人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレが醍醐味。


しばらくお外ネタが続いてましたね( *´艸`)

その後、無事セダムも植えまして ← その模様は後日(ノ∀`)

モリモリ待ちと言う感じです 笑ぶぶぶ


お外にかまけてる間にね。。。。。

コレが醍醐味。_d0248720_1214947.jpg

バラバラ事件が起きまして( ;∀;)

娘さんが、扉を壊したのよ。。。。。。

どんだけ力入れて開けんの=3

「 ごめんなさい。。。。。」 と素直に謝ってたんで 笑


でも、作りもね。

ボンドのみだったんだよね。。。。。。

取れても不思議ではないかな(;-ω-)ゞ

コレが醍醐味。_d0248720_125697.jpgコレが醍醐味。_d0248720_1253054.jpg

改良点は、直接ビス打ち。

あまり目立たないから、止めちゃいました( *´艸`)

コレで、大丈夫!!!!

って、最初からビスぐらい打ってよ。。。。。って感じよね~~www

壊れても、直せる。

コレがDIYの醍醐味よ。

どうやったら最初よりはマシか??って考えるのも、面白い。

たった30分にも満たない作業ですが( *´艸`)

直しただけで、カウンターの出来上がった頃の

嬉しい気持ちが蘇ります 笑

コレが醍醐味。_d0248720_12112520.jpg




最近、お粗末に扱ってたかもな。。。。。。(;-ω-)ゞ

な~んて、思いながら朝からタイルもゴシゴシ磨いたの。

おかげでピカピカになったけどね 笑

久しぶり木工してさ。

木と戯れたくなっちゃったよ( *´艸`)ぶぶぶ

次にやりたい事も、山ほどあるし。

もうそろそろ、また動こうかな。。。。。



とりあえず今日は、娘さんとお昼まで公園行きます( *´艸`)

買いたての自転車乗って、行ってきまーーーーーすヽ(´∀`)ノ












☆ やっぱり、モノを作るってステキやん(*´∀`*) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-06-16 12:21 | キッチン
<< リメイク待ちの缶。 いまいちJUNKになりきれないワケ。 >>