人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロアタイル NO.4 ~玄関下地~


LD・キッチンのタイルも貼り終り

次はいよいよ玄関です!!!!!

前記事でもあったように、段差をなくしたいと思います。
フロアタイル NO.4 ~玄関下地~_d0248720_844570.jpgフロアタイル NO.4 ~玄関下地~_d0248720_8444069.jpg

フロアタイル NO.4 ~玄関下地~_d0248720_847135.jpg




ココには、ガラスの開き戸がありました。

その時の名残です(;-ω-)ゞ

この段差、よくつまづくんですよ 笑

んで、珍しくおっ父が下地作りをやってくれまして(*´∀`*)
フロアタイル NO.4 ~玄関下地~_d0248720_8511763.jpgフロアタイル NO.4 ~玄関下地~_d0248720_8521621.jpg

フロアタイル NO.4 ~玄関下地~_d0248720_853727.jpg

背中出しながらも 笑 寒い中作ってくれました!!!!

本当にありがたいです。

私は、寒くて寒くて家の中から出なかったし~(*ノェノ)

んで、見えるところはSPFで。

オイルは貼ってから塗ったので、横に付いてしまいました 涙

後から、ペンキ塗ります(;-ω-)ゞ

そんな感じで、大変な下地作りはクリアして

LD・キッチン同様に貼っていきました。

面積は少ないから楽チンでした(*´∀`*)

では、さっそくBEFOR・AFTERといきたいんですが。。。。。

画像多くなりましたんで、次へ続く。。。

フロアタイル NO.4 ~玄関下地~_d0248720_16191836.jpg


←コチラ☆での応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-11-16 09:33 | 玄関
<< フロアタイル NO.5 ~玄関... ざっと1時間。 >>