「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

窓だらけ。


SHIMOさん地方。

昨日、今日と10℃超えてます( *´艸`)

もう凄く暖かい!!!!これはチャーンスっ。

せっせと、家の前の雪山を崩してます 笑





んで、リビングに階段計画( *´艸`)

少しづつ形になってきましたよ!!!!

もう本当に自己流だけど。。。。。

前回は、骨組みで終了でした。

それから少しづつ、穴を埋める感じで窓を製作。

d0248720_1343887.jpgd0248720_1353186.jpg

全部壁にしてしまうと、玄関が真っ暗になるんで(;-ω-)ゞ

SHIMOさん家、北向き玄関だからね。。。。。。

もう、せっかく開いてるんだから窓にしました 笑

d0248720_1384728.jpg



階段までの、ちょっとした廊下が結構お気に入りです( *´艸`)

狭いかな???と思ってたんだけどね。

わりと大丈夫みたいヽ(´∀`)ノ

しかも、階段の途中には窓があるので

ちゃんと光も上から入ってきます。ヨカッタ~

d0248720_13114338.jpg


階段上からの眺め。

d0248720_13131053.jpgd0248720_13133583.jpg

玄関からの眺め。

あまり暗く感じないよね( *´艸`)

窓ありすぎかなぁ~と思ったけど

暗いより良いやっ!!!!ってな軽い感じで作ったのよ 笑

しかも、窓のガラスはポリカーボーネートなんだけどね。

廃材も利用したかったから、ちょうどヨカッタ( *´艸`)ぶぶぶ



前は、お客さんが来て玄関開けたら

リビング丸見え状態だったの( ;∀;)

でも、丁度見えなくなった!!!!

結果、良い事だらけやん♪♪

後は、ドアをもう一度塗りなおして

壁を仕上て完成です( *´艸`)



今回のDIYはね、完成だけ記事に載せようとしたんだけど。。。。

何故なら、皆さん引くかな~~。。。。とね 笑

だって、ほぼ家を壊してる状態でしょ( *´艸`)ぶぶぶ

ジャンルはJUNKと言えども、やりすぎかな???と思ったりね 笑

でも、いいや!!!!やりたかった事だしと思って、思い切ってやったのです。

そして、記事にもアップした次第です。

そんな思いとは裏腹に

アップした日のアクセス数。ビックリです(*ノェノ)アリガトウです。

皆さんも好きねぇ~~ 笑 と思ったり( *´艸`)ぶぶぶ



何だか重たい話しになっちまったかな(。-∀-)ノ







☆ 残りドアと壁の作業です!!!! そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-30 14:01 | LD

間取りを変える。


とうとう春休みも始まりまして(;-ω-)ゞ

家の中がより一層、ゴチャゴチャ。。。。。

片づける気力も無く放置です 笑

子供達全員揃うと、母は忙しいね(*ノェノ)


そんな忙しい中、暇を見つけては少しづつやりたい事をやってます!!

あっ、そうそう。

キッチンの吊り戸棚を外した後の作業なんだけどね。

その前にやりたい事があるんです(*´∀`*)

それは、間取りを変更する!!!!。。。。。。。。はぁっ???ってなりますよね( *´艸`)ぶぶぶ

いやいや、そんな大した事でないんだけどね。

我家はご存知の通り、3LDKです。

2階に二部屋あるんだけど、子供部屋と寝室。

冬の間は寒いからって、下の部屋に布団を敷いて家族5人ギュウギュウになって寝てました(*ノェノ)

上に二部屋もあるのに、1LDKで生活していたんです 笑

それにね。長男・次男学校の宿題は、今までダイニングテーブルでやってました。

でも最近、「 集中できない(´-д-)-3 」と。

「 ぢゃ、上でやれば?? 」と言うと、「 寒いし、怖いし行きたくない( ;∀;) 」との事。

「ハロゲン付けて良いよ!!!!」 って言っても行かない。

子供達は、寒いって理由より行きたくないって理由の方が大きいな。。。。と悟る。

なるほどね。。。。。

ってな感じで、ここ2ヶ月程ある実験を。

d0248720_15332394.jpg
リビングのドアを、ず~~~っと開けっ放しにしまして。

部屋の温度観察。

結果。

上の部屋は、凄く暖かい。

暖房も微小で問題ない。

しか~し、玄関が寒いから部屋が暖まるまで時間が掛かる。。。。。(;-ω-)ゞ

玄関まで温める必要は無いんだよね。。。。

それに子供達も2階に行きやすくするには、コレしかない!!!!!

d0248720_15464860.jpg



すんません、長くなりました( *´艸`)

この位置にドアを付けたいと思います!!!!

あたかも居間に階段があるようにしたいと。

← 早速ドアを外して、作業開始。

d0248720_15511746.jpg
で、今現在。

枠を作って、石膏ボードを貼っていきます( *´艸`)

一応ドア周りは頑丈に、太い柱を天井から床まで立てました。

d0248720_15542434.jpg

← 玄関入るとこんな感じです。

1/3程終わったかな(ノ∀`;)

暇みてやってるのでなかなか進まず。

もしね、自分が注文住宅建ててるとしたら

絶~対、居間に階段を作ってもらってたと思う。

我家は中古住宅なので、この家・この間取りって決まってたから 泣

でも、階段がこの場所で良かった。。。。。笑


☆ 念願の居間階段!!!!完成まであともう少し( *´艸`)    そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-26 16:08 | LD

模様替え。


次男、学校からお迎えコールありまして(ノ∀`;)

微熱程度なんだけど、クラスで13人休んでるみたい。

もしや、インフル。。。。。??? 今頃っっっ∑(-∀-ノ)ノ

保健室の先生は、確率は低いと思うよ^0^ って、言ってたけどね。

嫌だなぁ~~、もうピークは過ぎ去ったと思ってたのに。

今のところ、熱も上がらず元気は良いので。

明日もし熱が下がらなかったら、病院で検査してきます( ;∀;)


で、キッチンは今日お休みしまして( *´艸`)

お掃除がてら模様替えをね、しました。

かれこれ、何年もしてないし 笑

SHIMOさん家の間取り上ね、現在の配置がベストだったんですが。

ちょいと、飽きたので( *´艸`)むふふふ

d0248720_1218386.jpgd0248720_12182396.jpg

コチラ、我家のダイニングテーブル。       ☆このテーブルは優れもので、お気に入りです( *´艸`) 買ってよかったと思う数少ない中の1つ 笑 ☆

 このように長さを調節できます。パカッとね。

今までは、一つ分伸ばして使ってたけど。

コレを元に戻しまして。

d0248720_12245136.jpg


こんな風に置いてみる。

ってか、こうしか置けない。

しばらく、コレで生活してみます( *´艸`)

テーブルの上に何も置けなくなったから

ゴチャつきが無くなっていいかもね。

d0248720_12291949.jpg



ただいま~って帰ってきたらこんな感じ。

正直、あんまり納得いかず 笑

難しいね。。。。。

d0248720_12322754.jpg
最後に、PCの椅子から。



ガラスが汚い。。。。。笑

何かコジンマリしてるかなぁ~~

う~ん、う~ん、う~ん(;-ω-)ゞ。。。。。。まっ、とりあえずいいやっ(。-∀-)ノ

そんな感じで、お掃除を再開したのです。

明日になったらまた戻ってるかも( *´艸`)

まっ、家族の意見も聞いてみます。

あっ、そうそう。

昨日の、吊り戸棚。

おっ父の第一声 「 コレ、どうすんの?? 」でした( *´艸`)

ポカーンってなってたし 笑

SHIMOさん 「 コレ、いっしょ~~♪♪ 」って言ったらね。

おっ父 「 コレのどこが良いの?? 」って、呆れてたし( *´艸`)

そーだよね、普通はそう思うわ 笑

まっ、怒られないように続き頑張りますヽ(´∀`)ノ

 ☆ さてさてさて、キッチンの続きやりまっか!!! そんなSHIMOさんに、頑張れ~のポチリをっ ヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-21 12:44 | LD

臨時収入とやったもん勝ち。


ちょっとーーー(`ε´*)

SHIMOさん地方、ここ2日で冬に逆戻り。

あたり一面、雪景色。

せっかく氷割したのに、また積もってやがるぜ(;-ω-)ゞ

まだまだ春は遠いようです、ハイ。

でもね( *´艸`) ちょいと、懐は暖かいSHIMOさん!!!!

嬉しい臨時収入がありましてん。

d0248720_15481643.jpg
お買い物券、1万円!!!!!

やったぁ~~ヽ(´∀`)ノ

使い道はね、娘さんの幼稚園の物とか。

でも使いきれないと思うから、息子さん達にも少し何か買って。

ほんでもって、きっと余るからね( *´艸`)

思い切ってコチラ☆の費用にと思ってね♪♪

d0248720_15524344.jpg
吊り戸棚を撤去~~~!!!!

念願叶って、取っちゃいました( *´艸`)

やったぁ~~、やっぱりスッキリやん。

換気扇横の1つは外さずにこのまま。

何か後で改造します( *´艸`)

とりあえず、横の壁も取っ払いたい 笑


d0248720_15544271.jpgd0248720_15552420.jpg

妄想が妄想を呼んで、少々大規模セルフリフォになるかも(ノ∀`;)

でも、その割には費用はかからないと考えてます。

下地はしっかり石膏ボードで仕上ってるし。天井とかね。

後は、壊すだけみたいなね( *´艸`)ぐふふふ

今まで休んでいた分、DIY熱は少々UPですわ。

何かやりたくてしゃーないし 笑

d0248720_1635034.jpg



んでもって、吊り戸棚さんは車庫にて新しい任務に就いて頂きやす!!!!

靴収納という、第2の人生を歩んでいくのです( *´艸`)ガンバレーー



あまりにも重くて、一旦ここで休憩 笑

転がしながら運びました。

こんな重いもん、よくぶら下がってたよね( *´艸`)

今日は、撤去で終了です。

おっ父、帰ってきたらビックリするね 笑

ここ何年間、毎日 「撤去したい、撤去したい、撤去したいヾ(´・∀・)ノ」

とお経のように唱えていたから、いつかやると思ってたでしょうが( *´艸`)

ついにやってしまった。

まっ、その為に今日のご飯はおっ父の好きな ネギトロ丼にしたから大丈夫かな(¬_,¬)bクックックッ

皆さんも、また何か始めたな。くらいの軽~い気持ちで

ご覧頂ければ、幸いです( *´艸`)



☆また何か始めたよ。。。。。呆 そんなSHIMOさんに、頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-20 16:16 | キッチン

結婚式。


昨日、結婚式に出席しました( *´艸`)

残念ながら、おっ父は仕事で出席できず。

子供達とSHIMOさんで、いざ出陣!!!!

もう用意から、クタクタになってしまいまして 笑

なんせ、3人分のお着替え・髪の毛セットをしなきゃなんで(;-ω-)ゞ

自分の事は、完全に後回しで( *´艸`)

d0248720_8402718.jpg

「馬子にも衣装」とは、この事ですね 笑

衣装全部、レンタルです( *´艸`)

だってね、1回しか着ないし買うより断然お安い!!!!

小物類も全部揃ってしまうから、楽よね~~(*´∀`*)



タキシードって、結婚式くらいしか着れないよね。

スーツにしようかと思ったけど、卒業式・入学式でこれから着れるから。

タキシードにしました( *´艸`) 

いつもより、格好良く決めたのに次男は変顔だし 笑

良い物着ても、性格までは変わらず。。。。。。

d0248720_8475435.jpg

式場にて。



高いホテルの上から、何かを見下ろす兄妹。

見るものすべて新鮮みたい(*´∀`*)

d0248720_850693.jpg

この歳になると、結婚式行く度に思う事。

あ~~~、嫁には出したくない 笑

もう、親目線で式に参加しちゃうよね( *´艸`)

親になって、親の思いを改めて感じます。


結婚式行く度に、言われる事。

← この時期の子育てが1番大変だけど、1番可愛い。

うんうん、そーなんだよね。。。。

きっと、あっという間に大きくなってお嫁に行っちゃうんだよね。

。。。。と、結婚式帰りは、いつも切な~い気持ちになる。

d0248720_922181.jpg
最後に。

花嫁さん、キレイだったなぁ~(*´∀`*)

仲良し夫婦になってくれる事でしょう。

うんうん、良い式でした♪♪ お幸せに( *´艸`)

SHIMOさんも、5月で結婚10周年です。

最近、夫婦というものを考えさせられる出来事が多々あります。

結婚式もそうだけどね、人生色々あるんだよ。

やっぱりね、夫婦といっても他人である事は、変わりないし。

そんな他人と、何年も何十年も一緒に生活をする。

難しいに決まってるよね。うんうん。。。。

だからこそ、相手の事をもっと考えなきゃなぁ~と思います( *´艸`)

考えてないわけぢゃないけどね 笑

当たり前と思わず、日々感謝!!!!を教訓にと思ってます。ハイ。




☆結婚式っていいもんだ(*´∀`*) そんなSHIMOさんに、頑張れ~のポチリを☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-18 09:39 | 生活

お名前タグ作り。


今日はホワイトデーですね。

残念ながら、長男はバレンタインもらえなくてね(;-ω-)ゞ

しかーし次男は、かろうじて1個もらえましたのでちゃんとお返しを学校へ

無事に渡せたようで(*´∀`*) 良かった、良かった♪♪





はい、本題。

完成したグッズに最後のお仕事。

名前タグを作りました。

d0248720_1752724.jpgd0248720_176283.jpg

材料はコレ ↑ ↑ ↑

全て100均です( *´艸`)

d0248720_1772898.jpg

この袋を、適当なサイズに切りまして。

まずアイロンを掛けておきます。

パニちゃん。アイロン大活躍よ( *´艸`)アリガトウ

d0248720_17111276.jpgそして、先ほどの

100均産のアイロンプリントでクマちゃんNAMEを作りました( *´艸`)

なぜ、クマちゃんかは内緒~で(*ノェノ)

↓ ついでにタグも作りました。
d0248720_17181045.jpg


d0248720_17201660.jpg
こんな感じで、表にタグ。

裏にお名前タグを。

裏は、ミシンで縫えなくて( ;∀;)

刺繍糸で手縫いしました。

ピンクの糸が意外と可愛いかも( *´艸`)
d0248720_17215131.jpg


長男・次男の時はね。

名前タグは買いました。

A4サイズで¥1000以上はしたのよ( ;∀;)

しかも、未だに全部使えてないし。

勿体無いよね~~~ 笑

あの頃は、タグなんて作れるって知らなかったな。

そんな事を思い出しながら、1つ1つ縫い付けました(*ノェノ)

後は、スモックとかランチョンマットとか

4月後半に使う物だから、一旦ソーイングは終了します( *´艸`)

肩こるくらい頑張った!!!!

やれば出来るんだね 笑


☆お名前付けが一番面倒だった。。。。。そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-14 17:34 | 編む・縫う

袋、大量生産。


SHIMOさん地方。

今日は、ポカポカなお天気です( *´艸`)

雪も少しづつ溶け始めて、春を感じますねぇ~~♪♪



そんなSHIMOさん。

娘さんの入園グッズ作りにてんてこ舞いで(;-ω-)ゞ

ソーイング街道まっしぐら~~な今日この頃 笑

大体の大きい物が完成したので、報告がてらお披露目します( *´艸`)

d0248720_15492461.jpg



お買い物袋・着替え袋・靴袋・コップ入れ・お皿入れです。

靴袋・コップ入れ・お皿入れは任意なんだけどね( *´艸`)

最初のうちに作っておけば、楽だしね www

全て、ハート柄。

裏地は赤のドット柄です。

d0248720_15533044.jpg
お使い袋には、園から借りてくる本やお手紙を入れるんだって。

サイズ指定が無いから、作るのに困ってね。。。。。

とりあえず、A4よりちょい大きめで作りまして。

でもあまり大きすぎるのもねって事で、基本小さめで作ってます( *´艸`)

何か寂しげだったからポッケト付けてみましてん。

お着替え袋も、2セットは入るかなぁ~~。

d0248720_15525219.jpg

んで、靴袋。

別に無くてもいいみたいだけど、作っちゃった 笑

またまた、金具は再利用です。


d0248720_15574643.jpg

d0248720_15593188.jpg
コップ入れとお皿入れ。

これは絶対あった方がいいよねぇ~~

小さいからすぐ出来ました( *´艸`)

紐の下、本当は縫わなくちゃいけないみたいだけど

巾着にした時の形が思いがけず可愛かったので

縫わないで完成にしちゃった( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_16228100.jpg

そして、お弁当入れ。

週3日がお弁当みたいなので、洗えるように2枚作りました。

柄違いで。

ドットも可愛いなぁ~( *´艸`)

d0248720_1643983.jpg

でもね、当然こんだけ作るのにデニム生地が足りるわけも無く 笑

100均のカットデニム生地を買い足しました( *´艸`)

良く見ると色が違います。良く見るとね。。。。。

でも、100円の割にはしっかりした生地で。

まっ、いいよ。しゃーない。

d0248720_1685686.jpg

で、大体の袋系が出来上がったわけです。

もう一生分の袋を作った気分(ノ∀`;)




接着芯とデニム生地くらいしか費用はかかってないので。。。。

¥400で ←コレだけできました( *´艸`)

手作りの意味って、お金の問題ぢゃ無いけど 笑

やっぱり安く上がったら嬉しいよね(*´∀`*)

さてさて、まだ最後の仕上げが残ってるんです!!!!

コレ全部に名前をつけなきゃーーーーー!!!!

頑張ろっっ♪♪

☆幼稚園グッズ。引き続き頑張りますヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れーのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-10 16:23 | 編む・縫う

ハートのショルダーバック。


暖かくなったと思ったら、また寒くなって~(;-ω-)ゞ

3月に入ったというのに、春はまだ遠いですな。。。。。。


そんな感じで、すっかりインドアのSHIMO家。

チマチマ作っていた、娘さんのショルダーバックが完成しました( *´艸`)

d0248720_11552862.jpgじゃん♪♪ハートが眩しいぜっっ。

目が痛くなるようなピンクでしょ 笑

実はこの布ね。

娘さんが赤ちゃん時代に着ていたパーカーを再利用しました( *´艸`)

可愛かったからず~っと手放せなくて 笑

パーカーのサイズが90cmだからさ。

使えるところ少なく、ハート柄も大きめだからポッケにしました。

デニム生地は、頂き物のジャケットを再利用( *´艸`)

全然着ていないので、新品同様でしたっ。

d0248720_1201514.jpg



掛けるとこんな感じ。

最小限、幼稚園に持っていく物は入ります。

あえて小さめに作りました。

あまり大きいと、体よりバックの方が大きくなるような気がして( *´艸`)

来年また作り直す覚悟で、体に合わせましたっ。

d0248720_1273130.jpg

あとね、チャックもハートになってるの( *´艸`)

コレはパーカーのチャック。

コレを絶対使い回ししたくて 笑

しかも、サイズがジャストフィット~~~っ!!!!! 奇跡や(*´∀`*)

↓ こういう金具たちも、着なくなった娘さんの服から採取。

d0248720_1274736.jpgd0248720_12812.jpg

d0248720_12132247.jpg



中の内布は、汚れても拭けるようにツルツルしている生地で。 ←何て言うんだ 笑

使わなくなったエコバックから( *´艸`)

ちょうど同じ様なピンクで良かった~~。

SHIMOさん。ピンクならこのくらい派手な、ドピンクの方がスキです(*´∀`*)

d0248720_12195433.jpg
そんな感じで、無事完成しましたヽ(´∀`)ノ

買ったものは接着芯くらいで、あとは家にある物で出来ましたっ。

接着芯¥300もしなかったな。。。。たしか

この値段で ←このくらいのバックが出来るなら

絶対作った方がお徳よね( *´艸`)むふふふ

しかも意外にすんなり出来ましたよっっ。

SHIMOさんが参考にしたHPはコチラ

パターンも無料だし。

丁寧な解説でわかりやすかったです( *´艸`)

サイズとかは、子供に合わせて変えれば良いし。

何より娘さんが大喜びしてくれました!!!!

これだけで、夜なべした甲斐があったってもんよ 泣

d0248720_12311494.jpg

頼んでいた布も到着しまして。

この布を使って、残りのグッズを作りたいと思います( *´艸`)

大物を先に作ったので、楽ではあるよね。

しかもソーイング楽しいかもっっ♪♪


☆まだまだ作る物はあります( *´艸`) ソーイングにハマりそうなSHIMOさんに頑張れ~!!!!のポチリをっっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-05 12:37 | 編む・縫う

近況報告。


うわぁ~~、随分長らくお休みしちゃったね。。。。。∑(-∀-ノ)ノ

もう3月だもんねーーー!!!!


皆様、大変ご心配をおかけしましたが。

無事に、娘さんの足も完治しましてヽ(´∀`)ノ

ギブスも外れてこのとおり!!!!
d0248720_18344113.jpg
大股おっぴろげております 笑

白タイツだし。。。。(*≧艸≦)

懲りずに、ジャンプして家中駆け回ってます。

やっぱりね。骨折だったみたいよ。

でも、歩けてたし。普通にお風呂入れてたし。

これと言って、不自由はなく 笑

でも、治ったというだけで一安心でありますo(*>▽<*)o

で、SHIMOさん。

何やってたかと言うとね。

あと1ヶ月に迫った、娘さんの入園に向けて。

チマチマ、ソーイングしてました( *´艸`)

もうPCで作り方調べたり、デザインはどんなかな??とか。

布はどんなかな??とかね 笑

もうね、迷って迷って決まらんのよ。。。。。。

どれも、めんこくてさっ(*´∀`*)ふふふ

でも、あまりキャラものは飽きてもらっても困るし。。。。。とか考えてたら2週間くらい経っちゃって 笑

d0248720_18433594.jpg
んで、大体決まったので布をネットで注文!!!!

もちろん、今回もポイント使いましてん( *´艸`)

← 特設会場設けて頑張ってマス!!!!

作る物も結構あるんだよね(;-ω-)ゞ

楽しみなようで、ちゃんと作れるか心配。。。。。

お使い袋・着替え袋・靴袋・スモック・コップ入れ・お弁当入れとかね。

d0248720_1847811.jpg
で、ただ今布が届くまで

ショルダーバック作ってますヽ(´∀`)ノ

コレは、買っても良かったんだけどね。

コレいいなぁ~!!!ってのは、軽く5~6000円飛んじゃうんよ~( ;∀;)

安くても、2000円するしね。。。。

だから、家に溜めてあった布で作る事にしました( *´艸`)

手作りの物を持たせれるのって、きっと限られてるよね。

上のお兄ちゃん達の歳になったら、やっぱり恥ずかしいのか嫌がるもん。゚(PД`q*)゚。

だから、出来る限りね持たせられるうちは頑張って作ろうと( *´艸`)

やっと、裁断が終わったところだけどね 笑


とりあえず、4月の入園まではソーイング漬けでしょう(;-ω-)ゞ

DIYネタはお預けですね。。。。スイマソン


☆ SHIMOさん復活!!!! ソーイング頑張りますヽ(´∀`)ノそんなSHIMOさんに頑張れ~!!!!のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-03-01 18:59 | 生活