「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:キッチン( 38 )

遊び心。



本日、朝から降っていた雪の為。

一面、銀世界。

とうとう、雪のシーズン到来!!(゚ロ゚屮)屮

それでも、今日は祝日でしょー。

子供達を引き連れて、動物園に行こうと=3

朝9:30に家を出てね。

その時点では、降ってなかったの(〃ノωノ)

でも、見る見るうちに降ってきてさ。。。。。

次男だけは「 行きたい!!!!! 」って。

長男・娘さんは 「 帰る!!!! 」って 笑ぶぶぶ

多数決の結果。引き返し(・´艸`・)

ばぁちゃん家に寄って、大量のポップコーンを食べ。

DVDレンタルが新作も¥80だったので、ついでに借りまして。

お家でこたつに入りながら鑑賞。

至って普通のお休みを過ごしてましたwww

あっっ。おっ父は、月曜日からまたまた出張です 笑

今月末までだけどね(・´艸`・)

だから子供達と4人でゆっくり過ごしてました。


で、前回にもあったように。

現在進行中の改造は、珍しくないわけで(・´艸`・)

何かネタになる物は。。。。。。。と、家の中をウロウロ。

d0248720_20163755.jpg

こんなダンボールを6個ほどHCで買いました。

1個¥100です(・´艸`・)

やっぱり100均のダンボールよりは、頑丈です。

古い木箱がほしいなー。かっこいいカゴも良いなー。って、思ってる所にとりあえず。

いつか、チェンジ!!!!する日が来ると良いけどね(〃ノωノ)

d0248720_20201618.jpg

中身は、アイロン待ちのハンカチやランチョンマット等々。

結構溜まってきましたね(。-人-。)

アイロンを仕舞って、また出すのが面倒でね 笑ぶぶぶ

ココらへんに置いとけば、コンセントのすぐ側だし(・´艸`・)むふふ

d0248720_20235545.jpg


d0248720_20252042.jpg

キッチンにスチール棚。

ココにもIN。

d0248720_20265151.jpgd0248720_20273049.jpg

この時☆の様に、転写してます(・´艸`・)

私のアジト☆のmacoちん術。

コレ、本当にお勧めですよ~~!!!!ステンシルより楽チン♪♪

d0248720_20313396.jpg


で、本当に手軽に転写できるので(・´艸`・)

調子に乗ってこんな所にも。

d0248720_20332475.jpg

d0248720_2035547.jpg

こういうの大好きだなぁ~ 笑ぶぶぶ

誰も気付かないような所にさっっ(・´艸`・)

言わなきゃ分からんようなねー。

こんな事をやって、一人で喜んでます(o-∀-o)ゥフフ




☆ 遊び心満載のお家。をモットーに頑張ります(・´艸`・)むふふ ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2012-11-23 20:44 | キッチン

鉄分補給。



寒いね~ヽ(´Д`)ノ寒い。。。。。

つい最近まで、残暑に悩まされてたのが嘘の様だわ 笑

これだもん。体調崩すよね。。。。。

そんな感じで、元気も出ないしテンションも上がらず(。-人-。)

こんな時こそ、HC巡りやん+。(ノ´∀`)ノ

コレ☆の下見も兼ねて、レッツ・ラ・ゴーーーー!!!!!

で、色々材料をメモメモ。。。。

そして、自分用にも物色 笑ぶぶぶ

¥300程のお買い物をして、家路に着きました~=3




d0248720_13515638.jpg
で、話は変わりまして(・´艸`・)

今現在のキチン吊戸棚跡地。

2段の棚を付けました。

1番上は、収納には不向きね(。-∀-)

だって、手が届かないもん。

でも、1段だったら寂しいかなぁ~と見た目重視で2段にしました。

1番上には、あまり使わない物を入れてます。

d0248720_14465824.jpg
このままで完成~☆ でも、良かったんだけどね。

やりたい事がありましてん(・´艸`・)

← ネジネジ棒とナットを¥300で買ってきました。

コレ☆でも登場してますが。

d0248720_14472681.jpg

d0248720_14162749.jpgd0248720_14175362.jpg


ぢゃん♪♪

鉄分補給~(・´艸`・) いいねっっ=3

一気に締まったね。


d0248720_14215100.jpg



棚自体は、この棚受けで付いてます。

だからこのネジネジ棒は、飾りみたいなもの(・´艸`・)

本当は、上のような金具で天井の下地に直接ぶら下げれば手っ取り早いんだろうけど。

重さに耐え切れず、ドーォォォーーーーン!!!!って落ちてきたら。。。。って考えたら、飾りでいーやっ(o-∀-o)ってなりましてん 笑ぶぶぶ

ナットで板を挟んでる感じなので、落ちてきません。






d0248720_14535197.jpg

一応、ネジネジ棒とナット。

すすけた感じが良くて、火であぶってみたんだけどね。

いくらあぶっても、ピカピカでさ(。-∀-)

あーーーー、コレはならないヴァージョンだなっと思い 笑

諦めて、アクリルで塗りました。

d0248720_14551343.jpg


コレにて、キッチンセルフリフォは終了~☆

まだまだ、やりたい事はあるけど、一旦終了+。(ノ´∀`)ノ

前途多難ではございましたが 笑ぶぶぶ

満足じゃっっ♪♪


☆ たった¥300で、気分も上がるもんです(。-人-。) ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2012-10-20 14:56 | キッチン

ささくれだらけの木箱。


気づけば、10月。

早いっっ=3 もう、今年も終わるね。。。。。

SHIMO家ではおっとうが出張に行って、早1週間。

やばい、だらけてる(´_`。)

気が抜けてしまって、何もかも手抜き状態 笑ぶぶぶ

引き絞めないとぉぉぉ~~


台風も過ぎ去って、秋晴れのSHIMOさん家地方。

先週の事です。

台風前に、お庭のお掃除&畑のお手入れをしてましてん。

ホットパンツにタイツの姿で作業してたらね。

何か、痒いの。すごく。

家帰って鏡見てびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

両足17箇所刺されました。。。。。泣

今まで生きてきて、1番蚊に刺された日 笑ぶぶぶ

今は落ち着いて、痕だけが残ってます(*_ _)人

そんな感じのSHIMOさんですが。

キッチンの吊戸棚跡地。

皆さん、覚えてますかね 笑

スタイロレンガで目指すは、JUNK キッチン☆ ← なんじゃ、そりゃ(゚c_,゚`。)プッ

って事で、貼ってしまって。

建築法違反に引っかかる、SHIMOさん(;´゚Д゚)ゞ

家のおっ父。アンチDIY・アンチJUNK。

我が家では、完全にアウェイ状態 笑

こんな事知れたら、「 もう、やめろ~ L(゚皿゚メ)」 」とか、言われるんじゃ無いかと身構えてたらね。

「 漆喰を上から、コテコテに塗ったらどうだい??? 」と、まさかのアドバイス(・´艸`・)

な~るほどっっ=3 漆喰は、耐熱効果があるのですヽ(*´∀`)ノ

耐熱効果が全く無いスタイロ+耐熱効果がある漆喰。。。。。。。

結果、チョンチョンじゃないの~ 
↑我が家の場合ね。マネッコは自己責任でお願いします(*_ _)人

でね、調べたらね。スタイロは90度くらいから溶け出すらしい。。。。。。

参考までに。

で、あまり声を大きくして言えないけど、このまま決行します!!!!



やっと、今日の本題。

d0248720_15541147.jpg


キッチン収納に使おうと、廃材を利用して木箱を作りました。

まだヤスリもかけてません 笑ぶぶぶ

オサレーな木箱が欲しい。。。。。

そんな、いつか手に入れてやる!!!!願望を込めて、繋ぎ感覚で使うんだから作りも超テキトー笑

d0248720_15564611.jpg


もちろん、ステンシル。。。。。ちょっと、待てよ(。-人-。)

!!!!!! 私のアジトのmacoちん。の転写!!!!!

やってみよー(・´艸`・)って事で、やってみた。

このかすれ具合。とてもじゃないけど、ステンシルでは出せない味。

ヤバイ。。。。はまりそう 笑ぶぶぶ

macoちん、勝手にリンク頂きました~ヽ(*´∀`)ノ

d0248720_1633886.jpg


で、棚の上に。

うん、ステキっっ♥ ♥

まだまだ、完成ではないけどね。

天井もやってないし 笑ぶぶぶ

でも、ゆったり行きます。そう、決めました(・´艸`・)

d0248720_1661796.jpg




さまざまな、ご意見・ご感想があるとは思いますが。

一生このままとは限らないし。

もしかして、来年お家建て替えてるかもしれないし 笑ぶぶぶ

プロから見て、やってる事はお遊び程度かもしれないけど。

どんどん、ご意見頂ければ幸いです(。-人-。)


最後にっっ!!!!
d0248720_16125743.jpg


今日は、娘さんの遠足でね。

おにぎり限定だったもんで(・´艸`・)

よっかわいん。を参考に作りました♥ ♥

されど、おにぎり。。。。。

左はライオンのつもりが、娘さんに何回聞いても 「犬っっ!!!!」 ってさ(*_ _)人

うん、犬でオッケー 笑 怪我しないで、楽しんできてーーーーって送り出した次第です。


そんなSHIMOさんの1日でした。



☆ これから、息子さんのバスケット。母は忙しーーーーー(。-人-。) ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2012-10-02 16:23 | キッチン

コレが醍醐味。


しばらくお外ネタが続いてましたね( *´艸`)

その後、無事セダムも植えまして ← その模様は後日(ノ∀`)

モリモリ待ちと言う感じです 笑ぶぶぶ


お外にかまけてる間にね。。。。。

d0248720_1214947.jpg

バラバラ事件が起きまして( ;∀;)

娘さんが、扉を壊したのよ。。。。。。

どんだけ力入れて開けんの=3

「 ごめんなさい。。。。。」 と素直に謝ってたんで 笑


でも、作りもね。

ボンドのみだったんだよね。。。。。。

取れても不思議ではないかな(;-ω-)ゞ

d0248720_125697.jpgd0248720_1253054.jpg

改良点は、直接ビス打ち。

あまり目立たないから、止めちゃいました( *´艸`)

コレで、大丈夫!!!!

って、最初からビスぐらい打ってよ。。。。。って感じよね~~www

壊れても、直せる。

コレがDIYの醍醐味よ。

どうやったら最初よりはマシか??って考えるのも、面白い。

たった30分にも満たない作業ですが( *´艸`)

直しただけで、カウンターの出来上がった頃の

嬉しい気持ちが蘇ります 笑

d0248720_12112520.jpg




最近、お粗末に扱ってたかもな。。。。。。(;-ω-)ゞ

な~んて、思いながら朝からタイルもゴシゴシ磨いたの。

おかげでピカピカになったけどね 笑

久しぶり木工してさ。

木と戯れたくなっちゃったよ( *´艸`)ぶぶぶ

次にやりたい事も、山ほどあるし。

もうそろそろ、また動こうかな。。。。。



とりあえず今日は、娘さんとお昼まで公園行きます( *´艸`)

買いたての自転車乗って、行ってきまーーーーーすヽ(´∀`)ノ












☆ やっぱり、モノを作るってステキやん(*´∀`*) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-16 12:21 | キッチン

臨時収入とやったもん勝ち。


ちょっとーーー(`ε´*)

SHIMOさん地方、ここ2日で冬に逆戻り。

あたり一面、雪景色。

せっかく氷割したのに、また積もってやがるぜ(;-ω-)ゞ

まだまだ春は遠いようです、ハイ。

でもね( *´艸`) ちょいと、懐は暖かいSHIMOさん!!!!

嬉しい臨時収入がありましてん。

d0248720_15481643.jpg
お買い物券、1万円!!!!!

やったぁ~~ヽ(´∀`)ノ

使い道はね、娘さんの幼稚園の物とか。

でも使いきれないと思うから、息子さん達にも少し何か買って。

ほんでもって、きっと余るからね( *´艸`)

思い切ってコチラ☆の費用にと思ってね♪♪

d0248720_15524344.jpg
吊り戸棚を撤去~~~!!!!

念願叶って、取っちゃいました( *´艸`)

やったぁ~~、やっぱりスッキリやん。

換気扇横の1つは外さずにこのまま。

何か後で改造します( *´艸`)

とりあえず、横の壁も取っ払いたい 笑


d0248720_15544271.jpgd0248720_15552420.jpg

妄想が妄想を呼んで、少々大規模セルフリフォになるかも(ノ∀`;)

でも、その割には費用はかからないと考えてます。

下地はしっかり石膏ボードで仕上ってるし。天井とかね。

後は、壊すだけみたいなね( *´艸`)ぐふふふ

今まで休んでいた分、DIY熱は少々UPですわ。

何かやりたくてしゃーないし 笑

d0248720_1635034.jpg



んでもって、吊り戸棚さんは車庫にて新しい任務に就いて頂きやす!!!!

靴収納という、第2の人生を歩んでいくのです( *´艸`)ガンバレーー



あまりにも重くて、一旦ここで休憩 笑

転がしながら運びました。

こんな重いもん、よくぶら下がってたよね( *´艸`)

今日は、撤去で終了です。

おっ父、帰ってきたらビックリするね 笑

ここ何年間、毎日 「撤去したい、撤去したい、撤去したいヾ(´・∀・)ノ」

とお経のように唱えていたから、いつかやると思ってたでしょうが( *´艸`)

ついにやってしまった。

まっ、その為に今日のご飯はおっ父の好きな ネギトロ丼にしたから大丈夫かな(¬_,¬)bクックックッ

皆さんも、また何か始めたな。くらいの軽~い気持ちで

ご覧頂ければ、幸いです( *´艸`)



☆また何か始めたよ。。。。。呆 そんなSHIMOさんに、頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-20 16:16 | キッチン

ダンボールとクレヨン。


あのですね。

私事ではありますが、本日 HAPPY BARTHDAY♪♪です。SHIMOさん( *´艸`)

30歳になりました~~!!!! 三十路ですっっ。。。。。。。

嬉しいような、悲しいような。。。。悲しい方が圧倒的に多いですが 笑

色々あった20代。

一番は、結婚・出産ですかねぇ~~( *´艸`)

10年間の間に、3人産んでますからね。。。。。

正直、若い頃に産めて本当に良かったと思っとります。

ましてや、上二人が男の子の年子なもんで。。。。。

今の自分に同じ事やって!!!って言われても、体力的に絶対ムリです 笑

まっ、子育てはまだまだ続いていくんでね。

せっかく30歳になった事だし( *´艸`)

気持ちも大きく、余裕を持って子育てに励んでいきたいっすねぇ~~(〃▽〃)




さぁ、気持ちを新たに早速☆
d0248720_10252368.jpg
色々いじってる最中のこの棚☆

2段目が勿体無い空間になってたんで

買い物ついでに、ダンボール箱GET!!!!
JUNKスタイルインテリアでダンボール活用術。結構見ますよね。。。。
「私のアジトのmacoちん」も台所下の収納に使ってました!!!そこからマネッこ( *´艸`)


本当は、サイズぴったりに木箱を作りたかったんだけど

材料調達とか、この年末忙しいのにやってらんないので(*ノェノ)
d0248720_10313627.jpg

d0248720_1037552.jpgd0248720_10372836.jpg

アクリル 黒 で適当に塗りまして。。。。

右画像は、缶・ビン入れのゴミ箱(*ノェノ)

コレもちゃんとしたの作りたいなぁ~~。。。。

d0248720_10402879.jpg
して、真っ黒すぎなんで 笑

クレヨンで文字を。

今現在、プリンター不在の為手書きで(*ノェノ)

もうね、絵心ならぬ字心が全く無いもんでね。。。。。笑

お粗末な感じになってしもうた感があるよね。

まっ、元がダンボールだし( *´艸`) ドンマイっ!!!って事で。

d0248720_104424.jpg

d0248720_1044517.jpg
ほら。

遠くから見たらまだマシだよね。。。。(*ノェノ)



これで2段目を有効活用できそう。

とりあえず、子供達のお菓子とかを入れます。

あとは、何入れよう~~?!

こうやって、入れるところを作っても

入れるものがあまり無いという。。。。笑

買いだめとかも、あまりしないSHIMOさんなんで(ノ∀`;)

そんな感じで、ダンボールは以外に使えます。

もうチョット、整理整頓したい所があるんで

またまた、ダンボール貰ってこよー( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-22 10:54 | キッチン

時計の色塗り。


ここ連日。

寒い日が続いておりますが。。。。。

今日の朝7時の車内気温、-8℃。。。。∑(-∀-ノ)ノ

コレまだいい方。こないだ-14℃だったし 笑

もう笑うしかない程、寒いです。


d0248720_14313071.jpg

寒い日は、暖かい家の中で過ごすのが1番!!!!

って事で、なるべく動かなくてすむよう( *´艸`)

色塗りしてました。

← コレを。

予告どおり、周りだけです。

d0248720_14342962.jpg

こんな感じになりました。

文字盤いじる勇気が、やっぱり出なくて 笑

ただ、置いても良かったけど

アクリルを下地も何もしないで、塗ったんでね。

色が取れそうで、壁にかけました。

d0248720_14352440.jpg

d0248720_143828100.jpg
そして、ついでにコレも塗りなおし。

何かに使えそうだし( *´艸`)

解体して、使い道を考えよう。

d0248720_14392081.jpg


師走で慌ただしい中、こんな事ばっかりやってるから

大掃除がはかどりませ~ん 笑

ちょっと、気合入れなおしてやらないと。

今年が終わってしまう。。。。

頑張ろう。。。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-21 14:47 | キッチン

マグネットのイメチェン。


年賀状作りもピークですかね。。。。。

急遽、土日にかけて我家のプリンターをおっ父姉に貸し出すことに。

姉ちゃんも平日お仕事だから、土日にかけてバァーっ!!!!とやってしまうらしい( *´艸`)

って事で、プリンター使ってのDIYが、少しの間出来なくなってしまうので

っちゃっちゃとこのマグネット☆を、いじってしまおう( *´艸`)

d0248720_1049487.jpg

写真印刷用の用紙にプリントしまして。

1つは、換気扇の取り扱い説明みたいなもの。

適当に翻訳したので、意味として成り立ってないかも 笑

もう1つは、火気厳禁のマーク。

厳禁って、ここはキッチンだし(ノ∀`;)

ただ、マークが欲しくて。。。。

d0248720_104931100.jpgd0248720_10452927.jpg

のりでふっつけまして。

ちょっと、曲がってしまいましたが 笑

光沢紙なので、軽い拭き掃除ならできるし( *´艸`)

d0248720_1054209.jpg

換気扇の所にピタっ!!!と。

絶対、油まみれになるよね。。。。。( *´艸`)

d0248720_10544576.jpg

本日は、コレにて終了☆

今日は、忘年会なんす。

その前に、やる事やって。

まずは、雪かきかな。。。。。。笑

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-17 11:01 | キッチン

落ちないように。


今日は、午後から息子さん達の教育相談。

毎回言われる事は決まってるんですがね。。。。。

長男はまだしも、次男(;-ω-)ゞ

毎回毎回、落ち着きが無い!!!!と言われます。

親から見ても落ち着きはないです、絶対。

喋ってるか、動いてるか。大人しく静か~な時は、たいてい具合が悪い時 笑

でも、保育園時代から比べたら、物凄く大人になったと思いますよ!!!! ← フォローしてるし( *´艸`)

もっとひどかったんだからっっ。年々、大人にはなってきてると思います。。。。。はい。



そなんで、午後は忙しいので

今日は、ながら作業してました。

洗濯機をまわしながら
d0248720_10522294.jpg
シナベニヤの廃材に色塗り。

毎回思うんだけどね。

黒以外の色を、シャビーな古臭い感じにするのは

結構身に付いてきた感があるけどね。

黒って難しい。。。。。なかなか、古臭い感じが出せないでいます(;-ω-)ゞ

d0248720_10553844.jpg
左が、黒。

右が、TV裏のペンキ☆のセラドンの小皿です。

まだ、半分くらい残ってるんっすよ~~(ノ∀`;)

板が余ってしまうから、2枚作っただけで。

黒い方を本命で使います。

d0248720_10593851.jpg

これに、またまたステンシルします。

また~!!!って声が聞こえて来そうですが( *´艸`)

飽きた方は、流してみて下さい 笑ぶぶぶ

d0248720_111597.jpg


↑ こんなのが出来まして、コレをどこに使うかというと。
d0248720_116243.jpgこのお酒を置いている棚に。

お酒が落ちそうで、ずっと気になってたんです。。。。。( ;∀;)

前側には、すぐに棒っこを穴に通しておいたんですがね。

d0248720_1181681.jpg

d0248720_11103615.jpg
引きで。

これで、落っこちてこないでしょう。

地震が最近多いので、心配ですが。。。。。

もう一枚は、置くとこが無くてね 笑

とりあえず、この上にでもいてもらいましょうかっっ。
d0248720_11123137.jpg


ふぅ~。ながら作業も楽ではないね。。。。(*ノェノ)

さっっ。残りのお掃除頑張ります!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-16 11:17 | キッチン

保存瓶。


やりましたよ~、年賀状。

今日の午前中に、バァーッ!!!と印刷してやりましたよ( *´艸`)

後は、ポストにINして終わりっす。

今年の年賀状のテーマは「コラージュ」っぽく 笑

今年一年の写真をね、親目線でただただ選んだだけっていう。 www

でも、とっても楽しい年賀状作りになりました( *´艸`)

こんな事あったなぁ~!!!とか。思い出してみたり。。。。。



んで、話しは全く変わります☆

この時☆作った棚にビンを入れたくて。
d0248720_14551498.jpgセリアで入手。

大3個と小2個。

残念ながら、帰ってきてビンを1個見てみたら。。。。。割れてるやん∑(-∀-ノ)ノ
d0248720_1457969.jpg

d0248720_14583140.jpg
早速、電話して取り替えてくれるだろうか????とたずねた所

快くOK!! して頂き。

無事セッティング~~☆

とりあえず、上の小ビンにはココアとコーヒーを。

次男は学校から帰ってくると必ず

「ココア!!!」って言うんでね( *´艸`)

お茶っぱとか、昆布茶とか普段飲む物を。

出しっぱなしに。

宣言したとおり、ごちゃごちゃ計画の第一歩っすヽ(´∀`)ノ

使い勝手は、使ってみないとわからんのでね。

ココから少しづつ直していくとして。。。。。

d0248720_1544579.jpg
でも、これ嫌なんだなぁ~(;-ω-)ゞ

白いフタが見えてしまうんだよね。。。。。。

何か良い策が浮かびますように!!!!

ちなみに、このお茶。

おすし屋さんのお茶の粉。

物凄くおいしいんですよ( *´艸`)

寒い時は、コーヒーもいいけど最近お茶も良くなってきたSHIMOさん。

お茶とみかんとか。お茶と煎餅とか。。。。(〃▽〃)

こたつなんぞに入ってしまったら最後、出れませんって 笑

d0248720_15105156.jpg
話しがそれましたが 笑

奥のビンには、子供達の飴やらチョコやらを。

勝手に取れないようにと、外からは中が見えないように

英字新聞を印刷して隠しました(*ノェノ)d0248720_15103430.jpg
d0248720_1515447.jpg

あと2つくらい、ビン置けそう。




こっからが勝負だね、コレは。

ごちゃごちゃ具合がイマイチのSHIMOさんなんでね。。。。

難しい所でもありますが

ひとまず保存瓶を置いてみたというお話しでした( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
[PR]
by shino-192515kc | 2011-12-15 15:27 | キッチン