人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルかけ。


息子さん達。

久しぶりに日曜日、バスケの練習はお休みです( *´艸`)

「何する?何する?」って聞いても、特に返答無く。。。。

「DVD借りてくるか!!!」ってなって、「スラムダンク」6本借りました 笑

3連休なんでね。

暇つぶしに。


で、その間に母は。。。。
タオルかけ。_d0248720_16501088.jpg
ずーと前に買ってあったコレで

タオルかけを作ろうと( *´艸`)

肝心の棒がありませんね(ノ∀`;) スンマセン。。。。

今まで、キッチンにはタオルかけが無く

すっごく不便で。。。。。

でも、どこに作っていいものかと悩んでたのです( ;∀;)

ヒラメキました 笑

タオルかけ。_d0248720_16553680.jpg
ココに作りました☆

一番小さい金具なので、そんなに厚みはありません。

タオルをかけれればOK!なんで(ノ▽〃)

キンピカ金具を塗って棒を設置しただけ。

この棒、手でグニャ~って曲がるんです 笑

不便だったら、もっとしっかりした棒に変えようかなぁ(ノ∀`;)

タオルかけ。_d0248720_1702243.jpg

タオルかけ。_d0248720_1713288.jpg



さっそく、おNEWのタオルをかけまして 笑

これで、そこら辺ビシャビシャになることは無いかな~ヽ(´∀`)ノ


もっと早く作りたかった。。。。

これで安心して、キッチンライフ送れそうっす (*´∀`*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-10-30 17:07 | キッチン
<< LDドア NO.5 ~色塗り~。 ライトの紐。 >>