「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

運動会 2013。


お久しぶりです(・´艸`・)

なんと2ヶ月もの間、ブログを放置。。。。。。

言い訳はございません。

毎日毎日慌ただしくも、充実しておりました゚+.(*ノェノ)゚+

でね。

先週末、息子さんたちの運動会でして。

お天気も最高でしたっっ。ってか、29℃まで上がったらしく(。-∀-)

暑かった~~、暑かった~~!!!

帰る頃には、私溶けておりました(〃ノωノ)

今年の運動会は今までに増して、気合入ってましたよ 笑ぶぶぶ

なんてったって次男が念願のリレーの選手に選ばれまして(。-人-。)

それに加え、長男騎馬戦の上に乗っちゃうし(・´艸`・)

もうね、母の方が緊張して朝4時に起きて作ったお弁当。。。。。全然食べられなかった~~(´_`。)

d0248720_1891379.jpg
← 両手を高く上げてる方が、我が息子です。

5~6年生の騎馬戦。

5年生の長男は、平騎手で2番手に登場。

なんと、4人抜きしました(・´艸`・)

母は、ビデオを撮りながら絶叫です 笑

もう、感無量~~!!!

3人目頃から、「○○!! ○○!!」と、長男の名前コール(〃ノωノ)

感動しました~~!!

決して、大きな馬ではなかったけど、一生懸命下で支えてくれたお友達にも感謝ですね~~☆

5番目の相手に負けてしまったんだけどね。

相手は、毎朝学校も一緒に行っている大親友。

親心としては負けるな~~!!って思ってたけどね(・´艸`・)

で、騎馬戦の次が次男のリレー。
d0248720_18222991.jpg
4年生の次男は2番手。

リレー始まる前にね。

ゆっくりグラウンド1周するんだけど。

ずぅ~~~っと、観客席に向かって手を振ってるの(。-∀-)

1人だけ 笑

目立つ目立つ!!

その根性に拍手よね、本当。

格好良かったぁ~~、立派でした(・´艸`・)

徒競走も2人とも2位という成績でした!!

長男は来年で最後なの(´_`。)

寂しいね~~。



今年の運動会は永久保存版で、一生心に残る良い運動会になりました(・´艸`・)


ラス1☆
d0248720_18302827.jpg


チビッ子達も一生懸命応援してくれました(・´艸`・)









☆自慢話にお付き合いアリガトウございます(・´艸`・)むふふ ☆

[PR]
by shino-192515kc | 2013-06-03 18:36 | etc