人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所 NO、5。~ 漆喰 続きの続き ~

☆ 仕上塗り 壁2面だけ ☆

なっかなか、洗面所NO.5から抜け出せない。。。。。

前回の漆喰が半分ほど残ったので、壁2面だけ仕上げちゃいました( *´艸`)

これで、買い足す漆喰も少なくなるねぇ~♪♪

1袋で足りるかも~~。良かった、良かったヽ(´∀`)ノ


洗面所 NO、5。~ 漆喰 続きの続き ~_d0248720_1441515.jpg洗面所 NO、5。~ 漆喰 続きの続き ~_d0248720_14424612.jpg

窓のある壁と、ドアが付いてる方の壁。

漆喰のこのボコボコ感がたまらない。

どんなに塗り方がヘタッピでも、何とな~く味になってくれる。

洗面所 NO、5。~ 漆喰 続きの続き ~_d0248720_14474481.jpg洗面所 NO、5。~ 漆喰 続きの続き ~_d0248720_1447151.jpg

迷っていた天井のココも塗っちゃいました( *´艸`)

うん。スッキリしていいよ、コレで。

洗面所 NO、5。~ 漆喰 続きの続き ~_d0248720_14494896.jpg
ついでに。

電気のブレーカー。

古臭~いです( *´艸`) でも何か嫌いじゃない。



← 英語が欲しくてね。

作って麻紐でぶら下げました。

洗面所 NO、5。~ 漆喰 続きの続き ~_d0248720_14532884.jpg


鏡越しで見てみる。

一応、拭いてキレイにしたブレーカー。

今まで、ブレーカーなんて目にも付かなかったけど。

こうやって手を掛けると、どんなに古臭いものでも良く見えるね( *´艸`)

っと、残りは鏡の付いた壁とお風呂側の壁だ~。

もうそろそろ、塗ってもいいかなーーー。

HCに、粉漆喰買いに行こうヽ(´∀`)ノ

あっ!!!おっ父の意見聞いてない。。。。笑

とり合えず昨日帰って来て 「あら~イイしょっ!!!」って言ってたし( *´艸`)

良いって事だよね、きっと 笑

事後報告で乗り切ろっっ(*ノェノ)

☆ 早く塗り作業から解放されたい。。。。そんなSHIMOさんに頑張れー!!!のポチリをっ ヽ(´∀`)ノ ☆

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-02-02 15:17 | 洗面所
<< 洗面所 NO、6。 一息。 >>