!!!!!

頑張るしかないっしょーーーーーヽ(´∀`)ノ

d0248720_1430980.jpg
頑張りました(;-ω-)ゞ

疲れたけど途中からコツ覚えて、うまくなってる自分が居ます 笑

こういう内職あったらやりたいくらい( *´艸`)ぶぶぶ

全部で140枚くらいありますね。。。。。。。コレ本物買ったらいくらだろう(*ノェノ)

SHIMO宅では、偽物で十分じゃ!!!!

コレに色塗って壁に貼っていきます。

そのご報告はまた次回ヽ(´∀`)ノ





☆ 果たしてもどき作戦、うまくいくのでしょうかっ( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリっを ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-15 14:35 | etc

庭にて。


世間は、GWですね。

我家。全員集合は、5日からです(ノ∀`;)

なので3・4日は、子供達と母だけ。

何しようかな。。。。。。

明日から4日間。忙しくなる事は、間違いないっ(;-ω-)ゞ

今日は、母の充電日です 笑

なので家の前の花壇のお手入れと、お庭のお掃除をしてました。

d0248720_13141783.jpg



何本か折れた我家の庭の木の枝( ;∀;)

拾ってきまして。

水につけてます。

復活するでしょうか~ 笑

d0248720_1316492.jpg

コッチの大きい方は、水に浸けてから1週間くらい経ってるんだけどね。

ほりゃ。最初は、つぼみだったのよ( *´艸`)

くるんっと可愛い、葉っぱが見えてきました!!!!!

しかもね。ちゃんと根も出てきてるし。

もうチョット、短くカットして土に植えれば育つのかな???

d0248720_1321466.jpg
あともう一個。

コチラ、ブルベリー。

これも折れちゃった( ;∀;)

冬の間、囲いはしてあったんだけどね。

やっぱり豪雪地帯は育てるの難しいのかな。。。。。

今、鉢植えにしようか検討中であります(;-ω-)ゞ
d0248720_132348.jpg

d0248720_13243417.jpg
本家の方は、元気に大きくなってる様子。

つぼみから緑の葉っぱが出てきました( *´艸`)

実は、この木の名前がどうしても思い出せない 笑

もらい物なんだけど、もらった時は覚えてたのよ。



やっぱり暖かくなってきたら、お外いじりしたくなるね。

家の庭は南向きで、裏のお家から見たら北向きなんだけどね ← ややこしい www

人目を気にせず、BBQとか出来るから良いと言えば良いんだけど。

やっぱり境目のところに塀が欲しいなぁ~と思ってきてます。

でもね、雪の事を考えると毎年動けずにいます(ノ∀`;)

今年もどうなるかな~ 笑

d0248720_13324471.jpg
毎年目を覆いたくなる光景。

勿体無い。

一面砂利っ(*ノェノ)

後で何でもいじれるように、防草シート敷いて砂利を敷いてもらったんだけどね。

かれこれ4年。砂利のお庭です 笑

やりたい事は山ほどあるけど、コスト的に追いつかない状態( *´艸`)ぶぶぶ

しかも、どこから手を着ければ良いのか。。。。。。。


そんな感じの我家のお庭です。

時間はたっぷり出来たので( *´艸`)

一つ一つ、妄想を叶えていこうと思いますっ笑

また、動きがあったらご報告します☆


☆ JUNKガーデンには程遠い我家のお庭( ;∀;) そんなSHIMOさんに頑張れーのポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-02 13:45 | etc

家のお雛さま。


ここ連日。

暖かい日が続いて、屋根の雪が雪崩のように落ちてきてます(´-д-)-3

昨日、屋根の雪をね。

せっせと降ろしてまして、まだ1/3程ですが。

今日もやろうかなぁ~~。。。。。面倒だな 笑

今まで、1度も降ろした事ないけどね。

今年はひどい!!!! 家が潰れそう。。。。。( ;∀;)

こういう作業って、普通お父さんの仕事だよねっ。

昨日の夜ね、「 子供達も寝たから2人で雪降ろそうかっ?? 」って言ったらね。

おっ父は、「 起きて待ってるから、やっといで!!! 」だって o(*`3´*)o

信じられん。そのままフテ寝しまして、今に至る。

まぁーね。昼間仕事して、夜の雪下ろしは大変だろうけどね。。。。。。

なんかイマイチ、納得しないSHIMOさんっす。



そんな話しはさておき。

d0248720_11522533.jpg



お掃除も終えたので、2階から大きな箱を持ってきました。

大きい割には以外と軽いので( *´艸`)

娘さん 「 何だろう?? 何だろう?? 」 と興味深々であります。

d0248720_11544596.jpgd0248720_11551398.jpg

家のお雛さまです( *´艸`)

シンプルにお雛様とお内裏様の2人きり。

おっ父の義父・義母に買ってもらいました( *´艸`)

見てすぐ、コレがいいっ!!!!ってなって。

母の独断で決めたお雛様 笑ぶぶぶ


3月は、桃の節句。

あと1ヶ月も無いけど、ちゃんと飾ってあげないとね。

娘さんよ。あまり、ベタベタガラス触らんで欲しいなぁ~~ 笑

d0248720_1159448.jpg




我家には、ケース入りのお雛様で充分。

飾るスペースも必要だし。

コレだと、場所取らなくて良い。

でもね。。。。。。。

d0248720_1294430.jpg

すんごい居心地悪そうヾ(≧▽≦)ノ

ミスマッチもいいとこだね、こりゃ。



↓ 「こんなとこ嫌じゃ。」「代も嫌じゃ。」って、言ってそう 笑

d0248720_12111930.jpg

まっ、しゃーない。

1ヶ月間、お雛様とお内裏様には我慢して頂こう( *´艸`)

↑ みたいな事を1人で言って楽しんでおりましたら

娘さん、お雛様にもう飽きて 笑
d0248720_12174644.jpg
チョコボールに夢中です( *´艸`)

「花より団子」ってこういう事を言うんだね。

娘さん 「目付いてるよ~~!!!」と。

今のキョロちゃんて、こんなの書いてるんだ!!!!

他にも、キョロちゃんの足跡とか書いてて可愛い(*´∀`*)

「見せて!!!!見せて!!!!」と、母もお雛様そっちのけで

チョコボールに夢中になりましたとさ(*ノェノ)

何とも、親子揃ってお恥ずかしい 笑

お雛様も、さぞかし呆れられてるであろうよ。

3月も間近。

女の子らしい、雅な振る舞いを身に付けさせたいものですね (母も 笑)


☆ 桃の節句と一緒に春も待ち遠しい。。。。そんなSHIMOさんに頑張れ~!!!のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-02-08 12:34 | etc

一息。


今日から2月ですね~~。

おっ父も帰ってくるので、朝から部屋中片付けてました( *´艸`)

毎日しなさいよっ!!って感じですが 笑

ある程度、キレイにしておかないと

「今まで、何やってたの??」とか、冷めた目で言われてしまうんで(ノ∀`;)

いつもより、念入りに掃除してましてん。

しかも、洗面所乾燥中の為やる事無いし。

本日は、DIYもお休み。。。。。つまらん。

でね。

玄関掃除しようーー!!って勢い良く外でたら。。。。。。
d0248720_14185730.jpg





何コレっっ∑(-∀-ノ)ノ

真っ白けっけ。

吹雪かいな???と、近づいてみると。。。。

何も、タダしばれてるだけ( *´艸`)  ← しばれる=冷える、凍える、凍り付く等の方言です 笑

あぁぁーーー、ビックリしたべさ。

また雪かきかと思ったよ(ノ∀`;)

ついでにカメラ持って来ちゃったから、あっちこっちパシャパシャ。
d0248720_14235360.jpg
この時のリース☆



クリスマスも終わっちゃって、捨てるのも勿体無いからココに。

何か最初とビミョーに色が違う。。。。

茶色っぽくなってる。

スキかも、この色( *´艸`)

寒さでこんな色になったのかな?!

昼夜氷点下だしね。

ありえる。

まっ、飽きるまでココにいてもらおう。

d0248720_14285983.jpg d0248720_14364922.jpgそしてね。

このレンガの所に掛けて置いたカナヅチ。

ちょっとーーーー、錆びていい感じになってるヾ(≧▽≦)ノ

何でこんな所に??って、思ってますよね 笑

家のフードのドア。

上レールだけで開けたり閉めたりするんだけどね。

雪降ったりすると、開け閉めの時に雪が入ってきて

下レール (付いてないけど) の所が凍って、

ドアがちゃんと閉まらなくなるんです( ;∀;)

それを防止する為、ひたすらカナヅチで氷を割ります。

だから、100均のカナヅチをココに掛けてたんです( *´艸`)

あーー掃除は嫌いだけど、良いもん見つけたっ(*´∀`*)

朝からの苦労もコレで報われる 笑

d0248720_14404919.jpg

んで、娘さんお昼寝中。

やっと、一息ついてます。

いっぱい動いたら冷たいもんが欲しくてね( *´艸`)

SHIMOさんは、コーヒーブラック派です。

← このボトル1日で飲んじゃうんですよ。。。。。

体に悪いよね、きっと。

でも、1本¥99なのっっ。

普通に缶コーヒー買うよりお徳よね( *´艸`) って、お金の問題じゃないか 笑

控えます、コーヒー。

さて、もうそろそろ夕飯の準備でもしますかねぇ~~☆

今日は、チキンカツカレーです( *´艸`)

おっ父が帰って来るからって、良いもんは作りませ~ん 笑

あくまでも、質素なSHIMO家です(*ノェノ)





☆ おっ父の出張は今日で終わり。。。。嬉しいような悲しいような 笑 そんなSHIMOさんに頑張れ~!!!のポチリを ( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-02-01 14:53 | etc

カーテンとスポーツドリンク。


今日も大荒れのドカ雪です(;-ω-)ゞ

しかも、今日は息子さん達のバスケットの試合。

応援の為車を出さないと~~( ;∀;)

行く前に、雪かき終わらせたのに。

帰ってきたら、、また積もってやがるぜ(´-д-)-3

やる気も起きず、放置です 笑

夜中の雪かき決定だな。。。。。

そんな感じなんで、今日は洗面所改造はお休み( *´艸`)

帰ってきて、マッタリしてました。



んでね、話しは全く変わりまして。

SHIMOさん家のカーテンなんだけどね。← 本当に全く違うし( *´艸`)

d0248720_1691050.jpg
こんなのを付けてます。

一応、リネンなんですよ。

濃いモスグリーンみたいな。

本当黒板より濃い。

最初は、白のブラインドを付けてたけど

バラッバラになりまして、カーテンにしたのです。

冬も暖かいしね( *´艸`)

レースは、通販の安いの。色は、ベージュ。

d0248720_16134493.jpg

d0248720_16151426.jpg
このカーテンは、片開きなので1枚布なんです。

カーテンを開けてる時は、このように窓の真ん中にきます。

して、レースも真ん中だけ。

左右は、網戸があるので外からはあまり見えないし( *´艸`)

両開きにしなかった理由は、物がある為。

左には、ストーブ。右には、収納棚。



← 息子さん。試合終わりでお疲れ( *´艸`)

 お腹空いたみたいで、パンと野菜生活飲んでます。

 って、たいした活躍の場は無かったけどね 笑

d0248720_162043.jpg

ついでに、TVの部屋も片開き。

レースも網戸してない方だけ( *´艸`)

しかも、¥100均の金具に挟んでぶら下げてるし 笑

このレースもリネンのカーテンに替えたいけどさ。。。。高いんだよね(;-ω-)ゞ




もしくは、カーテンの無い生活もしてみたい。

窓に合うように、木で作りたいヽ(´∀`)ノ

でもね、TVの部屋の窓はまだ可能性はあるけど

でっかい方は、ムリだよね。。。。。

d0248720_1628177.jpg




ついでのついで。

レールはアイアンの物。

ネットで1番安いものを探しました。

長さが長さだけに、本当良い物はビックリするほど高いのよ。。。。( ;∀;)

d0248720_16312485.jpg


SHIMOさん=優柔不断ってのは、ちまたでは有名で 笑

カーテンの色も全然決まらんくてね(ノ∀`;)

何枚か、絞って見本を取り寄せたんよ。

で、結局 ← この右下のモスグリーンに決定したわけ。

で、この布切れも一応リネンだし。

どこかに使おうかと思って。

d0248720_16345576.jpgコレ。

息子さん達のバスケのお供。

スポーツドリンクの粉。

練習の時と試合の時も飲み物持参なんで。

毎月1回大量に買ってます( *´艸`)

1人1袋なんて勿体無いので 笑

2人で1袋+氷で薄めるみたいな。

練習後、息子さん達からの苦情はスゴイです。

味が無いと。。。。。

d0248720_16392983.jpg

ハイ。

ただ乗っけただけ~( *´艸`)

しかも、選んだ色はモスグリーン。

結局はコレかよって思いました 笑


気が向いたら、ステンシルでもしてみようかなぁ~。



ひとまず今日は、夜中に備えてあまり動かないでいます。


☆ 雪にやられっぱなしのSHIMOさんに、頑張れ~!!!のポチリを ( *´艸`) ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-01-28 16:48 | etc

メンテナンス。


本日の天気、大荒れ。。。∑(-∀-ノ)ノ

息子さん達、学校から帰って来れるかな。。。。。。

家から、学校は歩いて5分かかるかなぁ~????くらいで

窓から校庭が見えるんだけどね。

遭難しそうなくらい、猛吹雪です(;-ω-)ゞ

きっと、お迎えに行っても学校の前は

同じく迎えに来た保護者の車でいっぱいであろうよ。。。。。

家で、無事に帰ってくるのを祈ろう 笑

そんなSHIMOさん。

今日は、家から一歩も出たくないんでヾ(´・∀・)ノ

コチラをメンテ☆
d0248720_12432221.jpg
コチラ☆にもあるように、去年の娘さんへのクリスマスプレゼント( *´艸`)

作ってから1年経ちまして、色々と不具合がね。。。。。


家の娘さん。

良く言えば「活発・元気満々」、悪く言うと「気性が荒く自己中」なお子さんで。。。笑

上に2人お兄ちゃんがいるもんだから ←関係ないかも( *´艸`)

物に対する扱いがチョット乱暴です(´-д-)-3

扉は取れてるし、蛇口は引っこ抜くし、容赦なく落書きはするし。。。。。( ;∀;)ふぅ~


今までね、男の子しか育てた事が無かったもので

おままごとキッチンを家の中に置ける事が、ちょっと嬉しくて( *´艸`)

張り切って作った割には、あまり大事にしてくれない娘さんです 笑

d0248720_12504171.jpgd0248720_1251669.jpgd0248720_12513522.jpg

d0248720_12574627.jpg
ボッロボロに壊れて使えなくなるまで

母は何度でも直しますよ~~( *´艸`)


d0248720_1301035.jpg

d0248720_1333340.jpg

ついでに、この中も整理整頓して。

カラーボックスを元に作ったので、開くとこのようになってます。

自分で、後片付けできるように

あまり詰め込まないようにしました( *´艸`)

d0248720_1324299.jpg
はい。メンテ終了~☆



来年の今頃は、おままごとキッチンは卒業してるんでしょうかねぇ~。

いつまで遊んでくれるんだろう???。。。。と、ちょっと切なーくなってしまい 笑

成長してくれるのは嬉しいんだけどね( *´艸`)

「はい!お母ちゃん、ホットケーキ。」って、いつまでも持って来てほしいものです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-05 13:19 | etc

BASKET BALL。


はい。

昨日の記事で、子供達の写真を飾ろう♪♪ とルンルン気分で作ってたんですがね。。。。。。

d0248720_1537320.jpg
とても親切な方がコメントに、「スペルが間違ってますよ~!!!」と。

言われるまで、気づかない私も私。。。。笑

「BASKET BALL」 のBALLのスペルがBOLLになってるやん(´-д-)-3

自分のおバカさに、嫌になりますねぇ~。

昨日の今日ですが、なおします。。。。。

はい、二度手間~~~(。・∀・)ノ

d0248720_15434728.jpg

容赦なく塗りつぶしまっす。

昨日の時点で、黒のアクリルが無くなりそうで。。。。。

搾り出し何とか足りました(´-д-)-3

d0248720_15471791.jpg

一文字だけ、切り抜き。

大きさがね、どんだけか忘れちゃって。。。笑

色んな A を出してたので、隣に小っちゃいのが( *´艸`)

d0248720_15502054.jpgd0248720_1550575.jpg

んで、今度こそ完成☆

もう大丈夫だよね。。。。(ノ∀`;)

本トね。おバカなんです、私 笑

実は、最近まで 「DIY」 のことをね、「ダイ」って読んでまして~~~。

ディ・アイ・ワイって読むって、最近知りました。。。。。。笑

引くよね~~~ヾ(´・∀・)ノ

おっ父にはバカにされるし、友達には呆れられるし キャ───(*ノдノ)───ァ

こんな私が、インテリアを題材にブログやってるって大丈夫か???? と自問自答っす。

まぁ、恥と思わず日々勉強だと思って( *´艸`)

これからも、ディ・アイ・ワイ頑張るぞ~~!!!! 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


こんなおバカさんです 笑 が押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-04 16:07 | etc

有終の美を飾る。


今日も、息子さん達はバスケットの練習に励んでおります。

9月から始めて早3ヶ月弱。

まだ弱音も吐かずに、2人とも頑張ってます( *´艸`)

上達したかは、さておき。。。。。

この時☆の写真を、バスケットのお母さんから頂いたのでo(*>▽<*)o

飾ろうかなぁ~と。


d0248720_1631123.jpg

子供達の写真って、飾り方が難しい。。。。。(;-ω-)ゞ

だから、今まであまり飾ってなくてね。

でも、せっかく頑張ってるバスケだし。

何とか工夫して、インテリアに溶け込んで頂こうと( *´艸`)


印刷用紙は、100均のインクジェット用のはがきを。

写真加工☆してヴィンテージ風にします。

こんな風に。
d0248720_1654887.jpgd0248720_1682559.jpg

d0248720_16101788.jpg
で、出来上がり☆

板を黒く塗って、ステンシルしました。

目に付くところもアレなんでね。。。。。

下の方に飾りまして。

d0248720_16132821.jpg

d0248720_16154818.jpg

下の支えは、セリアのやつにオイル塗りした物。

よしかかってる感じなので、倒れては来ないと思います。

写真も、ただ裏からセロテープで貼ってるだけ( *´艸`)

何度でも写真を入れ替えれるように。。。。。。



是非是非、この頑張りを持続して

もっともっと良い写真が飾れるよう、頑張ってちょうだいよ~~ヾ(´・∀・)ノ



ってな感じの、お金がかからない写真ネタでしたっ( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-03 16:23 | etc