人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸い額縁風。


昨日の続きです( *´艸`)

丸い額縁風。_d0248720_1533282.jpg

あれからずっと、ストーブ前に放置。

朝起きてみたら、カッチカッチでした( *´艸`)

やっぱり、グレーっぽい色だね。

ちっと、模様付けすぎた感がありますがいーや 笑

← コレ☆とね。。。。。

丸い額縁風。_d0248720_1535556.jpg

またまた、ひきちぎった革をコラボしようと思います。

して、ステンシルしました。

丸い額縁風。_d0248720_15372630.jpg

丸い額縁風。_d0248720_15431163.jpg

でけた( *´艸`)



小さめの釘で革を止めました。

そしたら、上の方の隙間が気になったので

おっ父の所から拝借。

何だろうコレ????まっ、付けてるの見たことないし、今いないし 笑

んで、最後にガラスをはめて額縁風にっと。


釘打つ時ね、セメントに少しヒビが入ってしまいまして(;-ω-)ゞ

見えないよね。。。。。。

丸い額縁風。_d0248720_1546366.jpg

またまた、寝てみた。。。。。。

やっぱり、まだ寂しいかなぁ~~

丸い額縁風。_d0248720_15484479.jpg

引いてみた。。。。。。

そうでもない???




っま、とりあえず良しとしよう!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-01-12 15:55 | LD
<< ブタ小屋。 目地セメントを活用。 >>