人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓だらけ。


SHIMOさん地方。

昨日、今日と10℃超えてます( *´艸`)

もう凄く暖かい!!!!これはチャーンスっ。

せっせと、家の前の雪山を崩してます 笑





んで、リビングに階段計画( *´艸`)

少しづつ形になってきましたよ!!!!

もう本当に自己流だけど。。。。。

前回は、骨組みで終了でした。

それから少しづつ、穴を埋める感じで窓を製作。

窓だらけ。_d0248720_1343887.jpg窓だらけ。_d0248720_1353186.jpg

全部壁にしてしまうと、玄関が真っ暗になるんで(;-ω-)ゞ

SHIMOさん家、北向き玄関だからね。。。。。。

もう、せっかく開いてるんだから窓にしました 笑

窓だらけ。_d0248720_1384728.jpg



階段までの、ちょっとした廊下が結構お気に入りです( *´艸`)

狭いかな???と思ってたんだけどね。

わりと大丈夫みたいヽ(´∀`)ノ

しかも、階段の途中には窓があるので

ちゃんと光も上から入ってきます。ヨカッタ~

窓だらけ。_d0248720_13114338.jpg


階段上からの眺め。

窓だらけ。_d0248720_13131053.jpg窓だらけ。_d0248720_13133583.jpg

玄関からの眺め。

あまり暗く感じないよね( *´艸`)

窓ありすぎかなぁ~と思ったけど

暗いより良いやっ!!!!ってな軽い感じで作ったのよ 笑

しかも、窓のガラスはポリカーボーネートなんだけどね。

廃材も利用したかったから、ちょうどヨカッタ( *´艸`)ぶぶぶ



前は、お客さんが来て玄関開けたら

リビング丸見え状態だったの( ;∀;)

でも、丁度見えなくなった!!!!

結果、良い事だらけやん♪♪

後は、ドアをもう一度塗りなおして

壁を仕上て完成です( *´艸`)



今回のDIYはね、完成だけ記事に載せようとしたんだけど。。。。

何故なら、皆さん引くかな~~。。。。とね 笑

だって、ほぼ家を壊してる状態でしょ( *´艸`)ぶぶぶ

ジャンルはJUNKと言えども、やりすぎかな???と思ったりね 笑

でも、いいや!!!!やりたかった事だしと思って、思い切ってやったのです。

そして、記事にもアップした次第です。

そんな思いとは裏腹に

アップした日のアクセス数。ビックリです(*ノェノ)アリガトウです。

皆さんも好きねぇ~~ 笑 と思ったり( *´艸`)ぶぶぶ



何だか重たい話しになっちまったかな(。-∀-)ノ







☆ 残りドアと壁の作業です!!!! そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-03-30 14:01 | LD
<< 誤算。 間取りを変える。 >>