人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース作り。


一気に寒くなって、もう気分はクリスマス気分( *´艸`)

SHIMO家には、クリスマス生まれの人がいまーす!!!

息子さん、次男です。

何で、毎年きちんとクリスマスツリーは飾ってあげようと。。。。。

でも今年は、LIFE。のayuさん☆のとこで見たリースに心奪われ。。。。( *´艸`)

作ってみようかなぁ~と思います!!!!

私、こういう繊細な作業がどうも苦手で。。。。笑

自信は全くありませんが、頑張りまっせーヽ(´∀`)ノ

リース作り。_d0248720_168219.jpg
適当に、100均で材料をそろえて。

単品でのまつぼっくりが無かったので

すでに組まれている物を入手。

リース作り。_d0248720_16105324.jpg
まつぼっくりに何か塗られて、キンピカになってたので

アクリルで塗りました( *´艸`)

チョット、黒すぎたかなぁ~と少し後悔。

リース作り。_d0248720_1612586.jpg


そして、周りの装飾はどうしようかと思って

ダイソーさんで、探してもいいのが見つからず。。。。。。

←コレにしました☆

ポプリです( *´艸`)

緑系のこの色が可愛いなぁ~♪♪と。

匂いもあるんで一石二鳥!!!!

リース作り。_d0248720_16161316.jpg
で、出来上がり☆

ワイヤーで止めれるものは止めて

葉っぱとかは、ベタベタっとボンドで 笑

ちょと、緑すぎたかなー(´-д-)-3

難しい。。。。やっぱり、難しいわ。

リース作り。_d0248720_16202467.jpg

で、作っても飾るところが無いとね。。。っという事で

かなーり前に入手していた定番のフックを使って

ちょっと飾れるところも一緒に作りました。

リース作り。_d0248720_16233036.jpg

玄関入ってすぐのココに☆

クリスマス終わるまでの定位置。





← ウギャ~(´゚д゚`) ランドセル置きっぱぢゃん!!! 怒
リース作り。_d0248720_16242897.jpg

よーし。明日はツリーを出そうかな( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-11-08 16:29 | etc
<< フロアタイル NO.3 ~キッ... フロアタイル NO.2。 >>