<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

扇風機 カスタマイズ。


いやぁ~~~( ;∀;)

ブログ放置もいいとこですわっっ=3

夏休み始まった途端。

本当に忙しくって(ノ∀`;)

子供達のパワーにのまれてます。。。。。






そんな中。

我家の扇風機をカスタマイズ。

去年、神奈川にお住まいのSHIMOさんの従姉妹が買って送ってくれた扇風機。

SHIMO家には、去年までクーラーどころか扇風機もありませんでした 笑

いつも7月くらいまでは、暑いの我慢して過ごすんだけど。

8月になるとやっぱり我慢できなく、電気屋さんに走るんだけど。。。。。売り切れ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

いや、早くに用意しないSHIMOさんが悪いんだけど 笑

でね、去年遊びに来てくれた神奈川の従姉妹がね。

「 神奈川にはまだあるよ!!!! 買って、送っちゃる!!!! 」って(*´∀`*)

ありがたや~、ありがたや~と今年から涼んでます 笑

d0248720_17414891.jpg
そんな扇風機。

真ん中に変なシール貼られてますが 笑





結構シンプルだし、インテリア的にも邪魔にならず。

冬場も出しっぱなしで

ストーブの熱を家中に運んでくれて、使える扇風機。

これを、少しいじりました。

d0248720_17455862.jpg

d0248720_1746496.jpg



またまた、こんな物を印刷しまして。

扇風機自体の色は変えません。

白のまま、シールを貼っての簡単作業です 笑

d0248720_17503352.jpg
でね。

本当、つくづく私っておバカだなぁ~って( ;∀;)

文字は白が良かったんす。

。。。。。。透明なの。


何でなん???? 何で、白は印刷できないの??って。

当たり前だよね。

よく考えたら、プリンターに白いインクなんて無いし 笑

d0248720_17535923.jpgd0248720_17543559.jpg

だからね。

扇風機の文字を消しまして( *´艸`)





d0248720_17561334.jpg



貼ってみた。

無理矢理感プンプンだけど。

文字も貼り方バラッバラだけど( *´艸`)

自分時間、約30分の作業でした。


d0248720_17565768.jpg





夏休み中は、こんなんばっかだと思います(;-ω-)ゞ

暑いし、家中うるさいし。。。。

動く気力すら残ってない 笑

はぁ~(´-д-)-3 出るのはため息ばかり。。。。。

でもね。

こんな事ばっかは、言ってられず。

来月下旬に、SHIMOさん国家試験に挑戦しますっっ(。・∀・)ノ

d0248720_189463.jpg

先週3日間。

講習を受けてきまして。

補助者にはなったんだけどね。

本試験があるのよ。

勉強するなんて、10年以上してないし 笑

自信はありませんが、頑張らねばっっ(*ノェノ)

SHIMO家の近況はそんな感じです( *´艸`)

この2週間。

お友達とBBQしたり、市内のプールに行ったり。

親子共々、夏休みを満喫してます。

きっと、いや多分ブログの更新も減少すると思いますが。

ご了承ください 笑







☆ 皆さ~ん!!!暑さに負けず、夏休みエンジョイしてくださいねヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-31 18:21 | etc

ラベってみた。


今日の朝。

長男 「 お腹、いたい。。。。( ;∀;) 」って、なりまして。

ほりゃ。

昨日の晩ご飯。

回転寿司食べてきたぢゃん。

季節が季節なだけにさ。

一応、朝一で病院に行きました。

先生いわく。。。。。。食べすぎぢゃないかって(;-ω-)ゞ

食中毒の症状は一切ないのよね 笑

ただ、お腹が痛いだけでね。

吐いたり、お腹ピーピーも無いしさ。

整腸剤で、様子見になりまして。

今日は念の為、学校をお休みしました。

でもね( *´艸`)

そのお薬を貰う薬局で、こんな物頂いちゃいましたヽ(´∀`)ノ

d0248720_16583812.jpg

大小様々な、白いプラ容器。

ご自由にお持ちください。。。。。ってさ( *´艸`)

コレは、貰うよね。

使い道考えず、貰っとくよ 笑

お姉さんによろしく言っといて、遠慮もせずお持ち帰りしたわけで。

d0248720_17184.jpg

もちのろんろん♪♪

このままでは、寂しいのでラベって見る事に( *´艸`)

HCで3枚入り¥380のこんな物を用意。

素材が引き立つらしいよ 笑

d0248720_173412.jpg
で、ついでのついでに。

我家の柔軟剤ケースにも。

ず~っと、やろうやろう!!!って思ってたのにね。

結構ほったらかしにされてたケース。

やっと、日の目を見ます 笑ぶぶぶ

d0248720_1755820.jpgd0248720_1762610.jpg

で、適当にラベルを作って貼りました。

貼っただけで、良い感じ♪♪

奥のガラス瓶は、洗濯洗剤を入れてます( *´艸`)





d0248720_1774493.jpg




軽量スプーンが水色という、残念さはありますが(;-ω-)ゞ

しばらくは、このままでいーや 笑

d0248720_1795238.jpgd0248720_17101275.jpg

我家の洗剤置き場。

水道管の上っす( *´艸`)

棚付けようと思ったんだけどね、何気にココが使いやすい 笑




d0248720_17122286.jpg



で、肝心の白い容器は。

中身は、まだ何も入ってないけど(;-ω-)ゞ

取り合えず、飾っとこ=3


d0248720_17131165.jpg



d0248720_1716928.jpgd0248720_1715877.jpg

飾るところが、見当たらず 笑ぶぶぶ

このスペースも、いい加減いじらないとな。。。。(;-ω-)ゞ

やる事多し、課題が多いな。。。。。。。

そんな感じで、今日はひっそりとPCと向き合ってました( *´艸`)

長男、明日には学校に行けると思う。

だって、元気だもん。

何はともあれ、元気が一番です。







☆ さてさて、お腹に良い物を作ろうかな~ヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリっを!!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-19 17:23 | etc

いざ。


今日も暑いですね~(;-ω-)ゞ

洗濯物もカラッカラです。。。。。

今日は、おっ父お休みの為。

あそこは!!!シリーズは休戦で。

一通り、家事も終わり。

d0248720_14361352.jpg

ふと、パキラに目が止まる。

。。。。。。。

いや~ね、SHIMOさん希望は上にどんどん伸びて欲しいのよ。

なのに、反抗するかのように横に伸びてくの( ;∀;)

だからね。

パキラをパッキン=3とやっちゃおうかと(*ノェノ)

これは、勇気がいるよ 笑

d0248720_14392093.jpg
いざっっっ=3




パッキンと案外すんなり切れましてん。



これで、上に伸びてくれる事を祈ろう。

d0248720_1442111.jpg

もちろん。

切った方は、水に付けて根っこ待ち( *´艸`)

無事に根っこが出てきたら、土に植えます。

d0248720_14434276.jpg

そして、最近成長がすごいゴムさん。

今期4枚目の葉っぱが出ようとしてます( *´艸`)

やっぱり太陽の光って大事ね。

暖かくなったら、いきなりコレだもんね。

そんな感じで、グリーンたちと戯れた後にお出かけしまして。

d0248720_14462890.jpg
お昼ごはんにと。

おっ父と2人で、ホルモンと豚串を( *´艸`)ぶぶぶ

我家は、七輪派です。

火力がなんとも凄くてね。

後片付けも楽チンだしヽ(´∀`)ノ

子供達が居ないと、ゆっくり食べれて良いねぇ~~♪♪

。。。。。。可哀想ってかい????

大丈夫!!!!一昨日も実は外でBBQ三昧でしてん( *´艸`)

たっぷり堪能してるのよ 笑

しかも本日の晩御飯は、回転寿司~~♪♪

じーちゃん・ばーちゃんに、ご馳走になりやす(*´∀`*)むふふ

ってな感じで、今日は1日ぐーたらSHIMOさんですっ

御飯支度が無いってだけで、ゆっくりできるよね♪♪

今日は、たっぷり充電して明日からまた頑張るぞーヽ(´∀`)ノ









☆ 明日からまた頑張りますっヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリっを( *´艸`) ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-18 14:57 | グリーンたち

あそこは今っっ!!!! クローゼットの壁紙バージョン。


今日はお天気に恵まれて、布団を全部干しまして。

シーツ&布団カバーも全部洗いまして。

洗濯おばさんになってます、SHIMOさん 笑



んでね。

今日も、あそこシリーズ!!!!で参りたいと思います( *´艸`)

d0248720_1284992.jpg
リビングにあるクローゼット。

過去記事☆

壁紙を貼って、だいたい1年くらい経ちました。

貼るのが本当に大変でね。

苦労したのを思い出しますが 笑

1年も経てば、不具合も出てくるのです(ノ∀`;)

d0248720_1215641.jpg
左側のドアの壁紙が、ペロ~ンとめくれまして。

幸い、破けたりはしておらず。

取っ手も、少しづつ取れてきたね(;-ω-)ゞ

しかも、爪が引っかかって壁紙が傷付いてるし。。。。

d0248720_12192263.jpg

まだ、この壁紙に飽きてもいないし。

むしろ、この壁紙でまだまだ行きたい所なので( *´艸`)ぶぶぶ

手直しして、もうちょっと持たせたいなとね。

d0248720_12233243.jpg

でも、面倒なのは嫌なので。

こういうめくれてる所から、普通のボンドで貼りまして。

ちょっと、シワシワになったけど

元々の木目で、目立たないかな。

d0248720_12283954.jpg


取っ手とキズは、アクリル絵の具で塗りなおしました。


d0248720_12262939.jpg



d0248720_12293754.jpg

あと、1年持つかな。

結構、お気に入りなドアなので( *´艸`)

まだまだ持って欲しいんだけどね。



それかね。

今、巷で流行の黒板塗料も試してみたい☆

粉が出るから、クローゼットドアには不向きかな。。。。

でも、あの何とも言えないマットな感じ。

男前だよね~~(*´∀`*)

あっ、でもしばらくは←コレでいきます 笑ぶぶぶ

また、気になってた事。

1つ解決しました。

スッキリ☆っす~~ヽ(´∀`)ノ











☆ 服のリメイクも頑張ります( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-17 12:51 | LD

あそこは今っっ!!!! 玄関バージョン。


久しぶりにゆっくりな土曜日を過ごしてます( *´艸`)ぶぶぶ

息子さん達もたっぷり12時間睡眠で、今日も午後からバスケット。

やっぱり、子供にも大人にも睡眠って大事ね。

明日は朝から練習試合で1日潰れるので。

今日は例のあそこシリーズ 笑 頑張ります=3





で、本日は玄関。
d0248720_11343184.jpg

まずは、掃き掃除をしまして~。

グルっと観察。

特に直す所が無いようだが、あるのよね~~( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_11362554.jpgSHIMOさん、ブログ始めて今日で1年なんですが。

皆さんからのコメの中でよく質問されるNO.1がこのたたきさんです。

作業したのが、ブログ開始前でね(;-ω-)ゞ

画像が残ってないのが申し訳ないのですが。。。。。。

本当、普通のよくあるグレーのたたきだったのです。

その上から、HCで売ってる一番安いオイルステインを無謀にも塗ったら。

結構、いい味が出たという( *´艸`)

剥げるの承知で塗ったんだけどね。意外ともちが良い。

ゴシゴシ水洗いしたけど、そんなに気になる程まだ剥げてないかな。
d0248720_11414851.jpg

で、今回はたたきさんは見送り~~ヽ(´∀`)ノ

もう1年くらい様子見ようかと( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_11453183.jpg
で、今回。

げた箱の棚を増設したました。

やっと 笑

げた箱作って、かれこれ2年程かな(ノ∀`;)

作ろう!!!作ろう!!!!って思ってはいたものの。

ただ板を切るだけなのにね。。。。。。

過去記事☆にもあるように、この左側のスペースが勿体無い事になってたの。

そのシーズンごとに、車庫の靴箱の靴と入れ替えているから

このくらいのげた箱で、我家は十分です( *´艸`)

あ~~、大分スッキリしました。

d0248720_11532738.jpg

ただいま~~♪♪って帰ってきて、玄関に靴がゴチャってならないように

気を付けてます(*ノェノ)

それだけで、気分がグターってなるんです 笑

玄関は家の顔とも言われてるのでね。

子供達にもキツ~く普段から言ってます、靴は揃えてね。。。。と

守らない事、多々ありますが。

よそ様のお家に遊びに行って、靴も揃えれないようでは(;゚∀゚)恥ずかしいよね。。。。

ちょいと話しがズレましたが 笑

とりあえず、玄関をスッキリさせました。

d0248720_1205031.jpg
んでんで。

「 あそこシリーズ 」の合間を見計らって( *´艸`)

息子さんたちの着れなくなった服で、大物を作ってます。

まだ、全然下準備の段階なので。

ご報告は、まだまだだと(ノ∀`;)

今日はお天気もあまり良くないし、外には出ず 笑

下準備にでも没頭しますかっ。




☆ 子供の服ってなかなか捨てれないんです(;-ω-)ゞ そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-14 12:12 | 玄関

あそこは今っっ!!!! 子供部屋バージョン。


今日も暑かったですね~~(;-ω-)ゞ

本当グッタリですね。。。。。。

SHIMOさん地方。

夜はまだ涼しいので、助かりますが。

もうすぐ、寝苦しい夜が来ると思うと気が遠くなります。




そんな中。

昨日に引き続き( *´艸`)

色々、動いてました。

汗だくでね 笑ぶぶぶ

本日は、子供部屋。

記事を探すと。。。。。。。。∑(゚д゚;)

子供部屋の話し☆

ちょっとー、去年の話になってるっっ!!!!!

ここの押入れ部分をどうにかしたくて、去年は動いてたらしい。。。。。。

そして、こんな事☆こんな事☆をやってたのね。

そして、放置かい。。。。。

よっし!!!!いっちょー頑張るかいヽ(´∀`)ノってな感じで、頑張ったの。

お掃除もね( *´艸`)ぶぶぶ

d0248720_1813688.jpg
んで、まず初めに。

2段ベットの上を外して下ろしました。

耐震性に少々不安もあったのでね。

もうグラグラして恐怖すらあったからね。

地震が来たら絶対、下の次男が潰れる。。。。。。。

だから、下ろしました。

d0248720_916772.jpg
んで、ベットに付いてた柵を取ったので。

それを再利用。

棚を、押入れに付けました( *´艸`)

まだ、何飾ろうか検討中。

4つ柵があるのよ。

もちろん、投げずにしまっておきますよ~~。

またまた、廃材が増えてしまいました(*ノェノ)

d0248720_1882149.jpg


んでんで。

つい最近購入した、おNEWの服を掛けまして( *´艸`)

色とりどりでカラフルやん。

目指せ、アメリカン☆なのでね( *´艸`)ぶぶぶ

掛けた理由はそれだけではなく。。。。。。

d0248720_18113016.jpgd0248720_18115549.jpg

ベット下の引き出しが、もう満杯(;-ω-)ゞ

どうしよう。。。。。。

週3日はジャージな息子さん達だけどね。

たまには、オサレーな服も着るのよ( *´艸`)

しまっとくのは勿体無いし、掛けれる場所があるし。。。。。ってな具合で掛けましてん♪♪

母はコレ ↑ スキですっっ。






しかもね。。。。。

d0248720_18163790.jpg

この服に付いてたタグっっっ♪♪

コレは使えるっっ( *´艸`)

どう使うかは、全然考えてないけど 笑ぶぶぶ

d0248720_18184530.jpg
そんな感じで、この勿体無いスペース有効利用できたかな。。。。。

おもちゃに占領されてたけど、何とか阻止しました 笑

押入れを潰した事で、収納は無くなったけど。

SHIMOさんは、子供部屋こそ収納なんて要らないと思うんですよね~~

有るに越した事はないのですが。



我家は、中古住宅の身。

使いづらいし、油断したらカビるし( ;∀;)

思い切って潰して良かったと思います。

よーーーーし!!!!

この波に乗って、家中点検してやる~~o(*>▽<*)o

最近ブログも放置気味でしたが、初心を忘れるべからず。。。。で

毎日とはいきませんが( *´艸`) なるべく頻繁に更新したいと思ってます!!!!

だってね。

更新してないのに、ポチリっ!!!を押してくれる人が居るんです( ;∀;)

ありがたいね(*´∀`*)

とか言って、放置してたらごめんなさいね( *´艸`)ぶぶぶ


☆次はどこにしよう~~??? そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリっを!!!!ヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-11 18:31 | 子供部屋 

あそこは今っっ!!!!シリーズ。


1日の時間が足りない(;-ω-)ゞ

あっという間に、こんな時間。

アレもコレも、やりたい事が山ほどあるのに動けない。。。。。

最近、子供達に引っ張りまわされているので 笑ぶぶぶ

久しぶりに、お家の事をやろう!!!!!と( *´艸`)



よくTVとかでね。

昔はよくTVに出てたけど、現在の消息はっっ!!!!みたいなね。

「あの人は、今っっ!!!!」的な感じの、お家バージョンをお送りします。


我家には、沢山そういう場所があるのよ。

DIYで改造したけど、今現在どうなってるの????ってね( *´艸`)

d0248720_19394861.jpg
本日は、トイレ。

まずは、手始めに床を張り替えました( *´艸`)

以前の床は、

こんなん☆こんなん☆です。

床材がまだ残ってたので。

あと、パテ後とかが気に入らなくてね(;-ω-)ゞ

約一年の無垢材でしたが、堪能致しました 笑ぶぶぶ

d0248720_1945756.jpg
まだ細かい所が終わってませんが( *´艸`)

このトイレの床。

3回目のお色直しでございますっっ。

毎年のように、変えてることになるし。。。。。。。

コレで最後にしたいな。

トイレは狭いから、作業が大変なのよ。

d0248720_19475382.jpg


まーね。

ホンマもんには敵わないけどね。

タダで新品に変えれただけ、よしとしようぢゃないかっっ。


こーんな感じで、今までのDIYを振り返りつつ

メンテナンスと称して、手直ししていこうかと( *´艸`)

新しい事を始める前に、粗を無くそうと 笑

ってな、魂胆です(*ノェノ)





トイレ作業を汗だくで進めてる最中。

長男が満面の笑みで学校から帰って来まして。

d0248720_19581035.jpg
見事、100点ヽ(´∀`)ノ

この100点を取るのに、夜の11時までプリントを何枚も何枚もやったのよ( ;∀;)

母 「もう、寝ましょうや~~zzz」

長男 「あと、1枚やるわ~」ってな感じでね。

そんな長男をよそに、次男ソファーでくつろぐ。

母 「次男は、テストないの??」

次男 「あるよ。」

母 「!!!!!!∑(゚д゚;)」

次男 「大丈夫~学校行きながら、勉強するから~~(*´∀`*)」

    「前も、それで100点だったの!!!」と余裕のよっちゃん。


後日、テスト返って来ました。94点。

再テストは逃れたものの、やはり努力に勝る物は無いのです。

どうしてこうも、兄弟で性格が違うんでしょう??

母は、次男の行く末が心配です www



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-10 20:10 | トイレ

★3兄妹


今日は、天気が良くて( *´艸`)

溜まりに溜まった洗濯物を一気に干しました。

そして、今取り込んで

畳むという作業を放置してます(;゚∀゚)

そんな、くだらん話しは置いといて 笑ぶぶぶ

月2回、スケボー教室☆に通うお話しを以前にしまして。

明日も早速行って来ます( *´艸`)

先週の練習がとても楽しかったようでっっ。

帰りの車の中でも

「 また行きたい!!!!また行きたい!!!!!」を連呼。

そして、息子さん達から1つ要望がありました(ノ∀`;)

「 靴を買ってください。。。。。。」 と。

SHIMOさんもね。滑ってるのを見てて思ったのよ。

もうそろそろ買い時だなってね 笑ぶぶぶ

d0248720_1821316.jpg
でね、買っちゃった( *´艸`)

★CONVERSE。 安物だけどね 笑

色々合わせやすいかな~と思って、この色にしたけど。

よく考えたら、汚れそうだね(;-ω-)ゞ

長男 22cm 次男21cm。

私とあまり足のサイズが変わらない 笑ぶぶぶ

大きくなったね~~( ;∀;)

d0248720_1864443.jpg
コレ。

娘さんが今履いてるスニカー( *´艸`)

コレも ★CONVERSE です。

コレ、お気に入りです。

恐竜柄が何とも言えず、めんこくて。

でも、そろそろサイズが( ;∀;)

16cmが小さくなってきたの~~

d0248720_1892832.jpg
ぢゃん。

なんと、17cmもあります( *´艸`)

大人買いしたのではございませんっっ。

実は、このスニカー。

兄達のお下がりです。

キレイでしょ~( *´艸`)

だってね。履くのが面倒であまり履いてくれなかったのよ( ;∀;)

取っておいて良かった~~!!!!!

d0248720_18132461.jpg
ってな感じで。

★CONVERSE三兄妹なのであります( *´艸`)

今までは、瞬足チックな靴で玄関が賑やかだったけど 笑

ちょっと、色気づき落ち着いた玄関となりました。

母も満足ですっっ(*´∀`*)

この靴を履いて、明日もスケボーに行きます!!!!

本当最近は、子供達の追っかけばっかで(;-ω-)ゞ

でも、それが楽しくて楽しくてね~~

お家いじりもしなきゃで、母はバテバテです 笑ぶぶぶ







!!!!!!

洗濯物、畳まなきゃ~~~~( ゚∀゚;)

でわでわ、これにて 笑










☆ 山のような洗濯物に言葉もありません( ;∀;) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-06 18:32 | 子供たち

和風レトロ。

忙しかった~(ノ∀`;)

この一週間。。。。。

ブログもすっかり放置で 笑

娘さんの幼稚園の役員のお仕事とか、小学校の教育相談とか。。。。。

バテバテです(*ノェノ)


でね。

インテリアとは全く話しは違うけど。

義母さんに頼まれてた事をまずやろうと( *´艸`)

d0248720_16343110.jpg
家の義母さん。

こういうの好きです( *´艸`)

リサイクルショップで掘り出し物を見つけてきては

全部買い占める 笑ぶぶぶ

コレも破格の価格で売られてたんだって~

一反¥800くらい。。。。。。。

安いんだか、高いんだか。

よう、わからんけどね( *´艸`)

d0248720_16371833.jpg

で、今回は←コレで。

ある物を作って!!!!!とご依頼を受けましたっっ。

d0248720_16384472.jpgd0248720_1639591.jpg

結構大き目なのれん。

パジャマ代わりの部屋着。

を、2日かかって作りました(;-ω-)ゞ

疲れた~~=3

喜んでくれると、良いのだけどねっ( *´艸`)ぶぶぶ

ってか、SHIMOさん超良い嫁ぢゃん 笑 ← 誰も言ってくれないから、自分で言ってみた(o^─^o)

後ね、座布団カバー5枚頼まれてるんだよね。。。。。。。。(;゚∀゚)

我家のクッションカバー☆を気に入ってくれたみたいでね。

5枚って、大変よ~~。

何枚切るんだろう((( ;゚Д゚)))

って、今からビビッてます 笑

その前に、息子さん達にも生地を買ってくれたので( *´艸`)

それで、甚平でも作ろうと思いますっっ!!!!!

夏が終わる前にっっ 笑ぶぶぶ








☆ 久しぶりのミシン。疲れましたっ(;-ω-)ゞ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

[PR]
by shino-192515kc | 2012-07-05 16:51 | 編む・縫う