人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさまし。


ポカポカ太陽が気持ちいい、穏やか~な休日です( *´艸`)

息子さん達は、外で遊んだり、自分の部屋で2人でドタドタ暴れたり。。。。。

好きな事やってます。

全然相手にしてくれないんです、最近 笑

まっ、嬉しいような寂しいような。

そんな、息子さんはさておき。

本日は、クリスマスツリーでも出そうかなと( *´艸`)

かさまし。_d0248720_133492.jpg



じゃん♪♪

って、別にたいした事ないツリーです(ノ∀`;)

SHIMOの母から貰った小さなツリーです。

もうすでに、少しデコってますがね。

やっぱり、天井までのでっかいツリーとか憧れるけど

飾るところも無ければ、しまっとく場所もない我家。

でも少しでも大きく見せようと、工夫しました!!!!

かさまし。_d0248720_1337263.jpg



コンパネで、このような箱型のものを作り

中にちょうど良いダンボールを入れまして。

本当、適当っていうか簡単に。

ビスなんかも見えちゃってるし( *´艸`)

そして、気持ち程度のステンシルでごまかすみたいな 笑

かさまし。_d0248720_1342168.jpg

かさまし。_d0248720_13434883.jpg





20cmくらいは高くなったと思う( *´艸`) 

これは完全に自己満足っすね~~。

飾りも、シンプルに。

ライトアップなんかはしません 笑

だって、ライト付けたためしがないんですよ~!!!!

子供達には物足りないかな~と思いながらも

毎年、地味~なツリーで満足する母です(*ノェノ)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-11-13 13:50 | etc
<< モチーフ その後。 階段の話し。 >>