人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘さんのお弁当 Vol.1。


娘さんの入園を機に、毎週2日のお弁当作りが始まりまして。。。。。(;-ω-)ゞ

約1ヶ月が経ちました。

意外に楽しく作ってます( *´艸`)ぶぶぶ

週2回ってのが良いよね♪♪

コレが、毎日続くとなると大変かもしれないけど。。。。。。

おっ父はお弁当ぢゃ無いのでね。楽チン♪♪

この機会にお弁当作ろうか??って聞いたけど。

お弁当広げて食べてる時間が無いんだって(´-д-)-3

車の移動時間にサっっと食べてるんだって。大変ね~~。本当、ご苦労様だわ(*ノェノ)

でね、娘さん今日もお弁当だったの。

娘さんのお弁当 Vol.1。_d0248720_10115125.jpg
クマさんにしたかったのに、ワンちゃんになってしもうた(。・∀・)ノ

約1ヶ月経ったお弁当作り。

最初よりは、マシかな 笑ぶぶぶ

娘さんは、まだ1回も残してきた事がありません。

いつもピッカピカ☆にして、帰ってきてくれます( *´艸`)

お弁当作りにでとってもとっても参考になるブロガーさん。

☆ やさぐれMY HOMEインテリア。 のよっかわいん(*´∀`*)

皆さん、ご存知だと思いますが 笑

姫ちゃん3人のママにして、かっわいい♪♪お弁当を作ってらっしゃるのです!!!!

それに加えて、DIYもお上手だし。センス抜群だし。

本当、尊敬するブロガーさんの1人です(*≧艸≦)

☆ よっかわいん。勝手にリンクごめんよ( *´艸`) ☆




もう入園前はお弁当作りが本当に心配で。。。。。

毎日のように、「 お弁当♪♪お弁当♪♪ 」って言ってくる娘さんを見ているとね。

「 あ~~、頑張って作らなきゃヽ(´ー`)ノ  」 って思います。

しかも、次何にしよう???って楽しみになってきました 笑ぶぶぶ

娘さんのお弁当 Vol.1。_d0248720_10261924.jpg
お弁当作り&朝食を済ませ。

幼稚園登園までの間。

娘さん、塗り絵に夢中です( *´艸`)

もう少しキレイに塗ってよ~~(ノ∀`;)

幼稚園の塗り絵はキレイに塗って帰ってくるのに。

家だと凄い事になってます 笑

不思議だ。。。。。。
娘さんのお弁当 Vol.1。_d0248720_10284885.jpg

お弁当は、ほぼマネッコさせてもらってるので 笑ぶぶぶ

お弁当カテは作りません( *´艸`)

その代わり、月1くらいで記事にしようかな。

上達してるかチェックできるしwww


さーて、お掃除&洗濯も終わったので( *´艸`)

母はお家いじりします!!!!





☆ お弁当作りって楽しいね♪♪ そんなSHIMOさんに頑張れ~ヽ(´∀`)ノのポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-05-31 10:39 | 子供たち
<< 目地に突入。 面影ないですけど。 >>