<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ち。


来月の3月3日。

息子さん達の少年団の卒団式です。

たった2~3年しか歳は違わないけど、とてもしっかりしたお兄さん達(о´∀`о)

息子さん達も、とても大好きみたいです!!

そんな6年生に、団員全員が写った写真たてをプレゼントしたい!!と代表のMママに相談され笑

予算が2つ合わせて¥1000。

どうにかならないか。。。と、切に訴えられ( ´∀`)

よーし!頑張るかっっっ=3と作ったのがコチラ。

d0248720_2031385.jpg


¥600で出来ました(*´∀`)♪

100均の写真たてをいじろうかなぁ~と思ったんだけどね。

¥200出すなら、木が買える~!!ってね笑

あとは、100均の木のネジと写真を入れる透明のシート。

2日で仕上げましたー(。>д<)

私一応、役員さんでして。

当日も、色々お仕事があるみたいなのね。

でも、用事があって参加出来ないの~(´д`|||)

だから、お役に立てて本当に良かった~笑





3月は、別れの季節だね。

春からは、中学生になるんだね~。シミジミ

息子さん達とのお付き合いは、1年半程だったけど。

彼らに、6年生2人は大きく、とても大きく映ってたでしょう。



卒団式。。。。息子さん達は涙かな笑



☆ そんな感じで、リビングまたまた放置です( ̄▽ ̄;) 楽しみは、とって置こう笑 ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-02-17 20:09

面白味に欠ける。



前々から、ず~~っと気になっていた物。

普通すぎて、面白味に欠ける物。



d0248720_14583661.jpg


リビングの上のこの垂れ壁。

本当に面白くない。



d0248720_14595473.jpg


(o-∀-o)やっぱりね。。。。。

あと10分で出掛けなきゃならん時に、石膏ボードまみれ 笑ぶぶぶ



詳細は後日、ご報告しまーす+。(ノ´∀`)ノ



☆ 久しぶりにDIYに励もうかな~(・´艸`・) ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-02-12 15:04 | LD

古木。



d0248720_9293349.jpg


こーんな味のある古い木をね。

長男が学校帰りにお持ち帰り(・´艸`・)

したのが去年の夏 笑ぶぶぶ

雨の降る日も外に置きっぱなしにしたら、もっともっと味が出た。

本当は、自分で使いたくて持って帰って来たみたいなんだけど(・´艸`・)

母の切なる願いで、長男渋々くれました www

一応、ジャンクを通り越して 「 汚い 」 のでね。

タワシでゴシゴシ洗ったの。

今回は、色は塗らずに。

このままでも十分。



d0248720_9345732.jpg


で、古木×サビサビなボルトで定番な物を(・´艸`・)

d0248720_9364530.jpg


何とも簡単DIYでございます。

穴あけて、ボンドで止めただけ。

釘でも良かったね。

d0248720_9382231.jpg


転写でカスカスな文字を。

家にあったもので。

古いだけあって、なかなか写らなかったなぁ~(。-∀-)

d0248720_9412051.jpg


以前はこんな感じ☆で、ブラックボードもどきを壁に。

でも、落ちて壊れてしまってね(。-∀-)

まっ、結果オーライ+。(ノ´∀`)ノ

何だかスッキリしました 笑

板に厚みがあるから、ちょっとした物も飾れるしね。

d0248720_9454294.jpg


こういう拾い物なら大歓迎だね(・´艸`・)





☆ 本日、猛吹雪~~(。-∀-) 冬に逆戻りです。。。。 ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-02-05 09:52 | LD

買出しとバスケットボール。



昨日も今日も暖かく(・´艸`・)

屋根の雪がバンバン落ちてきてます。

時折、ドーン!!!!っていう音に1人でビクっっ!!(゚ロ゚屮)屮っとなってます 笑ぶぶぶ

そんなSHIMOさん。

この時の☆買出しに行ってきました=3

私の勝手で3月末までのお約束にしてもらったのよ(。-∀-)

なんせかんせ、忙しくてね。。。。。。

やっと時間が取れそうだから。

4ヶ月も経ってるしね。申し訳ない(´_`。)

頑張って今月中には完成したいなぁ~と!!!!


d0248720_1328370.jpg


で、HCとセリアに寄って。

自分の物も少々 笑

取り合えずの物だけ買ってきまして。

細かい物は、また買い足ししてこよう=3



d0248720_13305839.jpg


でね。

セリアで見つけたコチラ。

本来は、プランターとか置くものだけど。

d0248720_1333550.jpg


家中コロコロ転がって、邪魔でしゃーないバスケットボールを。。。。。

d0248720_1334652.jpg


我が家は、こうやって使おう(・´艸`・)ぶぶぶ

気持ち程度のタグをぶら下げてみたり。




d0248720_13363882.jpg


黙ってれば、家中を旅するバスケットボール(。-∀-)

使ったら使いっぱなしで、片付けもしない息子さん達。。。。。に腹が立ちます L(゚皿゚メ)」

こうやって、インテリアに少しでも溶け込んでくれれば。

私のストレスも解消されるかな 笑ぶぶぶ




☆ 今日から2月!!!! 頑張ろう~+。(ノ´∀`)ノ ☆


[PR]
by shino-192515kc | 2013-02-01 13:44 | etc