「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:子供たち( 20 )

自由研究。


昨日、今日と雪にやられてます( ̄▽ ̄;)

降っても降ってもまだ降りやまぬ。。。。

おかげで体か痛いです(T0T)



そんなSHIMO家。

明後日から新学期です!!

今日少しずつ作業してた、息子さん達の自由研究が完成しましたq(^-^q)

d0248720_21345164.jpg

長男作。

アイヌ紋様の壁掛け。

二学期にアイヌの歴史や文化を学んで、興味が湧いたみたいでね。

色々PC開いて調べてました(^.^)

買いたての彫刻刀で、真剣に彫ってましたよ!!

木は100均の板を使用。

柔らかくて堀やすそうでした笑


d0248720_21414840.jpg

次男作。

車。将来自分で乗りたい車だそうで(^∇^)

これまた100均の板を使用。

自分でノコギリで板を切り、カナヅチで釘を打つ。

危なっかしくてね( ̄▽ ̄;)

もう、代わってあげたくてね笑



去年は何だかんだで、手伝ってたけど。

今年は、あまり手も口も出さずに完成www

また、一回り成長しましたね♪


自由研究って、こんなに面白いものだったのか。。。と、大人になって改めて気付く。

そんな感じで、やる事やってさっぱり!!

しかーし、明日はバスケの試合です!!

冬休みラスト1日。

母も応援頑張ろうq(^-^q)





☆ 初スマホからの記事アップです。便利な世の中になりましたなぁ~~☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-01-19 20:19 | 子供たち

子ネタ。


いやー(〃ノωノ)

もうすぐ、長かった冬休みが終わるっっ=3

宿題は、もうすでに終わってるけど。

自由研究が2人ともまだです。。。。。。

もうあと仕上げの段階なんだけどね(・´艸`・)むふふ

でね。

工作好きの息子さんたち。

3年生の次男が学校で作った版画が、入選して飾られた!!!!!って。

わざわざ、担任の先生から連絡頂いたので(・´艸`・)

見てきました=3

d0248720_7352452.jpg


バスケットでシュートする所。。。。。だそうです!!!!

親バカかもしれませんが(・´艸`・)

一目見た時、天才か!!!!と思いました 笑ぶぶぶ

しっかし、我が子ながらアッパレ+。(ノ´∀`)ノ



続きまして~~

昨日の事ですが。

d0248720_7401449.jpg

ボードを滑りに、スキー場へ。

毎年滑りに行くんだけどね。

去年からボードになりまして。

今シーズン初でございます。

スキーは、年中さんくらいからスクールで習ってたから基本滑れます(・´艸`・)

ボードは転んでる方が多いくらい 笑ぶぶぶ

d0248720_7594426.jpg

でも、子供ってすぐ上達するねぇ~~

しばらくすると、ちゃんと1人で上から滑って降りてくるもんね。

d0248720_7464757.jpg

小さい子供さん用に。

有料だけどキッズパークってのもあった。

このチューブソリ(・´艸`・)

本当楽しかったし♪♪




そんな、チューブソリを満喫していた娘さん。

d0248720_7502139.jpg

またもや、バッサリ髪の毛をカットっっ~~!!!!

変顔だし(・´艸`・) あご、なまら出てるし 笑ぶぶぶ

サランラップのCMの女の子を意識してwww


そんな感じで冬休みもラストスパートっっ!!!!

本日は、残りの自由研究の仕上げとバスケットの練習。

あっっ、公文もあるね(。-∀-)



昨日沢山遊んだので(・´艸`・)

頑張っていただきましょう!!!!!


そんなSHIMO家の 小ネタ 子ネタをお送りいたしましたっっ=3

☆ インテリアネタはいずこへ~~ ☆
[PR]
by shino-192515kc | 2013-01-17 08:01 | 子供たち

自由研究。


今日の空は、雨模様です。

朝方、ビックリするぐらいの大雨で(;-ω-)ゞ

今は落ち着いてますっ。

せっかくのお休みなんだけどね。

我家は丁度、おっ父はお仕事だし。

外に出られない分、本日子供達頑張りましたっ( *´艸`)

自由研究が無事に完成しました~~ヽ(´∀`)ノイエェーイ




d0248720_15292424.jpg


長男作。

将棋を作りました。

ペットボトルのキャップにシールを貼って、駒の代わり。

シールもPCで自分で作って、貼って。

d0248720_1531535.jpgd0248720_15323433.jpg


↑ 駒を入れる箱らし 笑

いかにも、自由研究らしいよね( *´艸`)

将棋板は裏に蝶番を付けて、折りたたみ式。

d0248720_15355374.jpg

では、早速っっ=3

いつも、じーちゃん家に行っては2人で将棋やってます。

「将棋、買って~~!!」って言われててね。

100均に売ってるかな~??って見てみるけど、無いのよ。 オセロはあるのに。

って事で、作ったの( *´艸`)

d0248720_15465388.jpgd0248720_15472929.jpg

次男作。

アスレッチク迷路。

お決まりなパターンだよね( *´艸`)

意外に、難しくてね。

ビー玉が詰まっちゃって、先進めなくなるのよ www

それを何度も何度も直してさっっ。

なのに、初コロコロを妹に取られるという。。。。。。



黙々と物作りに励んでる様子を見てたらね。

何かやりたくなっちゃってさ( *´艸`)

d0248720_1601732.jpgd0248720_1613338.jpg

d0248720_1621839.jpg




以前にセリアで買った、ジュートマルチカバーってのをね。

← こんな風に袋状にチクチクしまして~。

d0248720_1654346.jpg

鉢カバーみたいのを作りました。

母の自由研究 笑ぶぶぶ

ステンシルもしまして、入り口の所に針金も通しまして。

d0248720_165167.jpg

d0248720_1673027.jpg
ちなみに元はコレね。

味気ない黒鉢でした。

このグリーンは造花なので( *´艸`)

日当たりの全く無い玄関に置いてます☆

うんうん、いいねぇ~♪♪ 気に入った(*´∀`*)

久しぶりに物づくりをしました 笑

やっぱり楽しいねぇ~~ヽ(´∀`)ノ

夏休みもあと残りわずかっっ=3

何か、夏休みが終わるっていう実感が沸かない 笑ぶぶぶ







☆ よっし!!!!残りの夏休みはのんびり出来そうです( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-08-16 16:17 | 子供たち

★3兄妹


今日は、天気が良くて( *´艸`)

溜まりに溜まった洗濯物を一気に干しました。

そして、今取り込んで

畳むという作業を放置してます(;゚∀゚)

そんな、くだらん話しは置いといて 笑ぶぶぶ

月2回、スケボー教室☆に通うお話しを以前にしまして。

明日も早速行って来ます( *´艸`)

先週の練習がとても楽しかったようでっっ。

帰りの車の中でも

「 また行きたい!!!!また行きたい!!!!!」を連呼。

そして、息子さん達から1つ要望がありました(ノ∀`;)

「 靴を買ってください。。。。。。」 と。

SHIMOさんもね。滑ってるのを見てて思ったのよ。

もうそろそろ買い時だなってね 笑ぶぶぶ

d0248720_1821316.jpg
でね、買っちゃった( *´艸`)

★CONVERSE。 安物だけどね 笑

色々合わせやすいかな~と思って、この色にしたけど。

よく考えたら、汚れそうだね(;-ω-)ゞ

長男 22cm 次男21cm。

私とあまり足のサイズが変わらない 笑ぶぶぶ

大きくなったね~~( ;∀;)

d0248720_1864443.jpg
コレ。

娘さんが今履いてるスニカー( *´艸`)

コレも ★CONVERSE です。

コレ、お気に入りです。

恐竜柄が何とも言えず、めんこくて。

でも、そろそろサイズが( ;∀;)

16cmが小さくなってきたの~~

d0248720_1892832.jpg
ぢゃん。

なんと、17cmもあります( *´艸`)

大人買いしたのではございませんっっ。

実は、このスニカー。

兄達のお下がりです。

キレイでしょ~( *´艸`)

だってね。履くのが面倒であまり履いてくれなかったのよ( ;∀;)

取っておいて良かった~~!!!!!

d0248720_18132461.jpg
ってな感じで。

★CONVERSE三兄妹なのであります( *´艸`)

今までは、瞬足チックな靴で玄関が賑やかだったけど 笑

ちょっと、色気づき落ち着いた玄関となりました。

母も満足ですっっ(*´∀`*)

この靴を履いて、明日もスケボーに行きます!!!!

本当最近は、子供達の追っかけばっかで(;-ω-)ゞ

でも、それが楽しくて楽しくてね~~

お家いじりもしなきゃで、母はバテバテです 笑ぶぶぶ







!!!!!!

洗濯物、畳まなきゃ~~~~( ゚∀゚;)

でわでわ、これにて 笑










☆ 山のような洗濯物に言葉もありません( ;∀;) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-06 18:32 | 子供たち

スケボー教室。


に、明日行きます( *´艸`)

息子さん達がね。

この時☆にもあるように。

大のスケボー好きです、我が息子たち。

今までは、おっ父にちょこちょこ教えて貰ってたんだけどね。

おっ父が言うに 「 もう教えれる事は、何も無い。。。。。。」

笑( *´艸`) そう。確実におっ父より上手になってしまってね。

この先、どうやって教えて良いかわからないみたい(*ノェノ)

だから、月2回教室に通います。

本人達も、大喜びでヽ(´∀`)ノ

それで、早速準備と致しまして。。。。。。。

d0248720_15213970.jpg

ステンシルの切り抜き作業。

ヘルメットに名前を入れたくて( *´艸`)

ヘルメット・膝パット・肘パット・あと手ににつけるヤツ。

コレを準備しなければっっ=3

d0248720_15235043.jpg
いつもどおり、アクリル絵の具を使ったんだけどね。

ほら、ぶつけたりしたら剥がれそうだから ← ぶつけて欲しくは無いけどもね( *´艸`)

100均のトップコートを上から塗りました。

これで、しばらくは剥がれません( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_15255561.jpg




こんな感じ。

いいわぁ~~♪♪

そこらへんに、ポンっと置きっぱなしでも苦にはならないね( *´艸`)

d0248720_1527254.jpg

肝心のボード。

朝から洗いまして、乾燥中です。

天気が良すぎて、カラッカラです(ノ∀`;)

リサイクルショップで見つけてきたり、貰い物だったりで

ボロボロだけどね。。。。。。。


でもでも( *´艸`)

母のお気に入りはねっっ。。。。。。

d0248720_15292619.jpgd0248720_15294452.jpg


JUNKですやん( *´艸`)

この裏側が大好きなんです 笑

なーんてね、息子さん達にはわかって貰えませんが。

準備もバッチシ!!!!!なので( *´艸`)

明日、楽しんできまーすヽ(´∀`)ノ











☆ 次回はきっと、和風レトロなSHIMOさんだと思います 笑 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-29 15:33 | 子供たち

我家にアレがやって来た。


d0248720_1891526.jpg


我家に、バスケットゴールがやって来ました( *´艸`)

既製品です 笑

アレ????? 作るんじゃないのっ?????って思ってますよね(ノ∀`;)

ハイ。。。。言いましたっ。

ゴールのリングを貰ったから、板を作って。

おっ父とどうやって立てるか、考え中だと。。。。。

でもね。買ったほうが早くない????って言う空気が流れてね 笑ぶぶぶ

正しくは、買って頂きましたっっ( *´艸`) じーちゃんにっっ!!!!!

いやっほーーいっヽ(´∀`)ノ アリガトウ♪♪ じーちゃん。

組み立てるのに、炎天下の中3時間かかりました 笑ぶぶぶ

でね、母は何をやったかと言うと。。。。。。

d0248720_18153671.jpg
ネット作りました( *´艸`)

お恥ずかしい(*ノェノ)

何ともお粗末なDIYですが。。。。。。。

どうしても、裏の茶色い家のおじさんのお家にボールが入っちゃうのよ( ;∀;)

おじさんはね。

「 気にしないで、やりなさい!!!! ネットなんて張らなくていいよっ。」

って、言ってくれるんだけど。

やっぱりお花植えてるしねぇ~(ノ∀`;)

早くやらせてあげたくて、本当見栄えは考えず作りました( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_18204944.jpg

ハトメを付けて、ネットを取り外しできるように。

やり終わったら、そのままにせず外そうかと。

工夫したのは、その辺だけです 笑

このアスファルトの片隅は、子供たちのスペース。

男前だのJUNKだの言ってられません( *´艸`)

これでいーのだ。

d0248720_1824780.jpg



そんな感じで、練習してます。

板がプラスチックなだけに、いつか壊れそう。。。。。





いやいや。そんなん気にしないで、どんどん練習してください( *´艸`)

壊れた時は、お母ちゃんが作ってあげるからっっ笑

その時は、男前のJUNKなバスケットゴール!!!!!

今から、楽しみだ~~ヽ(´∀`)ノ











☆ 次回は、和風レトロなSHIMOさんをお送りしますっ( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-27 18:34 | 子供たち

barber しも。


皆さん。

お子さんの髪の毛は美容室ですか??

床屋さんですか~??

SHIMOさん、最近は1000円カット利用です( *´艸`)

でもね。

本当小さい頃は、自分で切ってあげてたのよ 笑

いつからだろう、切らなくなったのは。。。。。??

でね。久しぶりに、子供達の髪の毛を無性~に切りたくなりまして( *´艸`)ぶぶぶ

子供にとっちゃぁ良い迷惑よね~~www

失敗したら、ほら1000円カット行けばいいしっ(*ノェノ)

d0248720_1722964.jpg
切ってます。

全裸で 笑



何だか小さい頃思い出してしまったよ。。。。。。(ノ∀;`)

こんなに背中が大きくなっちゃってさ。

d0248720_1754079.jpg


小さい頃は、夏は坊主頭がお決まりでしたっ。

バリカンでね( *´艸`)

大きくなっても坊主頭の方が可愛いと思うんだけど。

本人達は断固拒否っっ=3

色気づきやがって 笑

d0248720_1781613.jpg

正直あまり変わってないかも(;-ω-)ゞ

でもいいやっっ。

楽しかったし( *´艸`)

掃除は大変だったけどね。

髪の毛だらけでさ。

じ・つ・わ。。。。。

SHIMOさんのお友達にね。

美容師さんが2人も居るのよ 笑

友達ってもんじゃなく、親友なんだけど。

頼めばよい話しが、なかなかね( *´艸`)

1人はもうすぐママになるので産休。

もう1人は、これまた2人のママなもんで育児に励んでます!!!

手に職就けるのって本当良いよね。

育児に一息ついて、また働こうと思えば出来るもんね( *´艸`)

そんな、美容師さんの1人はお店まで構えちゃってます!!!

Franjipani☆ただ今休業中ですが、結構評判が良い 笑 美容室です(*ノェノ)

お近くにお住みの方。どうですか~~( *´艸`)











☆ 穏やかな日曜日となりました(*´∀`*) そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-06-03 17:25 | 子供たち

娘さんのお弁当 Vol.1。


娘さんの入園を機に、毎週2日のお弁当作りが始まりまして。。。。。(;-ω-)ゞ

約1ヶ月が経ちました。

意外に楽しく作ってます( *´艸`)ぶぶぶ

週2回ってのが良いよね♪♪

コレが、毎日続くとなると大変かもしれないけど。。。。。。

おっ父はお弁当ぢゃ無いのでね。楽チン♪♪

この機会にお弁当作ろうか??って聞いたけど。

お弁当広げて食べてる時間が無いんだって(´-д-)-3

車の移動時間にサっっと食べてるんだって。大変ね~~。本当、ご苦労様だわ(*ノェノ)

でね、娘さん今日もお弁当だったの。

d0248720_10115125.jpg
クマさんにしたかったのに、ワンちゃんになってしもうた(。・∀・)ノ

約1ヶ月経ったお弁当作り。

最初よりは、マシかな 笑ぶぶぶ

娘さんは、まだ1回も残してきた事がありません。

いつもピッカピカ☆にして、帰ってきてくれます( *´艸`)

お弁当作りにでとってもとっても参考になるブロガーさん。

☆ やさぐれMY HOMEインテリア。 のよっかわいん(*´∀`*)

皆さん、ご存知だと思いますが 笑

姫ちゃん3人のママにして、かっわいい♪♪お弁当を作ってらっしゃるのです!!!!

それに加えて、DIYもお上手だし。センス抜群だし。

本当、尊敬するブロガーさんの1人です(*≧艸≦)

☆ よっかわいん。勝手にリンクごめんよ( *´艸`) ☆




もう入園前はお弁当作りが本当に心配で。。。。。

毎日のように、「 お弁当♪♪お弁当♪♪ 」って言ってくる娘さんを見ているとね。

「 あ~~、頑張って作らなきゃヽ(´ー`)ノ  」 って思います。

しかも、次何にしよう???って楽しみになってきました 笑ぶぶぶ

d0248720_10261924.jpg
お弁当作り&朝食を済ませ。

幼稚園登園までの間。

娘さん、塗り絵に夢中です( *´艸`)

もう少しキレイに塗ってよ~~(ノ∀`;)

幼稚園の塗り絵はキレイに塗って帰ってくるのに。

家だと凄い事になってます 笑

不思議だ。。。。。。
d0248720_10284885.jpg

お弁当は、ほぼマネッコさせてもらってるので 笑ぶぶぶ

お弁当カテは作りません( *´艸`)

その代わり、月1くらいで記事にしようかな。

上達してるかチェックできるしwww


さーて、お掃除&洗濯も終わったので( *´艸`)

母はお家いじりします!!!!





☆ お弁当作りって楽しいね♪♪ そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-05-31 10:39 | 子供たち

四っつのとき。


d0248720_1449126.jpg

今日4月15日は、娘さんの4歳のHAPPY BIRTHDAY♪♪です(*´∀`*)

午前中から早速お買い物して、ケーキも買ってきました。

イチゴのケーキは、娘さんの大好物♪♪

さらに、可愛いお目目も付いていて( *´艸`)

食べるのが、勿体無いねぇ~~ 笑

と、2人で笑いながら買ってきました。

d0248720_14524677.jpg
お誕生日プレゼントは。。。。。。。。レゴです( *´艸`)

ばーちゃんからねっ。

いつも、兄達のを羨ましそうに見つめていまして。

箱には、6歳からと書いてました(;-ω-)ゞ

とても、娘さん1人では作れない。。。。。。

そこで、兄ちゃん達登場ヽ(´∀`)ノ

あっという間に、作り上げてくれましたよ。

d0248720_14591620.jpg
いっちょ前に、ハンバーガーとか  ← でかすぎやろ!!!! って思わず 笑

ガスコンロとか

レジもあります( *´艸`)

全部ちゃんとくっついてるから、意外にバラバラにならず。

d0248720_151030.jpgd0248720_1512570.jpg

d0248720_1535790.jpg

まだ早いかなぁ~~?!と思ったけどね。

意外にちゃんと遊んでます 笑

時々、兄達も遊んでます(*ノェノ)

娘さんに見つからないように、「 いらっしゃいませぇ~~ヽ(´∀`)ノ 」ってやってます。

そんな感じのお誕生日プレゼントでした。

ばーちゃん、ありがとう(*´∀`*)

早いもので、娘さんも4歳か~~(*´ェ`*)

本当にこの子には手も掛かり、心配が尽きない。。。。。

切迫流産・切迫早産を経て

37週丁度で生まれた娘さん。

お腹にいた時から 「 小さいねぇ~~。。。」 って言われ続け

生まれてみたら、2245gしかなくてね(ノ∀`;)

同じ病室の赤ちゃんは、4000gを超えるビックベビー。

もう、大と小よね。。。。。笑 ← 今だから笑えるけどね、当時は心配で心配で(*ノェノ)

そんな娘さんだけど、幼稚園では4月生まれってのもあって

今ぢゃ、お友達と頭一つ違うほど大きくなりました( *´艸`)ぶぶぶ

小さく生んで、大きく育ってるってこういう事だね、本当。うんうん。




こうやって子供達のお誕生日を迎えるたびに、思い出す詩があります。

長男・次男の卒園式の時に聞いた暗唱です。


『六つになった(A・A・ミルン)』

一つの時は、何もかも初めてだった。

二つの時は、僕はまるっきり新米だった。

三つの時、僕はやっと僕になった。

四つの時、僕は大きくなりたかった。

五つの時には、何から何までおもしろかった。

今は六つで、僕はありったけお利口です。

だから、いつまでも六つでいたいと僕は思います。


この詩が大好きで、今読んでも涙が出そうなくらい 笑

こうやって、子供達は歳を重ねていくんだよね(*´∀`*)


本日、娘さんは四っつになりました。

心も体も大きく大きく成長していくんだろうなぁ~~♪♪

お誕生日、おめでとう!!!!








☆ 幼稚園入園と同時に、一足早く4歳になりました(*´∀`*) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-04-15 15:36 | 子供たち

アクシデント発生 と しばしのお別れ。


昨晩の事です。

娘さん、寝る前に布団の上でジャンプ~~して遊んでまして。

母 「怪我するから、やめなさい~~ヽ(*`ェ´*)ノ 」と注意してました。

最後に3回、ピョンピョンピョンっと。。。。。。。。。

娘さん 「 ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!! 」と泣くわ泣くわ。

母の感。これは、嫌な感じがする。。。。

だって、娘さん。こう見えても、痛みに強く大抵の事では泣かないんです。

しかも、泣き方が尋常じゃない。

何か聞き覚えある。そう、あれは忘れもしません!!!!

次男2歳半の時。ソファーの上でジャンプしてまして、そのまま膝から落下( ;∀;)

聞こえましたよ。。。。。パキッ!!!!っていう音(;-ω-)ゞ

見る見る太ももが腫れてきまして、病院直行。

診断は、大腿骨骨折。子供の骨って柔らかいから、そう簡単に折れないみたいなんだけど。

折れたんです。人間の体の中で一番太いと言われている、大腿骨が!!!!

2週間の入院、4週間ギブス生活。それはもう、かわいそうでした・゚・(*ノДノ)・゚・

その大腿骨骨折も治って、もう心配ないよ!!!って言われたその日に、同じく次男(´-д-)-3

でんぐり返しをしていて、鎖骨にヒビが入る。。。。。泣 だからね、もう骨には敏感なんです!!!!





そして本日の娘さん。
d0248720_12225155.jpg
予感的中( ;∀;)

「 中足骨骨折の疑い 」・・・・・・足の親指の付け根の骨みたい。

先生が言うには、やっぱり子供の骨って柔らかいから

すぐに骨折っていう診断は出来ないみたい。

1W~2Wで新しい骨が出来てきたら、そこで 「 骨折 」 ってわかるんだって。

捻挫とかでもギブスってするみたいで、疑いの為ギブスしますとの事です( ;∀;)

はぁ~~(´-д-)-3 何で、折れそうになるまでジャンプするかなぁ~~ 泣

そんな感じで、SHIMO家にアクシデント発生したわけです。

自分で歩いたりは出来るから、そんなには大変ではないけどね(*ノェノ)

気持ち的に、何も手に付かないのです。。。。。。泣

でも、この間にね。

4月から、娘さんの幼稚園が始まるから準備してしまおうかな( *´艸`)

幼稚園バックとかも作ってあげたいしね~~。

って事で、本日からしばらく SHIMO-NO-IE はお休みします☆

娘さんが復活して、落ち着き次第再開しようかなぁ~~。

それまで皆さんお元気で~~ヽ(´∀`)ノ

d0248720_12353362.jpg



早く、良くなるといいなぁ~~☆


d0248720_12363813.jpg


☆ 2~3日前。 立続けに用事がありまして、お友達と会ってたんだけど

   ビックリしてるよね( *´艸`) 心配ないよ~!!!! 元気は元気だから 笑 ☆




☆ 本日から、しばしお休みします(。-∀-)ノ そんなSHIMOさんに、頑張れ~!!!のポチリをっ ヽ(´∀`)ノ ☆

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-02-14 12:45 | 子供たち