人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター再開。


今日は朝から暖かいっす。

だって、車の温度計7℃だったし。

お天気は、どんより雨模様ですがね。。。。

この雨で、玄関前に娘さんと作った雪だるまちゃんは跡形も無くなりました 笑


さて、そんなSHIMOさん。

キッチンカウンター☆の作業を再開しようかと( *´艸`)


かれこれ、2ヶ月もの間放置しとりましたよ 笑

カウンター再開。_d0248720_85048100.jpg

半端なとこをカットして、後は目地を入れるだけなんですがね( *´艸`)

タイルを5cm幅にカットしました。

この作業は、おっ父に頼んでやってもらいました!!!!

グラインダーでカットしなきゃなんでね(ノ∀`;)


カウンター再開。_d0248720_8523289.jpg

カウンター再開。_d0248720_8555693.jpg


ついでに、キッチンのこのスペースもいじっていきたいっすね。。。。。

ゴチャゴチャした感じを出したい。 ← いい意味で( *´艸`)

本当、物を飾るって事が苦手なもんで。

ハードル高い作業です、ハイ(;-ω-)ゞ


まっ!!!!とにかくカウンターの目地入れをやっちゃわないと始まらない訳で。。。。笑

カウンター再開。_d0248720_8591860.jpg


昨日の出来事。

日向ぼっこ中の葉っぱに、娘さん人形ぶつける。

植え替えたばかりのパキラさん。

見事にひっくり返る。

母「だから、やめてって言ったしょ~~。゚(PД`q*)」と、掃除機かけてます。

こうやって、何回もひっくり返されても生きてる葉っぱ達。。。。。かわいそうに ( ;∀;)

あっ!!!!そうそう。この時☆に土を全部取り替えたお陰で、コバエはいなくなりましたよ~~!!!!!

早くやればよかった。。。。笑

って事で、キッチンカウンターも早いとこ完成させちゃおうと思います( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチっ!!!と押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
by shino-192515kc | 2011-11-24 11:37 | キッチン
<< 敷物感覚。 トイレの話し。 >>