人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちま。




今日は午前中から、あっち行ったりこっち行ったりして

すごく忙しく、少しグロッキ~な感じですが、

娘さんお昼寝中に、工作の続きを。。。。。。
ちまちま。_d0248720_16272753.jpg

手持ちのアクリルで塗りました。

アクリル絵の具は結構、使えますよね^^

すぐ乾くし、扱いやすい!

なんてったって、100均でも売ってるところがスキです053.gif

息子たちの好きな色で。

実は、ランドセルもこの色なんです 笑

ちまちま。_d0248720_1634161.jpg



             塗っていて、違和感を感じました。。。。。何か違うと!→

                         「あ゛~~!!裏表間違えた~涙」

                   だって、塗りずらいし、ボコボコしてるし。。。。

     (数秒後)「まっ、いいっか!!遠くからだったら見えないし~!!」

                 本ト、この性格良いのか悪いのか 笑 ははは。





   とりあえず、

   全部塗り終わったけど、まだ娘さん、爆睡zzzzz。

   そだ、この棚☆を、色塗りすことに ^^

ちまちま。_d0248720_1725943.jpg



← 角っこを、やすりでちょいと削って

  本ト、チョットです。気持ち程度 笑

ちまちま。_d0248720_1755029.jpg



                        → ササ~っと、手持ちのオイルを塗って

                                     しばし、乾燥☆

         それにしても、今日も天気がいいなぁ~とお空を眺めてたら 058.gif

         娘さん、起きちゃいました 笑

         起きて早速、兄ちゃんとおやつタイム~!!です ^^

         
ちまちま。_d0248720_17121348.jpg



        













人気ブログランキングへランキングに参加しています^^
            押してくれたら嬉しいです!!
by shino-192515kc | 2011-07-21 17:16 | 子供部屋 
<< ひとまず終わり。 工作。 >>