人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敷物感覚。


この時☆この時☆のモチーフ。

一応、完成したのでご報告( *´艸`)

大した出来でもないんで、記事にするか迷ったけど 笑



敷物感覚。_d0248720_729328.jpg

モチーフ6枚で長方形と4枚で正方形を編みました。

四角いモチーフのくせに、つなぎ合わせると変な形に(;-ω-)ゞ

何でだろう。。。。って、単にへたくそなんです 笑

ちゃーんと、後ろの処理もやりましたよ!!!!

敷物感覚。_d0248720_7315084.jpg

敷物感覚。_d0248720_733150.jpg



長方形のモチーフは、この時☆作った椅子の上に。

変なビスが丁度隠れます( *´艸`)

敷物感覚。_d0248720_736112.jpg

んで、4枚の正方形の方はコッチ。

TVの横のカジュマルさんの下に。



余談ですが、このカジュマルさん。

2日続けて、転倒。。。。

土は、そこら辺に散らばるわで大変でした( ゚∀゚;)

お客さんが倒したんでね、怒るに怒れなくて 笑

枝が折れなくて、なによりです。

敷物感覚。_d0248720_805372.jpg
最後に、引きで。

葉っぱだけも寂しいので、フレームを。

双眼鏡に立てかけてます 笑

敷物感覚。_d0248720_7592440.jpg

これで、少しは賑やかになったかなぁ~(ノ∀`;)

中途半端な作業を、1つ1つこなしていこうと思っとります。



次回!!! カウンター作業に思わぬ事態が。。。。。プルプル((( ゚д゚;)))プルプル


続く。。。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


ポチポチ!!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`)
by shino-192515kc | 2011-11-25 11:22 | 編む・縫う
<< 思わぬ事態。 カウンター再開。 >>