人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするか。


この年末にかけて、ものすごく忙しいしお金も無いのに 笑

今年やり残して中途半端なDIYを、1つ1つ大掃除がてらやってます(;-ω-)ゞ

大掃除がてらってのは、口実で。。。。

ほとんどDIYメインですがね( *´艸`)

あとやり残している所は、階段☆なんだけど。

ココは、予算の都合上 笑 来年に持ち越し~(*ノェノ)ヘヘヘ

そして、来年の話しをすれば鬼も笑う(??)とよく聞くけど。

2012年は是非、我家のサニタリーとはとてもじゃないけど呼べない洗面所をいじりたい。
どうするか。_d0248720_8125625.jpg

もう、どうしてよいものか。

畳で表すと、2畳あるんかな??くらいの狭~い洗面所。

大人1人入ったら、ギュウギュウ( ;∀;)

どうして、こんなに狭く作ったのか

建てた人に聞いてみたい。。。。

どうするか。_d0248720_8164934.jpg

洗濯中だった為、ホースが。。。(ノ∀`;)

ねっ!!!!狭いでしょ~~。

洗面台は、新しいものを付けてくれたみたいだけどね。。。。。

こんな、でかい洗面台じゃなくてもね。。。。。

っと、不満ばかりだし(;-ω-)ゞ

床だけは、入居してすぐテラコッタ風のCF敷きました。

どうするか。_d0248720_8202973.jpg

どうするか。_d0248720_8222744.jpg

でもね~。

こんな洗面所だけどね。

気に入ってる所が、何個かあるんよ(・ε・`*)

← この扉。

いっちょこ前に、ルーバーの引き戸。

これは、嬉しかったです 笑

裏には、一番小さいタオルかけ付けて

足マットかけてます。

どうするか。_d0248720_8254233.jpg

どうするか。_d0248720_8304183.jpgどうするか。_d0248720_8283852.jpg

あとね。。。。

この、ビニテぐるぐる巻きの中身は水道管だよね?!

JUNK好きにはたまらない、水道管だよね( *´艸`)

右は、そのビニテぐるぐる巻きの根元にあるんだけど

コレ、地味にかっこいい♪♪

コレらを活かせたら、十分かっこいいサニタリーと呼べる

洗面所が出来上がるのでは????と。

今から

2012年のDIYに、胸ワクワクドキドキ(*´∀`*)な感じです 笑


広さは変えられやしないけどね。

狭いなら狭いなりの、良さはあるはず!!!!!

いじって、いじって、いじりまくってやりますよ 笑 !!!!

それが、中古住宅の良い所 ( *´艸`)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


押していただけると、嬉しいです。
by shino-192515kc | 2011-11-30 11:00 | 洗面所
<< 廃材利用。 目地を入れる NO.2。 >>