人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植えてみた。


昨日の続きです( *´艸`)

早速、土を入手しまして。


植えてみた。_d0248720_1343544.jpg

色塗った方は、穴を開けたので

そのまま植えます。

そして、お外へ( *´艸`)

植えてみた。_d0248720_135065.jpg
開いてないサビサビ缶はお家で。

中には、ミート缶 笑ぶぶぶ

ミート缶には、穴は開いてます。

植えてみた。_d0248720_1372073.jpg植えてみた。_d0248720_1374725.jpg

キッチンの入り口と、カーテンのとこに引っ掛けました。

気持ち、少ないかな(;-ω-)ゞ と思いましたが 笑

ほりゃ、増えるし伸びるしっっ(ノ∀`;)

期待しつつ。。

植えてみた。_d0248720_1395263.jpg植えてみた。_d0248720_1310192.jpg

コッチは、モジャモジャにしてみた( *´艸`)

玄関の柱にぶら下げました。

植えてみた。_d0248720_1312778.jpg
P120が余っちゃってね(;-ω-)ゞ

掛けるとこが無く。。。。。ひとまずココで 笑

そして、保険かけときました。

全滅されたら困るので、一つ残して(*ノェノ)

植えてみた。_d0248720_1314435.jpg
植え替えた時に取れたものを。

こうやっとくとね。

根が出て、増えるんだよ(*´∀`*)

って、また増やすのかって感じですが 笑ぶぶぶ

グリーンネクッレスの植え替えは、本当大変で(;-ω-)ゞ

ウギャーーーーー∑└(*゚ロ゚*)┘ってなるんだけどね 笑

でも垂れてる姿が、めんこくてさっっ。

懲りずにやってる次第です( *´艸`)

さてさて、結構小ネタがたまってきてるので。

ちょくちょく、アップしますね(*´∀`*)









☆ 今日もお天気がよろしいようで(*´∀`*) ちょっくらお外に行ってきます( *´艸`) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-06-18 13:22 | グリーンたち
<< ただ今、モリモリ待ち。 リメイク待ちの缶。 >>