人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下準備。


昨日の夜遅く、SHIMO妹が4ヶ月ぶりにこちらに帰ってきました。

久しぶりに見たら、ちびまるこちゃんみたいな髪型に ( *´艸`)

本人は「ボブ!!」って言ってるけど 笑

午前中、久しぶりの再開をして

それから息子さんの参観日で学校に。

今、やっと一息ついてマス ☆



そんなこんなで、全く話は変わりますが 笑

本日付でなくなってしまう楽天ポイントが結構あるんで

コチラ ☆の改造費用にしようかと (*´∀`*)下準備。_d0248720_1458505.jpg






しかも、このもったいないスペースも合わせて改善したい ☆


今、妄想しているのは

左端のドアくらいまで

食器棚とつなげてカウンターを作ろうかなーと。

カウンター下に炊飯器など収納できればいいんだけど。

まだ、そんなに具体的に考えてないっす (ノ▽〃)

下準備。_d0248720_1522558.jpg 

この、延長線上にこのでかいお方。





だいぶ前に、中途半端に改造されてマス ☆

お見せするのも恥ずかしい (´ω`;)


でも、結構使い勝手いいんです。

見せたくないもの全部隠れるし 笑

今回、コレも活用したいなぁ。

下準備。_d0248720_15154424.jpg

棚のモノ全部出して、準備中。

まずは、お掃除からです ( *´艸`)



同じ事ばっかやってると飽きる人で

合間にこんな物を作りながら。
下準備。_d0248720_15202261.jpg





今朝、大量にミニトマト収穫しました ☆

子供たちのおやつにと、シロップ漬けに。

冷やして食べるとおいし~ (*´∀`*)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-08-31 15:29 | キッチン
<< ご報告。 あるものでやる。 >>