カテゴリ:LD( 58 )

予定変更。 


今日も、昨日よりは涼しいSHIMOさん地方です( *´艸`)ぶぶぶ

こうやって、だんだん秋へと季節が移っていくのでしょう~。。。。。。



さてさて、LDの壁。

着々と進んでまっす!!!!!

前回。

予想を裏切る柱の場所に、意気消沈してましたが笑

ヘコんでる場合ではございませんので。。。。。

d0248720_1546361.jpg
こんな感じで、壊していきましてん( *´艸`)

真ん中の柱は、いじりません!!!!!

やっぱり、怖いので 笑

このまま、いじらず改造します。



右の石膏ボードの壁は、きっと新しく付けたんだね。

余計な事をしてくれたもんだわ。

元々ココには、壁なんて無かったのよね。

d0248720_15495869.jpg
で、ある程度壊して。

← ジグソーさんの力をお借りします。

文明の発展に感謝しつつ( *´艸`)

一気にダァァァっ!!!!!とね 笑

d0248720_15515360.jpg
貫通~(半分ね 笑)!!!!

全部壊さず、この柱までにします。

そそくさと、予定変更です( *´艸`)ぶぶぶ

だって、家が崩れたら大変だしね 笑

d0248720_1555126.jpg

でも、結果オーライなのよ( *´艸`)

キッチンのスイッチ。

天井から配線が来てると思ってて、ずーっとどうしようか悩んでたけどね。

柱を貫通して、下から通ってたの。

コッチの壁に全て収まって良かった~~♪♪
d0248720_15573037.jpg

d0248720_15592410.jpgd0248720_15594567.jpg

で、今日中に何とか形にしたく。

壊した淵を処理しまして。

半分壊して、コレだけの開放感~ヽ(´∀`)ノ

コレだけでも大満足♪♪

4年越しの妄想が叶いました 笑

d0248720_1624812.jpg
キッチンからの眺めが、これまた新鮮♪♪

窓一面、眺めれて気持ちが良い~~!!!!

半分しか壊せれなくて残念だけど 笑

コレはコレで大満足っっ。

今日は、久しぶりに木と戯れました( *´艸`)

やっぱり、DIYは楽しいね!!!!

こっから徐々に、仕上ていきま~すヽ(´∀`)ノ








☆ さてさて、仕上ていきますかっ( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-08-31 16:09 | LD

壁をぶち抜き、壁にぶつかる。


今日は、久しぶりに涼しい~(*´∀`*)

幸せ~~♪♪

風が心地良い~~♪♪

朝から、こんな感じで気分も乗っていたので 笑

かれこれ半年??いや、それ以上かもしれん。。。。。

ココ☆をどうにかしたいと( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_10163034.jpg
半年もの間。

こんな状態だったからね。

家に来る人、来る人。

「どうしたの、コレ??」って 笑ぶぶぶ

何か事件でも起きたかのような顔で聞いてくるから(ノ∀`;)

まーね、普通の人が見たら誰でもそうなるよね( *´艸`)ぶぶぶ

で、しばらくこの状態で生活しててね。

やっぱり、コレもいらんわ~ってなってん。

d0248720_10202661.jpg
取ったら、ポッカリ穴が開いてるの(;-ω-)ゞ

痛々しいけど 笑

一まず、ガムテで( *´艸`)

またしばらく、放置プレイでしょうwww

d0248720_10193481.jpg

d0248720_10244475.jpg




そして、もうすでにヒドイ事になってるけど( *´艸`)

この壁をどうにかしたい!!!!

この時☆から、ずーーーっと妄想してたけど 笑ぶぶぶ

やっぱり1年経った今でも、ぶち抜きたい気持ちに変わりはありません。

d0248720_10284654.jpg

で、チビチビ壊していったら。

こんなんなってたの。

半分半分、壁の作りが違う。。。。。。何で??

そして、まさかっっ∑(-∀-ノ)ノって思ったら、柱もね。

予想では、両端に太いのがあって。

真ん中のは取っ払っても良いと思ってたの。← 工務店のおじちゃんが言ってたから。

したらね、真ん中に結構太い柱があんのよ(;-ω-)ゞ ← おじちゃん、話し違うやん。。。。。

まだ、全部剥いでないからわからんけど。。。。。。

今まで、何度か壁を壊して改造してきましたが。

自慢じゃないけど( *´艸`)

柱には、一切手は出してまへん!!!!!

築30年。恐ろしいよね 笑

d0248720_10382734.jpg
← このゲタ箱も柱があったけど、抜かずに作って。

合間に、ニッチも付けた。

↓ 明かり窓も、柱の間をくり抜いて作った。

d0248720_10384896.jpg


何か良い案が絶対あるはず。

ココまでやってしまったので、後に引く気はありません!!!!

前進あるのみ。。。。。。頑張ろうっ=3



☆さてさて、うまくいくのでしょうか(*ノェノ) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-08-29 10:55 | LD

忙しい合間に。


皆様、いかがお過ごしでしょうか~??

一週間もブログ放置してしまい(;-ω-)ゞ

夏休みも終わって、日々の穏やか~な生活に戻るのかな・・・・・と思いきや

この一週間。

超超超超、忙しくて(ノ∀`;)

今日は、お昼過ぎまで娘さんの幼稚園のお仕事がありまして。

日曜日は、これまた試験がありまして。

今日から、必死にお勉強です 笑

でもね。

そんな合間を見計らって。

d0248720_1731479.jpg

セリアに行っては、ちょこちょこ買っておいたフレーム。

買って放置されていたフレーム。

写真が沢山たまってきたし、子供達の写真を飾ろうかと( *´艸`)

d0248720_1751266.jpg
で、フレームを塗ろうかと思ったんだけど。

オイル切れ。。。。。

代わりに ← コレでどうにかならんかと( *´艸`)ぶぶぶ


試しにね。

d0248720_1765396.jpgd0248720_177960.jpg

やっぱり、コレだけだったら色が薄~いんだよね(;-ω-)ゞ

だから、上から黒のアクリルを塗りまして。

色を濃くしてみた。



d0248720_1795018.jpgd0248720_1710990.jpg

TVの部屋の壁を埋めました( *´艸`)

好きな写真を加工して飾りました。

壁が賑やかになったけど、色味を抑えてあるから浮いてないと思う。。。。



d0248720_17144496.jpg


天気が悪くて暗いけど(*ノェノ)

TVの光が反射してるけど。

良い感じです♪♪

=================================
ここ連日の猛暑日=3

お盆過ぎてからのこの暑さは、厄介です。。。。。。

天気予報で日本各地の予報を見ては

SHIMOさん地方は、まだ良い方なのかと思いますが。

それにしても、暑いっっ=3

皆様くれぐれも、体調には気をつけてくださいねっヽ(´∀`)ノ

秋は、もうすぐですっっ!!!!!











☆今日から試験勉強頑張りますヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-08-23 17:23 | LD

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。


今日はお天気に恵まれて、布団を全部干しまして。

シーツ&布団カバーも全部洗いまして。

洗濯おばさんになってます、SHIMOさん 笑



んでね。

今日も、あそこシリーズ!!!!で参りたいと思います( *´艸`)

d0248720_1284992.jpg
リビングにあるクローゼット。

過去記事☆

壁紙を貼って、だいたい1年くらい経ちました。

貼るのが本当に大変でね。

苦労したのを思い出しますが 笑

1年も経てば、不具合も出てくるのです(ノ∀`;)

d0248720_1215641.jpg
左側のドアの壁紙が、ペロ~ンとめくれまして。

幸い、破けたりはしておらず。

取っ手も、少しづつ取れてきたね(;-ω-)ゞ

しかも、爪が引っかかって壁紙が傷付いてるし。。。。

d0248720_12192263.jpg

まだ、この壁紙に飽きてもいないし。

むしろ、この壁紙でまだまだ行きたい所なので( *´艸`)ぶぶぶ

手直しして、もうちょっと持たせたいなとね。

d0248720_12233243.jpg

でも、面倒なのは嫌なので。

こういうめくれてる所から、普通のボンドで貼りまして。

ちょっと、シワシワになったけど

元々の木目で、目立たないかな。

d0248720_12283954.jpg


取っ手とキズは、アクリル絵の具で塗りなおしました。


d0248720_12262939.jpg



d0248720_12293754.jpg

あと、1年持つかな。

結構、お気に入りなドアなので( *´艸`)

まだまだ持って欲しいんだけどね。



それかね。

今、巷で流行の黒板塗料も試してみたい☆

粉が出るから、クローゼットドアには不向きかな。。。。

でも、あの何とも言えないマットな感じ。

男前だよね~~(*´∀`*)

あっ、でもしばらくは←コレでいきます 笑ぶぶぶ

また、気になってた事。

1つ解決しました。

スッキリ☆っす~~ヽ(´∀`)ノ











☆ 服のリメイクも頑張ります( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-17 12:51 | LD

ペッタンコ。


何だかスッキリしませんねぇ~(;-ω-)ゞ

お天気が悪くて。

今週の土曜日ね。

娘さんの幼稚園の運動会なんだけど。

曇りのち雨の予報。。。。。。

午前で終わるから、曇りでも良いのでもって欲しいなぁ~~(*ノェノ)

そんな娘さん。

火・水と熱が出まして(;-ω-)ゞ

今日からやっと登園しました。

半年振りのお熱なんです。

本当、丈夫になったもんだ( *´艸`)

病院の先生・看護師さんにね。

「 本当、病院遠のいたね~~!!! 」って、言われて 笑

いや、その通りなのよ( ;∀;)

小さい頃は、3人もいるしね。

自分家かっっっ!!!!ってくらい、お世話になってね 笑

それを思うと、本当丈夫になったよ。。。。。


で、そんな娘さんの看病の間に( *´艸`)

やった事と言えば。。。。。。。

d0248720_173335.jpgd0248720_174333.jpg

ダイソーさんにて購入。

スタンプです( *´艸`)

色々なブロガーさん、使ってますでしょ??

これはイイっっっ=3って、探しましてん。

d0248720_1765186.jpg



まずは、練習がてら( *´艸`)

どこにしようかな~~??と探しました。

上手くいったら、子供部屋☆にやりたのですっっ。

d0248720_1792267.jpgターゲットっ☆

← ウクレレの横のボード。

丁度良いのでは( *´艸`)ぶぶぶ

このボードには、すぐに確認したい子供達のプリント関係を挟んでます。

息子さん達の、今日の持ち物とか。

娘さんの、今日の行事とか( *´艸`)

d0248720_17111952.jpg

d0248720_17133464.jpg
以前は、このファイルに挟んでたのね。

でもいちいち、出して仕舞うのが面倒(;-ω-)ゞ

だからコレには、あまり見なくても良い物を入れてます 笑

でも、投げたらダメなプリントとかね。

d0248720_17164693.jpg
で、押してみた。

正直。。。。。。。。。

成功と言えるだろうかっっ 笑

SHIMOさん的には、やっぱりステンシルの方がスキだな。

簡単に出来てしまう分、完成時の感動が全く無い www

しかも、意外に難しい(;-ω-)ゞ

ちょっと失敗しました。

d0248720_17201557.jpg

でも、まっ良いかっ(*´∀`*)

マジマジ見るものでも無いしさっ。

子供部屋には、ちょいと考えよう(;-ω-)ゞ

あれから、何もして無いのよ。。。。。。

アイディアの神様待ちで 笑ぶぶぶ















☆ 皆さんも、風邪には十分気を付けて下さいねっ( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-21 17:27 | LD

終わったよ。


ここ数日。

すっかり、農家のおばさんのような感じでお外仕事に励んでまして(ノ∀`;)

インテリアネタから遠ざかってました 笑ぶぶぶ

偽ブリックレンガ。

作業開始から、約1ヶ月。

ついに完成しました・゚・(*ノДノ)・゚・

思ったより、本当大変でね。。。。。

途中見るのも嫌になるくらい 笑 飽きてしまい。

で、また始めるみたいな( *´艸`)

d0248720_141159.jpg
目地に漆喰を使ってたんだけどね。

手が荒れて大変な事に(ノ∀;`)

漆喰は手が荒れる!!!って本当だね 笑

でもね。やっぱり指でやるのが一番やりやすくて。

指の先につけるやつ。なんて言うんだっけ??指サック??

そんなのを100均で入手してやりました( *´艸`)ぶぶぶ
d0248720_1431120.jpg

おかげで、この後の作業はスムーズに行きましてヽ(´∀`)ノ

d0248720_1454768.jpgd0248720_1463436.jpg

懐かしい画像が出てきたので( *´艸`)

ちょうど1年ほど前ですね。。。。。。

d0248720_148193.jpg

近くで見たらこんなん。

よ~く、見たらうっすら青いけど( *´艸`)

気にならない程度なので 笑

↓ スタイロフォーム無くなってね。目地の漆喰でごまかした所(;-ω-)ゞ

ココだけちょっと心残りだね。。。。。
d0248720_1410510.jpg

でもあまり目立たないから、い~や(*´∀`*)

d0248720_14131243.jpg




キッチンに立って、振り向くとこんな感じ。

この眺めが、気に入ってます( *´艸`)

長い間引っ張っちゃってゴメンナサイね(;-ω-)ゞ

たったコレだけのスペースなのに、結構時間がかかりました。

が、また一つお気に入りスペースが増えました♪♪








☆ さてさて、次は何しようかな( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-11 14:22 | LD

目地に突入。


最初に言っときます(ノ∀`;)

完成ではございませんっっ=3

なかなか、思うように進まず。。。。。。

急ぐ理由もないのですが。

いい加減、違う事がしたいのです 笑

でね。

d0248720_17445078.jpg
色塗りは、全て終わりました( *´艸`)

真っ白けっけです。


d0248720_17452462.jpg

目地は漆喰を使います!!!

隙間を埋める感じで、塗っていきます。

袋に直接、粉と水を入れてモミモミします。

で、袋の先を少しだけ切りまして。。。。。。

生クリームを出す袋を想像してください 笑

d0248720_17473222.jpgd0248720_17475590.jpg

d0248720_1752699.jpgd0248720_17523128.jpg

こんな感じで、適当に入れてます( *´艸`)ぶぶぶ

ねーーーー!!!!レンガと目地の色が同じだから

目地幅が曲がったり、レンガが曲がってたりしても目立たないのっっ 笑

SHIMOさんの計算どおりっっ=3

コレ色付いてたら大変な事になってるよ(*ノェノ)

白にしたのは、それだけじゃないんですけどね♪♪

d0248720_188350.jpg
あと、目地の取り方も工夫してみました。

普通。

レンガ積んだり、貼る場合は← このように取るみたい。

でもでも。

調べてみたらね。

バラバラに適当に 笑 やった方がより一層アンテーィークらしさが出るみたいよ( *´艸`)

ほりゃ。考えてないようで、ちゃんと考えてるしょ 笑ぶぶぶ ← 自分で言うなっ=3

そんな感じで、また下から少しづつやってます(;-ω-)ゞ

次こそは、完成報告出来ると思います!!!!いや、きっと 笑









☆ 長らく引っ張って、ゴメンナサイ(*ノェノ) 次こそはっっヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-02 18:17 | LD

面影ないですけど。


未だに運動会の疲れが取れないっ(ノ∀;`)

昼間は本当、やる気が起きない 笑ぶぶぶ

やりたい事、た~くさんあるのに動けない(´-д-)-3

そんな感じのSHIMOさんですが。。。。。。。

d0248720_19383176.jpgd0248720_19385737.jpg

表の面は塗り終わりました( *´艸`)

疲れた~~。本当に疲れた 笑ぶぶぶ

d0248720_19405885.jpg
で、今は何やってるかと言うとね。

こういう細かい所を塗ってます。

コレ大変そうに見えて結構ハマルっっ=3

見る見るスタイロフォームの青色が無くなっていくので

おもろいやんっっ( *´艸`)

自分で言うのもなんだけどね。

すでにスタイロフォームの面影なしっっ!!!!

自分的に成功であります!!!!

d0248720_19441728.jpg
夜。

この雰囲気も好みです( *´艸`)

昼間よりコッチの方が感じが良いっ♪♪

粗が隠れてより一層レンガに見える 笑ぶぶぶ

d0248720_19462155.jpg
とても本物にはかなわないけど。

少しでも、あ~良いっ!!!!って思えたら次の作業も頑張れるのです。



お次は、完成報告出来るよう頑張ります( *´艸`)

本日、珍しくこんな時間の更新となりましたっ。

特に意味は無いけどね 笑

娘さんは、もう寝ちゃってるし。。。。。

息子さん達は、おのおの好きなことやってるしで。

おっ父が帰ってくるまでの、束の間のフリータイムです( *´艸`)ぶぶぶ




☆ もう少々、偽レンガにお付き合いください ヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ( *´艸`) ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-30 19:57 | LD

なかなか進まず。


明後日、運動会だぁ~~ヽ(´∀`)ノ

天気が良さそうなので一安心。

その前に、お弁当作りがね。。。。。。

明日、SHIMO母が来て下ごしらえを手伝ってくれます( *´艸`)むふふふ

SHIMOさんは買出し担当 笑

がんばろう=3



でね、ちょこちょこ偽ブリックレンガやってます( *´艸`)

なっかなか進まず。。。。。

あっちにもこっちにも、目が行ってしまってね(;-ω-)ゞ

ちょっと手付けてはあっち。そして、こっち。。。。みたいな 笑ぶぶぶ

d0248720_1527656.jpg

今現在、こんな感じです。

貼り終えて、色塗りしてます。

が。。。。。。

ボコボコのせいでペンキが非常に塗りづらい( ;∀;)

このボコボコが良くてわざと作ったのに。

このボコボコに足元すくわれてます 笑ぶぶぶ



上の隙間。

レンガ足りなくてね。。。。。

でも在庫も無いし、目地入れするのでごまかそうと思います( *´艸`)


1/3は終わったかな(ノ∀`;)

d0248720_1531618.jpg
ほりゃ。

白くなったら、レンガっぽいよね( *´艸`)ぶぶぶ

まだ全部終わってないけどね。

コレで十分だよ、我家は。

1枚¥250の本物なんて買ってらんないよ、本当。

d0248720_15314867.jpg

d0248720_15342137.jpg




まだまだ、終わりが見えないけどね 笑

本当はね。

違うとこに貼りたかったんだ。。。。。(´-д-)-3

いやぁ~ね。ココにも貼りたかったんだけどね。

d0248720_15385852.jpg← 本命はココ( *´艸`)

皆さんお忘れかと思いますが。

かれこれ2~3ヶ月このまま放置です 笑

まさか、160枚のレンガ全部使っちゃうとはね。

少々、余ると思ってたの。

予想外に足りなくなったし。

でも、← この為にスタイロフォーム買い足すのもね。

せっかく、現時点でタダなのにさ( *´艸`)ぶぶぶ ← どんだけケッチーんだよっ

てな、SHIMOさんの勝手でまたまた放置されるのです。


明日買出しだの、運動会準備で忙しいから続きは来週かな(;-ω-)ゞ

いつになったら完成するのでしょうか 笑


☆ じ・つ・は、バスケットゴール進んでます( *´艸`) 息子さん達の為に、おっ父とおっ母は頑張るぞ~ヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-24 15:48 | LD

途中経過と招かざる物。


昨日は娘さんの幼稚園の親子遠足でして( *´艸`)

バスに乗って、とある大きな公園へ行って参りましたっ☆

その前の日までは、雨ばっか降っていたのでお天気心配だったけどね。

昨日は暑いくらいに晴れまして(ノ∀`;)

たっぷり満喫してきましたっ~~楽しかった♪♪





んでね。まずは、この大量の偽物ブリックレンガ 笑
d0248720_15512289.jpg
コレを、壁に貼ってくんだけどね。

色は、貼ってから塗った方が良いと気付き( *´艸`)

ちょこちょこ貼ってます。

d0248720_15533677.jpg
こんな感じでね。

水色のまんまだから、微妙~~( *´艸`)ぶぶぶ

あ~~早く色塗りしたい!!!! 雰囲気が全然つかめない 笑

でもなかなか進まず(;-ω-)ゞ

しかも、飽きる。。。。。。。

飽きては違う事をして、また貼る。。。。。を繰り返してます(*ノェノ)

d0248720_1557962.jpg
でも結構良い出来でない????( *´艸`)

アンティークレンガ風味にしたく、割ったりしてさっ。

発泡スチロールだから、切るのもポキって簡単に割れますぜ。



目地幅も本当に適当です( *´艸`)

どうせレンガ幅も微妙に違うし、キレイに揃ってるのも好みぢゃないし。

明日には全部貼れるかな。。。。。。あっ、明日は土曜日かっ(;-ω-)ゞ

子供達、全員集合だからムリねっ 笑

まっ、気長にやります。



してね、↑ にある招かざる物!!!!!

ココ最近のSHIMOさんのストレスになってる物!!!!!

d0248720_168255.jpgジャンっっ=3

おっ父の自転車(´-д-)-3

毎朝会社まで車で送って、帰りは迎えに行く!!がSHIMOさんの日課だったんだけど。

←の自転車が我家にやって来てから、自転車通勤になりました( *´艸`)

ココまでは良いのだけど、←の自転車は壊れた状態で頂きまして。

直すのに、○万円。。。。。。新しいの買えるじゃん。

何かね~、普通の自転車と違うんだって。

クルっと回ったり、ジャンプしたりできる自転車らしい(´-д-)-3

って、肝心のおっ父。 出来るはずも無く、普通に乗ってます 笑

で、帰ってきたら車庫に仕舞えばいいのに、玄関に置くし(´-д-)-3

おっ父 「 ココに自転車も良いね~~♪♪ インテリア的にっっ。」

SHIMOさん 「 。。。。。。何が良いのっっヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 」

って、なってます 笑

よく言う「 価値観の違い 」ってこういうことだよね。。。。。。
 
早く自転車ブームが去って欲しいと切に願うSHIMOさんです 笑ぶぶぶ






☆ 乗れれば良いのです、自転車は(´-д-)-3 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-18 16:28 | LD